最新情報をCHECK!! 

【無神経】助手席のドアに傷が付き始め「ほぼ100%、隣の人にドア当てられてますよこれ!」と言われたので大家に注意してもらうと…

デフォルト画像
コメント(6)
【無神経】助手席のドアに傷が付き始め「ほぼ100%、隣の人にドア当てられてますよこれ!」と言われたので大家に注意してもらうと…

p1 (1)

692: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/09(月) 11:28:10 ID:jL2iY/vl

7年前から利用している賃貸マンションの駐車場。 
借りた当初から、助手席側のドアに縦に筋のような傷がつき始めた。 
日に日にその傷は増えていったが、あまり気にとめていなかった。 
3年前に新車を購入し、また同じ傷がついた。 
オイル交換でディーラーへ行って指摘された。 
「ほぼ100%、隣の人にドア当てられてますよこれ!」 

あとで隣の車を見ると、ドアの開閉に大変無頓着な持ち主らしく、ドアの縁がギザキザになっており、しかも錆びていた。
大家に我が家の車の傷を見せて、注意をしてもらったところ、翌日から隣の車は向きを変えて駐車するようになり、以後傷は増えなくなった。
ところが、やはりそんな無神経な持ち主はどこかで別にも恨みをかっていたらしく、ある日タイヤ4本すべてに穴をあけられる事件が起きた。
そいつ警察呼んで大騒ぎ。曰く
「うちは恨まれるようなことはしていない。大家の管理がなっていない。駐車場に防犯カメラをつけろ!」だって。
どこまで図々しいのか。
うちの車の傷は、コンパウンドで擦ったらだいぶ薄くなったが、跡は残っている。
693: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/09(月) 11:34:05 ID:LIIaSdjc
>>692
其奴に塗装費出させろよ。
695: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/09(月) 11:36:39 ID:zbiSiLdE
>>692
そうゆうのって地味に頭に来ますね
僕なら引っ越すときとかにギザ10で1周しちゃいます
697: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/09(月) 11:58:59 ID:+wBmApVt
>>692
引っ越したら教えれ
ギザ500で一周してくるから
705: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/09(月) 14:35:13 ID:jL2iY/vl
692 です。
実は、ディーラーの人に言われて隣の車がドアぶつけてたとわかった時、頭にきて、相手の車のタイヤを蹴飛ばしたのは認めます。まぁびくともしませんでしたが。
だけど、善良な大家さんに迷惑をかけるのも申し訳ないので、塗装代の請求などもしなかった。
注意してもらった翌日から、相手も駐車の向きを変えてくれたから、まぁいいかと。
その日、駐車場代を払いに行ったら奴ら(中年親父と20代くらいの息子。初めて見た)が警察呼んで騒いでた。
大家さんと警察相手に、自分たちは恨まれるような人間ではないから、もしかして場所が悪いのかもしれない。
大家さん使用の屋根つきの場所を空けて欲しい。
それで再度悪戯があればよその駐車場へ移ると主張し、善良な大家さんは自分の車を庭へ移動して使わせてあげてる。
それで料金は屋根なしと同じなんだって。
図々しい話だよなぁ。
ちなみに、駐車場は賃貸マンションのを借りてるけど自宅は持ち家なので、残念ながら引っ越し予定はないんですよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




洗濯物の嫌~なニオイの原因!汚れ落ちをダウンさせちゃうNG洗濯法4つ


FPが指南、パートで働いてもスズメの涙程度だし…は大間違い!


【冷め話】プロポーズされたは良いけど月収20万しかない彼に仕事をやめて欲しいと言われた。その理由は「俺を立ててね!バレないようにコッソリ働いて!」


【無神経】事情があって養子縁組をする義理の妹を連れてスーパーにお菓子を買いに行ったら男の子がいきなり突き飛ばしてきた!その親は私を見るなり…


【マジキチ】いきなり面識のないママが家に凸してきて「お宅の家の子とうちの子を交換しろ!」と言ってきた!その後も凸は止まず…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【協力】娘が生まれてからの約一年半は凄まじかった。健康状態の良くない嫁が出産して腰痛が酷くなり…


【理解不能】パチ依存でアル中だった母が突然亡くなった。私は嬉しかったんだけど、父と兄は…


【スカッ】お隣さんに「もしかして離婚なさったとか?何があったんです?」とか言い出す姑にイライラが爆発!!「夫の親だから我慢してたけどもう限界!」


【笑】古アパートに俺より後に女性が入ってきてからポルターガイスト的な現象が多い。→さっきTV見ながら横になってたら…


【ムカッ】俺の頼んだラーメンが後から来店した男の客に出された。間違えた店員は「すみません、すぐ作ります」と言ってきたんだが…


【衝撃】添加物の事まったく知らない奴wwwwwwwwwwww


海外「日本人ナイス!」日本屈指の本格ピッツァに本場イタリア人も大感激


【救世主】近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで車に詰めてたので手伝った→奥「絶対に誰にも言わないでくれる?」私「いいですよ」→後から夜逃げだったとわかって…


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【GJ】未だに若い気でいる社員のバツ3のおっさんが、入社してきた美人な新人さんとの4回目の結婚を狙って…


【衝撃】山の中で「キノコを見つけた」と言って道を逸れた祖母を追いかけようとした瞬間…


【エセグルメ】会食で創作料理店に行ったら「あー、この中じゃトマトパスタ以外全滅だ」と言う酷い偏食家な知人。→トマトパスタを一口食べた後の発言が…


【ビックリ】父の葬儀後、異母妹がいると母に聞かされて後日、遺産関係の話をする為会うことが出来た。異母妹「私達が憎くなかったのですか?」→母の答えは…


【切ない】弟が生まれつきの難病で2歳になる前に亡くなってしまった。毎日見舞いをしてた両親は抜け殻になって…


しまむらの中にある小さいゲームコーナーwww(画像あり)


昔の美人を淡々と貼ってくwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256080624/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 12:10

    強気基地外最強

  2. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 12:33

    基地外に優しくする社会は間違っている! 村八分を復活するべし! 金払えば許される問題じゃねーぞ!

  3. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 13:37

    大家さんに迷惑で~とかずいぶんのんびりした人だな

  4. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 13:38

    キズはほっとくとサビるから
    ちゃんと塗り直した方がいいんだけどな。
    特に新車なら。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 13:45

    持ち家で駐車場無いのか。

  6. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 02:54

    じゃあ悪戯するしかないじゃない
    大家さんの為にも

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP