最新情報をCHECK!! 

【仕返し】小さい頃から散々私をイジメて来た姉が許せない。でも、相談があるならいつでも乗るよ…

デフォルト画像
コメント(4)
【仕返し】小さい頃から散々私をイジメて来た姉が許せない。でも、相談があるならいつでも乗るよ…

a0001_012464_m

353: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)17:14:11 ID:kfo

本当に些細なことしかしてない仕返し。
姉がとても横暴ないじめっこ体質。
妹の私ももれなくいじめの対象。
小さいころはさんざん煮え湯を飲まされた。
中学生になったある日の喧嘩で殴り勝ってからは、私に対しては何もしなくなった。
何もなかったかのように、仲のいい姉妹のような素振りをしようとするので文句を言うこともなく、茶番に付き合ってあげた。
姉の恋愛や進路の相談や愚痴を聞くこともあった。
その度に、より将来的に悪くなっていくような方ばかりを擁護した。

努力して進学校へ行くか、低偏差値の高校へ行くか悩んでいた時は
「低偏差値の高校で内申稼いで推薦で大学行く手もあるみたいよ」
(姉の性格上、周りに流されて遊ぶと見切った上で言った)
ヤンキーの絞り粕みたいな輩と付き合っていた時は大変だった。
良いところなんて見つからないような男だったけど、頑張ってこじつけて良いところ探し。
親に嘘付いてお泊り旅行の時も、一所懸命アリバイ作りを手伝った。
就職活動の時も、学校紹介の手堅いところか、姉のバイト先で正社員登用狙うか学校紹介の職種の悪い所(と言っても制服ダサいとか辺鄙なところにあるとかくらい)を大げさに吹聴した。
姉が勤め続けることを選んだバイト先は、数年後、社員登用の話が出る前に潰れた。
今、正社員未経験のままアラフォーになった姉は婚活中。
頑張っていいお相手が見つかるといいね。
相談があるならいつでも乗るよ。
354: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)17:22:11 ID:f3g
>>353
最後w
でもそろそろ片付かんと寄りかかられるんじゃない?
あと煮え湯ってどんなことされたの?
355: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)17:39:02 ID:kRg
アラフォーになっても恨みが晴れないとか、よほどのことされたんかね。
まあ頑張ってパートしてりゃ生きてくことくらいは出来るでしょ、姉も。
報告者はいつまでも好きなだけ相談にのってやるといい。
356: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)18:16:38 ID:kfo
されたことは、小さいことなら
お年玉を袋ごと破られたとか、お誕生日プレゼントのリカちゃん人形を即日坊主にされたとか。
大きいことなら
修学旅行前日の夜に、制服と手持ちの下着全部風呂の残り湯に付けられたことかな。
自分が修学旅行に行けなかった(原因:盲腸)のに私が行くのはムカついたからだって。
発見が朝だったから乾かすのなんて間に合うわけもなく、制服は近所の子に余ってるの借りて、下着は母親が近所の洋品店叩き起こして購入。
集合時間には遅刻したけど、出発時間には間に合った。
(もちろん姉は怒られたが、親はとても甘いので罰はお小遣い何か月か没収だけ)
とか
お好み焼き屋で突き飛ばされて、熱々の鉄板に突っ込まされたこととか。
これは確か、私が何かで褒められたのがムカついたとかそんな理由だったかな。
今でも腕にやけど跡が残ってます。
(もちろん(ry、おふざけが過ぎると危険なことを説教されたのち、形だけ謝って無罪放免)
私は平凡に進学して結婚して子供産んで専業主婦。
自分で稼いでいるわけではないので、自由になるお金はありませんが相談に乗る時間だけはありますので、姉の人生の岐路を見守っていく所存です。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ブルガリの“どら焼き”に“ウーロン茶”!? 誰でも楽しめるおもてなしスペースが表参道に!


身体が硬い人に! 継続すれば身体が柔らかくなるストレッチ法


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


【マジキチ】一人暮らしのおばあさんの家に車が突っ込んだ!「目の前に急にお前の家が飛び出してきた」と隣の家の子供を傘で殴って…


【介護】姑「次は孫と息子だけおいでね。嫁子さんは来なくてもいいわ」私「またイジメに来て差し上げますよ。お楽しみに!」


義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…


【ショック】担任が竹の根で作られたムチを持ってて生徒が悪い事をした時によく使っていた。その根ムチが折れて…


【腹黒】もうすぐ結婚するんだけど相手の親は彼に借金をさせるような親で経済力がない。だから、引き離すために結婚しようとしてて…


【ウザッ】お釣りをお札で返す時は客の前でめくりながら「いち、に、さん…」と数えて、終わったら台の上でトントンして揃えてから返せと指導されているんだがやりたくない。


【マナー】電車内で遭遇した巨体のオバサンの行動が気に入らない→オニギリを下品に食べて唸り声のようなモノを上げ始めたので移動したんだが…


【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」


【悲報】ワイ、携帯代高くて苦しむwwwwwwwwww


海外「爆笑した!」日本に暮らす外国人が文化の違いから経験した失敗談に海外が興味津々


【趣味】夜中に部屋でこっそりしてた女装が弟にバレて、もう人生終わった…と思ってたらなんと弟が…


【勘違い】Aママ「お宅の旦那の子を妊娠したから別れてくれ」→私大爆笑!!ある日旦那とAママが鉢合わせしたのでそれを告げると…


【ニヤニヤ】旦那妹がうちに来て冷蔵庫から飲食物を取って行く。化粧品などにも手を付けていると知った私は…


【チェーン店】ビールとジンジャエールがあるのにシャンディガフが無い店だったので「作っていただくこと可能ですか?」と聞いたら断られた。そして、その後の店員の一言が余計で…


【幸】就職が上手くいかず鬱になってしまった。→友人の結婚報告を受け素直に喜んでいたら悲しい発言されて…


【凄い】同居してた祖母が痴呆になり母が付きっきりで介護してた。実の娘である叔母2人が祖母の着物や貴金属類を強奪しに来て…


【急襲】嫁の浮気現場を急襲するため、旦那さんと仲間4人が隣の部屋へ突撃!!→ガッシャーン!って音がして全裸の男が2階から飛び降りたんだが…


【悲報】新幹線の『指定席』を譲ってもらえず涙した老人wwwww


女子大生力士『野崎舞夏星』が美しすぎると話題wwww【画像あり】


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 04:39

    べつにこの人が何にもしなくても、ろくな人生歩むことなかったでしょ>姉

  2. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 23:14

    いや、悪い方の道へ背中を押したんだよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 08:26

    長女、末っ子女、どっちとも複数人付き合ったけど、末っ子は家事しないしやってもらってもあたりまえみたいなのが多い。

  4. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 11:19

    どっかのクソ男に押し付けておかないと、将来寄り掛かってくるぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP