最新情報をCHECK!! 

【ヒドイ】若くして癌になり闘病生活→その後、結婚したんだが専業主夫をすることに→SNSで俺ら夫婦の悪口が大流行して…

デフォルト画像
コメント(9)
【ヒドイ】若くして癌になり闘病生活→その後、結婚したんだが専業主夫をすることに→SNSで俺ら夫婦の悪口が大流行して…

single

357: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)20:38:43 ID:lkB

復讐はこれからなんだけども。
×年前、若くして癌になり闘病生活に入った。
その後回復して結婚。
嫁の希望もあって俺が家事をする役、嫁が稼ぐ役になった。
俺と嫁は同じ大学だが、嫁の方がつぶしがきく学部で就職も有利だからそう意外な展開でもなかった。
もちろん癌は想定外だったが。

式や披露宴はせず、親戚と友人だけのお披露目パーティをやった。
放射線治療その他で俺の見栄えも大変良くなかったしな
タキシード着るどころじゃなかった。
「専業主夫いいなー」「よっ!ヒモ!」なんて言う奴もいたがおおむね無事に終わった。
358: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)20:38:53 ID:lkB
その約2年後、なぜか俺ら夫婦の悪口が仲間内のSNSで大流行。
「×にぞこない」「女に養われてる霊のヤツ(例の、と書く代わりにわざと霊のと書く)」
「×癌クソ野郎」とまーひどい言われようだった。
その期間にほとんどの友人?を切った。
さらに数年して、俺はさいわい再発せず現在に至る。
嫁との間に子供もできて、俺は産める体じゃないしパイも出ないから色々アレだがヒイヒイ言いながらも育児し、嫁にドレスも着せてやれた
と言っても写真館で貸衣装で写真撮っただけですがね。
俺は在宅でできる仕事をゆるゆるこなしながら、娘のヨダレを拭く日々
359: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)20:39:06 ID:lkB
ある日ちょっと用事があってお世話になった教授のとこに顔を出した。
そしたら俺が縁を切った元友がまだ在籍していたみたいで、出くわしてしまった。
SNSをもう見てなかったから知らなかったんだが仲間内では俺がもう死んでることになっていて、皆を呪ってる伝説が生まれていたらしい。
仲間の9割が就職できずオーバードクターしてるのは俺の呪いと言われてたそうだ。
知らんわ。
俺が生きているという話がバーッと回ったらしく
「呪いをといてくれ」とメールが来たが知らんわ。
何より嫁さんが激怒してる。
闘病中の俺の耳には入れてなかったが
「専業主婦にするなら、あんないつ×ぬかわからんゾンビより俺にしなよ」
というアホも過去に複数いたようで、我慢の限界でブチギレ金剛らしい。
弁護士雇ったし、これ以上接触してくるアホには問答無用で制裁のもよう。
「幸せになるのが復讐」と思ってたが嫁さんの決意を聞いてスカっとしたあたり、俺も心の底では実はやり返したかったみたいだ。
360: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)05:29:17 ID:CQI
>>357
わー、うちとまったく同じだわ
旦那に毎日おいしいご飯作ってもらってる
家族、元気でお幸せにね
そいつらの事、スッパリ縁切れるといいね
362: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)11:14:44 ID:V1D
>>357
嫌いな奴にすらそこまで酷い事する気にならないけどそんなのが回りに大勢居るって、その環境に驚愕した
俺が幸せな境遇なのか >>357 が気の毒な境遇なのか
363: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)11:49:03 ID:LhT
>>362
確かに
なんでそんなに嫌われてるんだ?何かやったわけじゃないよね?
その仲間内(学部?研究室とか?)では、どっかのことわざみたいに弱った奴に追い打ちをかけるのが伝統なんだろか
361: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)07:36:24 ID:nKw
こっちは就活大変なのに専業主夫で楽しやがって!って嫉妬だったのかな
アホかって感じだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




男から見たら一発アウト!「勘違い女子」のアイタタ~な特徴3つ


ガンガン脂肪が燃える!?知らなきゃソン「運動前ストレッチ」


【鳥肌】大量のメールを送ってくる男に「迷惑ですメールすんなヴォケ」と返信して断ち切った。でも、街で鉢合わせしてしまい女子トイレに逃げ込んだらホラーな展開に…


【最低】9歳年上の彼女に「結婚する気あるの」と聞かれたが35歳過ぎたら羊水腐る、劣化とかの話が気になり「ない」って答えたらフラれてホッとした。その後、年下の彼女が出来て…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【最低最悪】叔母に5人目の子供が産まれ「この子がハタチになったら私おばあちゃんだよ?」と20歳の長女に丸投げしようとしていた!!激怒した長女は殴りかかろうとして…


【GJ】駐車場に物凄いスピードで入って来たDQNカーが、3歳くらいの孫を連れて歩いてた爺さんにぶつかりそうになった!!爺さんが文句を言ったら殴りかかろうとしてきて…


【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…


【困】A「折鶴を一万羽折って被災者に届けたいから手伝って」C「鶴以外の方法で支援したら?」→結果。


【イラッ】美容院で高めのトリートメントをしてもらったんだけど担当者が最悪だった!!


【絶交】ネットで探した男に会う為に、仕事をサボり上京してはうちに泊まるAに注意したら友達に泣きついて…


【驚愕】関西人にはわからないことwwwwwwwwwwww


海外「安すぎる!」日本の激戦区を生き抜く安くて高品質な寿司に海外が仰天


【最低行為】平社員の俺が原因で部長をクビにしたんだが、俺の悪事は最後までバレてない。


【コワッ】突然夫から「財産も全てやるから別れてくれ」と言われ離婚したんだが、数ヶ月後に「騙されてた。やっぱりお前が一番だ」と連絡があって…


【ヒェッ】SCのファーストフード店で迷子の子供が「お腹すいた~」と泣いたので男性が食べ物を買ってあげると母親がいきなり出てきて体当たりをかました!


【お互い様】彼氏の学年は本人含め『礼儀がなっていない』と評判。私の態度に出ていたのか「最近様子が変」と言われて伝えたら…


【裏目】鬱傾向のある彼氏を心配していたのに「どうしたのって聞くのやめて」って言われた。じゃあどうしたらいいのかと聞いたら…


【カッコイイ】病院の受付で30代女性が「○○医師を今すぐ呼べ!」と揉めていた。→女医さん登場。→30代女「や~ん、Aっこちゃん久しぶり~!」


【修羅場】寝たきりな祖母は口が達者で1人頑張る母にキツく当たっていた。そんな母が入院することになったんだが滅多に帰って来ない親父が「母さんを見捨てる気か」と責め出して…


川島なお美さん葬儀に現れなかった黒木瞳…


【悲報】福山雅治が劣化してきた模様…(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 21:09

    人の不幸っぽいのを笑い者にしたリしてる奴とは縁を切れ。
    俺も8王子南局の人間と縁を切ってやったわ。
    人の不幸が蜜の味を地で行ってる柳SE孝之なんてのは特に。

  2. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 21:19

    無能は自分の力不足を自分以外の要因のせいにしたがる
    無能どもとパパッと縁が切れてよかったな
    パパだけに

  3. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 21:38

    なんでそこまでひどい奴らの仲間なってたんだ?合点がいかない内容だな

  4. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 21:40

    まあ嫉妬だろうな
    嫁は出来た人間みたいだし

  5. 名無しのキスログ 2015年10月05日 at 22:16

    癌の人にいうセリフじゃない。
    ひとでなしめ

  6. 名無しのキスログ 2015年10月06日 at 00:02

    一途に愛され大切にされてる男が羨ましいんだよ。
    妬みが憎しみになって 悪口陰口陰険な奴らですなあ。人間 心が貧しいと荒んでいくのよ。
    奥さん素敵な人だね。

  7. 名無しのキスログ 2015年10月06日 at 02:25

    にしても普通に仲の良い、普通の付き合いのある友人の一人もいなかったのか?
    なんか変な話…。

  8. 名無しのキスログ 2015年10月06日 at 17:48

    >ブチギレ金剛
    アレはひどいクソゲーだった…

  9. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 14:23

    うちも旦那が主夫してるよー
    私が家事下手で旦那が家事得意だったから
    お互いで納得してるけどなんでか周りが口出してくるよね;
    あれなんなのかね;

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP