最新情報をCHECK!! 

【GJ】義実家の皆で私の事を「石女、出来損ない、不細工、訳立たず」と言い続け旦那もそれに合わせて笑ってるので、あだ名を付けて大声で呼んでやった!!

デフォルト画像
コメント(3)
【GJ】義実家の皆で私の事を「石女、出来損ない、不細工、訳立たず」と言い続け旦那もそれに合わせて笑ってるので、あだ名を付けて大声で呼んでやった!!

10172003170

77: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 18:33:47

「本当の事なんだからしょうがない」と言うのが口癖のトメ。 
結婚以来、ずっと私の事を石女、出来損ない、不細工、訳立たずと言い続け 
「本当なんだからしょうがないじゃない」とゲラゲラ。 
コトメも「そうよねえ。子供埋めない役立たずだし」ウトも頷いてる。 
旦那はその場ではトメに合わせて笑い、あとでごめんな、と言うだけ。 

ウトメコトメが連休を利用して(旦那のみに了解を取って)押し掛けてきたので、自称「模範的な姑」のトメにならった。
昨日からトメは「ヒステリー(ババア)」ウトは「セクハラ」
コトメは「ニート(無職)デブ」で呼称を統一。呼ぶ時は大声で。
逆切れされても「はーい本当の事本当の事」にやにや。
23日まで滞在のはずが、今日はホテルに泊まって明日帰るらしいよ。
何故か旦那も一緒に行ってくれたから、この家での最後の晩餐ができるね。
そんなに「種無し君」って言い続けたのが気に入らなかったのだろうか。
だって本当の事なんだからしょうがないじゃんよ(・∀・)ニヤニヤ
79: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 18:36:10
>>77
乙&GJ
旦那が原因なのにクソだな
80: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 18:37:27
>>77
GJ
糞どもの反応をkwsk
81: 77 投稿日:2009/09/20(日) 19:01:58
最初はきれたり怒鳴り返したりしてましたが。
「医者で密会してるヒステリ-持ちクソババア」とか
「浮気相手は三人お盛んなジジイ」とか
「親の金持ちだしてアイドルに注ぎ込んでるデブ」とか言ってたら、ののしりあいの相手はお互いに変わってました。
証拠の隠滅をちゃんとしないからだよボケ。
最終的には息子が「種無し君」と呼ばれ続けているのを見て悟ったようで、さよならも言わずに出ていきました。旦那も一緒に。
とりあえずゴミ箱からリリースした証拠の数々を詰め合わせて義実家に送ったので、後は勝手に潰しあいをしていただこうと思っています。
旦那からの泣きメールによると、今ホテルで吊るし上げ大会になってるらしい。
(ウトメは自分の浮気を棚に上げて相手とコトメを責め、コトメは泣きながら親の浮気を責め)
この後に及んで、ボクを助けに来てよ、とメールできる神経が信じられないが。
あなたの親によると、不妊は立派な離婚原因のひとつなんだって。
石女は困るってウトメさんと一緒に笑ってたあなただから、離婚届に判子押してね、
とメールしたら泣き声絶叫の電話かかってきた。
84: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 19:04:07
ウトは大抵セクハラだねw
90: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 19:11:37
そんな義実家やクソ男もいるのさ。
世の中全部が円満夫婦でもあるまいし。
つーかおばちゃん達、暇だね。
92: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 19:17:14
>>90
> そんな義実家やクソ男もいるのさ。
> 世の中全部が円満夫婦でもあるまいし。
さすがにここまでフルハウスなのは珍しいはずだがな。
96: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 19:27:39
>>92
親が糞だと子も糞でしょうよ。反面教師にしてるほうが珍しいわ。
それとも「外面」だけいい家かもね。
嫁は奴隷と言う名の身内だから、何してもいいなんて考えの年寄りは結構いる。
100: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 20:36:02
>>77さんってなんてご親切な方なんでしょう。
ご義実家の方々も感謝しておられましてよ。きっと。
99: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 20:25:52
ひっじょおぉぉぉぉぉにGJ
私も一緒に(・∀・)ニヤニヤ しちまうぜw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




映画『バイオハザードVI』撮影中のローラ、ミラ・ジョヴォヴィッチとゾンビを倒す!仲良しすぎる写真が話題に


ダイエットにバストアップ?女性に嬉しいホエイプロテインの効果


【うんざり】「うちの子は繊細だから」と小学校を越境入学していった同じマンションのママが子供に友だちができないからと凸してきた…


【衝撃】私が結婚して安心している両親。周りからは「幼なじみと結婚なんてロマンチック~」と言われるんだが相手は全く女性に興味の無い人で…


【GJ】「お肉が苦手なのよ」と言われたので野菜料理を作ると「働いてる息子にちゃんとしたもの食べさせて!」とケチばかりつける姑に地道にやってることが…


【涙腺破壊】子供が3才半の時に脳に障害発覚したんだが愛情たっぷり育てていた。→目の前で車に轢かれてしまった→初七日が過ぎた頃から嫁が変わってきて…


【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…


【決心】友人A子に夫の愚痴ばかり聞かされてて、B子にその事を話したらB子にはベタベタに褒めてノロケまくりだそう。→「どうして?」と聞いたら…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【爆笑】猫の集会に参加してたら、猫缶と皿を持ったごっついおっちゃんが登場!!ビックリして頭が真っ白になった俺は…


【ウザッ】ヨガ教室で仲良くなったAとB。結婚が決まったBと別の事をしたくなった私はヨガを辞めることになった。A「裏切るの?結婚やめなよ。そんな彼は最低だよ」


【悲報】美容院の予約しないといけないののウザさは異常wwwwwwwww


海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動


【スカッ】車乗ってたらスカイラインに煽られついて来られた。やっと解放されて家にいたら友人から電話がきた。「さっきお前スカイラインに煽られたろ?」


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【仕返し】兄の婚約者と2人きりになった時に、兄がいかに暴力的で利己的なクズかを語って縁談を破談にさせてやったwww


【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…


【勘違い】暗い道をパーカー来てフードかぶって歩いてたら前を歩いていた女性にストーカー扱いされ警察呼ばれた!!


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【謎】突然いとこが亡くなって死因を聞いたら心臓発作らしい。しかし、腕が後ろで縛られていたんだと…


北斗晶が不眠を告白「精神的な不安やストレスなんだって」(画像あり)


8.6秒バズーカーになくて『とにかく明るい安村』にあるものとは?www


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1253364768/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 00:59

    この頃がネタ師の全盛期なのかな

  2. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 13:22

    これが事実なら中々逞しい女だなw
    まぁ人を見る目が無かったんだと切り替えて
    人生を楽しいんで貰いたい
    しかしw本当に人を見る目が無い女だな
    ここまでのクズそうそう居ないぞ

  3. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 13:43

    その後も書いてくれれば完璧なネタ師だったな
    そう言えば以前、ネタ投稿自慢してた女いたけどコレかもね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP