最新情報をCHECK!! 

【判断不能】入った時はいなかったのに駅のトイレから出たら女の人が目を開いたまま倒れてた。でも、他の人は気づいてないっぽい。

デフォルト画像
コメント(6)
【判断不能】入った時はいなかったのに駅のトイレから出たら女の人が目を開いたまま倒れてた。でも、他の人は気づいてないっぽい。

20120731135416_227918cb

919: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:28.00 ID:SBB+uhAQ0

そんな怖くはないんだけど、「地面に寝てる人」をタマに見る。 
印象に残ってるのだと、駅のトイレで個室から出たら、入った時はいなかったOL風の女の人が目開いたまま倒れてて自分もその時は何となく頭が回らず(そういう事があるといつもそうなる) 
「この人なんでこんなとこで寝てんの?邪魔だなー」ぐらいにしか思わず急いでたんで手洗って出た。 
で、入れ違いに他の人が数人入ったのに誰も騒いでなかった事に後で気付く。 

あと結構人通りのある繁華街の歩道の真ん中に男の人が寝てて
「あれ、あの人どうしたのかな…まぁこんなに人いるし誰か助けるだろう」と思ったけど、誰も助けないし無視つーか眼中になさげ。
皆結構冷たいな(自分もだが)とそのまま通過。
商店街の通路の植え込みだのショッピングセンターのフロアだの何度か同じように倒れてる?寝てる?人を見て、毎度周りに人がいるのに誰も気付いてないっぽい。
都会は冷たいのか何なのかは判断不能。
921: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:30.00 ID:UKQukpsj0
>>919
みんなあきらかに避けて歩いてるの?
でないと、完全に踏みますよね?
っていうか、今度その寝人に声かけてもらえませんかね
922: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:31.00 ID:SDgcmAGt0
寝人w
923: 919 2012/08/22(水) 01:13:32.00 ID:PZz8g+Dy0
自分は邪魔な時は避ける。トイレの人の時とか。
他の人はあからさまに避けてるとかじゃなく自然に通行してる感じで踏んだりぶつかったりもしてないしすり抜けてる様子もない。
でもその時はそれを不思議に思わないという感じ。
そう言えばいつも一人で歩いてる時だけで誰かと一緒の時は見ないなぁ。
普段気分悪そうな人とか迷子とか見ると割と声かける方なんだけど何故か声かけるとか関わる気にならないです。
幻覚なら自分ヤバイし本当に倒れてる人ならそんな頻繁に往き倒れに遭遇する自分もイヤだw
「不思議な出来事」ってスレタイだったから書かせて貰いました。
924: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:33.00 ID:SUOM/VAF0
普段とちょっと違う意識(うっすらと認知してるけど異常性を感じず助ける気にならない)だってことだから、
たぶん視覚的にではなく、脳のどこかで認識してるんだろうな
根拠もない推測だけど、なんとなく他の人には存在が見えてないと思うよ
東京の人たちだって、それほど冷たくはない
925: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:34.00 ID:825AuR1/0
わいは東京やけど、最近往来で横になっとる人よう見るで
声掛けても無言の事が多いんで、明らかに体調不良に見えなかったらスルーや
929: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:13:38.00 ID:FcUX9j370
>>923
そんな出来事に多く遭遇して、なんかシュールだね笑
損も得もなさそうで


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





新「ルパン三世」1話「このクオリティのままで24話大丈夫?」心配の声があがるほどの大絶賛



寒くなる前に飲みたい!旬の食材で栄養たっぷり「秋スムージー」の作り方



親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



教師になって3年、1年生から教えてきた生徒たちが卒業して「先生みたいな教師目指す!」と嬉しい言葉を伝えてくれたんだが保護者からはクレームが…



【クレクレ】会社の子持ちママがウザイ!「旦那さんゲーム会社なんて高給取りねぇ!うちの子が誕生日だから3DS家族分もって帰ってきて!」 →要求がエスカレートしてきたので…



【ヤバイ】弟の友人が突然音信不通になった→1年後、私の携帯に見知らぬ番号から電話があったので非通知で掛けてみたら…



【希望】結婚相手を探してる友達の条件が→20歳前後の可愛い子、天涯孤独で俺の親の面倒をみてくれるか共働きでじゃんじゃん稼いでくれる人。だって。



【立派】虚弱体質な俺はガリガリであだ名が「ホラーマン」だった。→バイト先で鍛えられ筋肉と体重が増量!!→同窓会に顔を出すと…



【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…



【ワロタ】兄さんが家の塀に盛大にバイクぶつけた事が原因で家が火事になった。「ほんとごめんなさいぃ!」と泣き崩れる兄さんの横で俺は…



【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…



41才の俺が今日仕事を辞めてきたwwwwwwwwwwww



海外「味は美味しい!」日本の昆布を使ったお菓子に海外が興味津々



【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…



【閲覧注意】電車の座席に座ってると「あーーー」って子供とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声がした。振り向くと…



【秘密】生まれつき心臓が悪く小さい頃から手術ばっかり受けてきた。傷跡に耐えられなくてタトゥーをいれたら…



【迷惑】実家に掛かって来た電話に出たら「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」って言われて…



【愚痴】前から欲しかったブランドの服が「展示品につき1割引」だったので喜んで買ったんだけど友人に嫌味を言われて…



【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」



【恥】ヨガの先生やっててその日は彼氏も来てた。部屋を暗くし仰向けに寝てみんなが瞑想してる時に、ふざけて彼氏の胸に乗っかってお尻でグリグリやってた。でも、人違いで…



マクドナルド昼マックを中止www(画像あり)



【結婚】紀香と愛之助が結婚する意向があることを関係者に報告


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345564689/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 14:33

    なにそれ都会怖い

  2. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 18:06

    近寄って介抱したらなにか教えてくれるかも
    次の大災害の日付とか
    明日上がる株とか
    夕食に食べたお米粒の総数とか

  3. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 21:05

    それ間違いなく幻覚か心霊だろ。
    どっちにしてもヤバい。

  4. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 09:10

    渋谷の東急本店前、ドンキの前の街路樹は一段高くなってベンチみたいになってる。
    そこに腰掛けて後ろに倒れた格好で仰向けの、土気色した顔の髪の長い女性がいた。足元に男が膝まづくようにしてうずくまっていた。
    女性の胸元を凝視するとかすかに上下しているのが見えた。
    携帯電話は普及していたし、何十人って人垣ができていたのに、店先なのに、通報した人はいないっぽかった。
    通りすぎちゃいけなかったのかもしれないけど、その男女以上にヒソヒソしながら動かない人垣が怖かった。
    どうなったのか知りたい。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 22:05

    幻覚なら統合失調症だし、心霊だったら無視するのがベスト。
    通りすがりの人の反応を見れば、実体があるかどうか分るだろ。

  6. 名無しのキスログ 2016年08月13日 at 18:56

    ※2
    お米粒wwwwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP