最新情報をCHECK!! 

【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…

デフォルト画像
コメント(11)
【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…

school-375976_640

382: ななしさん 投稿日:2008/08/02(土) 12:42:09 ID:pKrsHNL8

今から8年前の話。
家で受験勉強してたら、同級生から電話がかかってきた。 
用事ない限りは会話もしない、でも一応クラスメイトだから名前だけ知ってるという同級生だったから、
「いきなりなんで?」と思って電話に出た。 
以下、長文になります。スマソ。 

私「ハイ、○○です」
勘助「あの、同級生のM橋だけど」
私「はあ・・・(M橋の名前は知ってるけど、顔が思い出せない)」
勘助「1年以上前から思ってたけど、俺を見ないで!!」
私「は?」
勘助「だから見ないで!!」
私「あの・・・見てないけど・・・」
勘助「なんでそんな嘘言うんだよ」
と、30分くらい「見てた」「見てない」の押し問答が続いた。
もちろん私は見た覚えなんかない。
以下、相手の言ったイタイ勘違い発言まとめ。
・100回以上自分を見ていただろう
・以前は同性愛者に30回以上見つめられたが、苦情言ってやめたせた
・数人の証人がいる。その友人たちについてもらって今日電話をかけている
・いままでは私がかわいそうだから言わなかった
・以前はふつうに休み時間を過ごしていたのに、途中から椅子を後ろ向きにして座るようになったのは自分を見るためだろう
・見つめられたせいで自分はPTSDになった等々。何が一番腹立ったかって、
「かわいそう」という勝手な上から目線。
言葉の端々に同性愛者やマイノリティーの方々への差別意識も感じたし、一人じゃ何もできないのかよ?とツッコミたくなってくる。
勘助の話をよく聞いてると、むしろ勘助のほうが私をよく見ているとしか思えないんですが。
ちなみにその勘助は心理学にも興味があったらしく(自分の精神治療目的か?)、学級日誌に心理学論文書いて載せてた。
384: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/02(土) 14:15:22 ID:s1V7Lsep
証人って…実在するのかな?
こ、心の中だけの証人ってことも…
383: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/08/02(土) 13:10:54 ID:iyAesFvO
メンヘル入ってて怖いな、そいつ。
鉄格子付きの病室に入れて欲しいよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




アレ下げるだけでいいの!? 「長生きの秘訣」が意外な部分に隠されてた


秋冬にモテるスーツの法則とは?スーツの“ダサい”と“おしゃれ”のわかれ目は…


【和む】犬を公園のドッグラン内で遊ばせてたらいきなり後ろから突き飛ばされ鞄をひったくられた!!何も出来ずにいたらうちの犬が…


【ヒドすぎ】伯母が昔嫁いびりに遭っていて姑を刺してしまった。そのきっかけになった暴言があまりにも酷すぎて…


【平和】姪が修学旅行に行くと言うのでスーツケースを貸したら壊れて返ってきた。→コトメの言い分にイラついた私は…


【ワロタ】女の子向けゲームのイベントに配布物を貰う為に参加した私。後ろに並んでいる親子が係の人に配布条件を何度も聞いているのを物陰からコッソリ覗いていたら…


【理解不能】Bに振られたAがストーカー化して警察沙汰になったんだが、Aが私に言ってきたことは全くの真逆で…


【驚愕】凄く美人だったロシア人と再会することになり、家族みんなで待ち合わせ場所に行くとその姿が…


【バカ】男性が「これ送りたいんだけど」と書類を突き出して来たので説明してたら話を聞かずに「あっそ。わかった」と。→「ポストに入れたんだけどあれ切手貼るもんなの?」って…


【挙動不審】初めて1人カラオケしようと店にはいると受付には列が出来ていた。→「1人なんですが…」→断られた。


【救世主】イジメられっ子な俺がDQNグループに囲まれてたら「テメェいい加減鬱陶しいんだよ!」ってドスの効いた声が聞こえてきて…


【必見】本当に頭のいい人の特徴wwwwwwww


海外「日本の本物だ!」全世界待望の日本の名作アニメOPに海外ファンが大興奮


【ありえない】兄が亡くなり、火葬場で最後のお別れをして炉の扉が開けられたその瞬間、母が「代わりにお前が焼かれろ!」と私を押して…


【GJ】電車内で鳶職っぽいイカツイにーちゃんがカップルの彼氏の方に「悪いけど席変わってくんねー?」と登場。恐いから見て見ぬ振りしてたら…


【連鎖】雨の日にポストに入らないサイズの物をペリカン便がドアの外に置いてた。苦情の電話を入れたら「品物が入るポストを用意してください」と言われて…


【ツボ】ドコモショップで店員に携帯を見てもらってたら彼からのふざけたLINEが連続で来て見られてしまったwww


【GJ】野球部集団が電車に乗ってきて「カール投げるから口で受け止めろ」とお菓子を投げ始めた。それが俺の顔に当たって…


【理解不能】社会人になりボーナスが出て喜んでたら口座から20万ちょいが引き落とされていた!!犯人は兄嫁で…


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【ドラマ】女性は何歳まで女子なのか?篠原涼子が演じる『オトナ女子』が10月スタート(画像あり)


松本人志「東大卒女性には興奮しますね!」www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213320707/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 02:19

    テレフォン人生相談で精神的に同じようなやついたな

  2. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 02:19

    続きはないのか
    誤解はとけたんだろうか

  3. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 06:47

    男って馬鹿だわ

  4. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 09:53

    2000年ごろというとジャンプ漫画でも心理学とか心理プロファイリングで事件捜査するようなのがそこそこ流行ってて、テレビでもFBIのプロファイリングでうんぬんみたいなのがよくやってた気がする
    厨二病だな

  5. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 10:31

    男ってこんなのばっかり

  6. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 11:09

    その後も無い報告なんて…

  7. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 13:18

    ※3※5
    男は~って決めつけてる君たちも勘助と同じメンタルだと気がつかないの?

  8. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 18:41

    興味もないから、覚えてるだけ書いたんだろ。その後どころか、それだけってこと。でも気持ち悪いので、忘れるために書き込んだクチ。

  9. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 18:50

    メルヘン

  10. 名無しのキスログ 2015年12月29日 at 15:27

    ※3,5
    糖質と普通の人間一緒にすんなよ、ゴミ共
    まともな頭付けてから口開け

  11. 名無しのキスログ 2016年11月22日 at 16:33

    勘助か厨二病かもしれないが
    とうしつの前駆症状にも見える
    受診をお勧めする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP