最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…

コメント(5)
【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…

b17eb69579d1cc9d235b4b31126f1d98

666: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 00:04:44.78 ID:CGbWizXV

大学生時代、ガールズバーでバイトしていた私。 
貧乏学生だったため、毎日自転車で出勤していたのだが、ある日のバイト終わり、バイトがバイトなので夜中の2時3時の帰宅中に悲劇は起こる。 
その日も、バイト先に合うようなドレッシーな洋服をまとっていた私。 
(基本的に服装は自由ではあったが、ジーンズはNG、なるべくお客様にウケる格好) 
しかし私の自転車は、服装にまったく合わないクロスバイク。 
真っ暗な夜道を、スパンコールがちりばめられた服をまとって颯爽と走っていた。 

しばらくすると前方に何かの工事か行われていて、地面にはたくさんのコードが縦に走っていたのだが、なんとなしにそのコードを乗り越える時、私自慢のクロスバイクはコードを乗り越えきれずに、そのままコードにそってズシャーーっとすべっていった。
真っ暗闇の中、こんなに人がいたのかと思う程たくさんの、工事のおっちゃん達がワラワラとやってきた。
スパンコールは散り散り、履いていたストッキングも穴だらけ、、そんな私をただ見つめるおじさん達。
(見せもんじゃねーっ泣)と思いつつ、サッと立ってまたクロスバイクにまたがり私は暗闇へと消えていったのだ。
お家に帰り、えぐれた両膝が痛過ぎて、自転車もたててくれなきゃ声もかけてくれないおっちゃん達が恨めしかったが、鏡にうつった自分をみると、穴だらけのストッキング、ボサボサの髪に、セクシーな服…
なんとも言い表せない怖さがあった。
逆に怖い思いをさせたおっちゃん達に謝罪したいくらいだった。
ごめんなざぁぁあああああぁあああい!
667: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 00:14:24.85 ID:9J2MznFQ
うわ、666…4.44…不吉すぎる(´Д` )
668: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 00:17:12.89 ID:X2kJSjTt
もっと怖い悲劇想像してドキドキしたよ…
出勤先で着替え出来なかったのか?
取りあえず大怪我出ないようでよかった
体には気を付けてな
669: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 00:45:22.13 ID:9J2MznFQ
ありがとう。
そう言われてみれば、トイレで着替えれないこともなかったなぁ、
それから当分は仕事場には絆創膏だらけで挑んだので色んなお客様に心配されてそれも恥ずかしかったな。
そしてその時負った傷は5年たった今もまだ両膝に傷跡として残っています(´Д` )しぶとい
…「そ」が多いな。
671: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 11:01:59.28 ID:kgqrAbUq
しかも夜中にドレッシーな服装で転ぶ女、ってそりゃおっさんたちも怖いよね
ていうか普段着に着替えて帰れよ
後輪にドレスの裾巻き込んだりしたら危ないぞ
いやもう危ない目に遭ったからいいのかw
670: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/24(月) 00:55:07.65 ID:jrPNbykR
そう言う格好でズタボロになってたら、男としては助け辛いしなぁ。
(……大丈夫かな、水商売の子かな、追われてるのかな、果たして追っ手は堅気かな、どうしようかな、と思ってしまう)
おっさんらが遠巻きに見てたのもなんとなくわかる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




意外と結婚式より後の人も多い?「後悔しない」入籍のタイミング


井上真央、『花燃ゆ』低迷で見た目激変!? 「顔がむくんでNG写真多数」で記者驚愕


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」


【モヤッ】夫が結婚指輪を失くしてしまいジュエリーショップへ行くと「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなくて…


【メール】大学時代の友人から「離島での結婚式で泊まりになって負担かかるけど来たい人いる?」という招待メールが来たんだけど、空気よめない奴が…


【秘密】生まれつき心臓が悪く小さい頃から手術ばっかり受けてきた。傷跡に耐えられなくてタトゥーをいれたら…


【迷惑】実家に掛かって来た電話に出たら「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」って言われて…


【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…


ワイ「温泉旅館に行ってゲームコーナー行くンゴ」


【NMB48】UTAGE!の衣装なにこれ・・・


【後悔】二の腕に大きな刺繍を入れワザと見せつけていたんだが、親に言われたことがきっかけで切除手術をした。


【救世主】近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで車に詰めてたので手伝った→奥「絶対に誰にも言わないでくれる?」私「いいですよ」→後から夜逃げだったとわかって…


【呆れる】彼氏の姉に誕生日プレゼントを要求されあげたら「もっと欲しい」だって。でも、私の誕生日には…


【見栄】着れない程の衣類を持ってる私は「可愛い服だね!どこで買ったの?」と聞かれて「セレクトショップ」と答えてるけど実は…


【怒】私の友達と食事に行った勘助は凄く喜んでて何度も話題にしてたので私も映画に誘ってみたら…


【ビックリ】おじさん達の中に混じって中学生くらいのガキンチョが飲酒してた。目と鼻の先に交番があるのに…


【自慢】子供の頃から何をやってもダメな人間だった私が素晴らしい男性と結婚できた!!だから、私を馬鹿にした女性達に…


近藤春菜がファッションにて撃沈wwwww(画像あり)


【相談】彼女の家に元彼が居座ってるのだが…


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1337003166/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 22:26

    助けてほしいなら自分で「助けて」と言うべきだし言えるでしょ?
    それもなしに何も言わずに助けて欲しいなんてずうずうしい・・・

  2. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 22:30

    おっちゃん「うわっ!すげぇ音した!誰か転んだのか!?助けに行かなきゃ!」
    ドレス&ボロボロ女+チャリ
    おっちゃん「………………」

  3. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 22:43

    そんな格好の女の子に下手に触ってまるで痴漢みたいに言われたらおじさんは言い逃れできないしねぇ
    ていうかクロスでドレスとか危機感がなさすぎる。
    万が一ドレスの裾巻き込んだり、思い通りの操作が出来なくて他人を巻き込む事も考えられる
    姿の反省も良いけどそっちも反省しないとだと思う。

  4. 名無しのキスログ 2015年09月28日 at 01:03

    コードが危険だって苦情入れるべきだったんじゃないか

  5. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 12:27

    声かけたらコードの養生が不全だったのを認める事になる
    黙って腕組んで威嚇して消えるのを待つ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP