最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】顔面に死球をまともに受けて内側から大量出血、顎の骨はグチャグチャ。痛みには慣れてるはずなのに耐えられるものじゃなかった。

コメント(6)
【閲覧注意】顔面に死球をまともに受けて内側から大量出血、顎の骨はグチャグチャ。痛みには慣れてるはずなのに耐えられるものじゃなかった。

c369692f9307c0622272d8e2a9c0029a

766: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 09:42:42.85 ID:uUsNCad7.net

高校時代に野球やってて、二年の始めに顔面(左頬)に死球をまともにもらった。
原因は自分の怠慢プレー(避けなかった)。 
顔の骨が割れて歯が砕けて、顔の内側から大量出血。特にアゴの骨がぐちゃぐちゃ。 
野球やってたら飽きるほど怪我するし痛みにも慣れてるはずなのに、耐えられるものじゃなかった。 
すぐ手術して、落ち着いた頃には鼻から下に数十本の針金みたいなものを埋め込まれてサイボーグみたいになってた。 

口が閉じられなくて涎を垂れ流す日々。
結局それで自分の高校野球は終わったけど、自分が招いたことだから仕方ないと思えた。
11年経って、最近またアゴの骨が割れてた。再発みたいな感じ。
また手術。昔ほどじゃないけど歯茎から針金みたいなものを差し込んで、骨を固定。
で、今日これから針金を抜いてもらうんだけど、なんと麻酔無し。
ペンチで一本一本針金抜くのに麻酔無し。ビックリする。怖すぎ吐きそう。死んでくる。
一度の怠慢がこんなことになるとは思いもよらなんだ。
767: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 09:56:35.76 ID:zr5jwPhC.net
>>766
いや避けようよ…
顔面死球とか文字通り死に繋がる危険球でプロの試合だと退場だし…
ともかく気絶してしまうという手もあるけどあまりにも痛いと気絶しても目覚めるからなあ…
ファイトってレベルじゃねーぞ…ともかく健康を祈る……。
768: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 10:50:50.30 ID:rwvNZZV+.net
>>766
くれぐれもお大事に。
771: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 14:21:28.72 ID:SMyRgNIm.net
>>766
盲腸の糸を抜くのだって痛かったのに、針金を麻酔せずに抜くなんて発狂しそう
今回の治療で完治するといいね
772: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 14:32:13.26 ID:F/jozt6L.net
うわぁ…
とにかく、今日を乗り切れば
こっちのもんだ!
お大事に


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




映画『バイオハザードVI』撮影中のローラ、ミラ・ジョヴォヴィッチとゾンビを倒す!仲良しすぎる写真が話題に


ダイエットにバストアップ?女性に嬉しいホエイプロテインの効果


【うんざり】「うちの子は繊細だから」と小学校を越境入学していった同じマンションのママが子供に友だちができないからと凸してきた…


【衝撃】私が結婚して安心している両親。周りからは「幼なじみと結婚なんてロマンチック~」と言われるんだが相手は全く女性に興味の無い人で…


【GJ】「お肉が苦手なのよ」と言われたので野菜料理を作ると「働いてる息子にちゃんとしたもの食べさせて!」とケチばかりつける姑に地道にやってることが…


【涙腺破壊】子供が3才半の時に脳に障害発覚したんだが愛情たっぷり育てていた。→目の前で車に轢かれてしまった→初七日が過ぎた頃から嫁が変わってきて…


【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…


【決心】友人A子に夫の愚痴ばかり聞かされてて、B子にその事を話したらB子にはベタベタに褒めてノロケまくりだそう。→「どうして?」と聞いたら…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【爆笑】猫の集会に参加してたら、猫缶と皿を持ったごっついおっちゃんが登場!!ビックリして頭が真っ白になった俺は…


【ウザッ】ヨガ教室で仲良くなったAとB。結婚が決まったBと別の事をしたくなった私はヨガを辞めることになった。A「裏切るの?結婚やめなよ。そんな彼は最低だよ」


【悲報】美容院の予約しないといけないののウザさは異常wwwwwwwww


海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動


【スカッ】車乗ってたらスカイラインに煽られついて来られた。やっと解放されて家にいたら友人から電話がきた。「さっきお前スカイラインに煽られたろ?」


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【仕返し】兄の婚約者と2人きりになった時に、兄がいかに暴力的で利己的なクズかを語って縁談を破談にさせてやったwww


【アホ】好みの芸能人の話になり私は「小池徹平君」と答えた。これが原因で年下の勘助に気があると思われ毎日キモメールが…


【勘違い】暗い道をパーカー来てフードかぶって歩いてたら前を歩いていた女性にストーカー扱いされ警察呼ばれた!!


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【謎】突然いとこが亡くなって死因を聞いたら心臓発作らしい。しかし、腕が後ろで縛られていたんだと…


北斗晶が不眠を告白「精神的な不安やストレスなんだって」(画像あり)


8.6秒バズーカーになくて『とにかく明るい安村』にあるものとは?www


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441236102/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 00:16

    なんで麻酔なしなの?それ耐えられるもんなの?

  2. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 00:47

    なんで避けなかったんだろう…

  3. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 02:18

    ※1
    マジそれ・・・・
    すげえ続報が気になる

  4. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 06:34

    魔が差した(ふと常識外の行動をしてしまう)んだろうなぁ…

  5. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 09:51

    野球のルール知らないんだけど、避けない方が悪いの!? 顔めがけて投げるって悪質じゃね?納得いかない。

  6. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 12:09

    ボールは友達!こわくない!はサッカーの話。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP