最新情報をCHECK!! 

【言えない】友達「俺…人をはねちまったかもしんね」俺「石か段差を踏んだんだろう」→4日後…

デフォルト画像
コメント(6)
【言えない】友達「俺…人をはねちまったかもしんね」俺「石か段差を踏んだんだろう」→4日後…

alone-62253_640

349: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/05(土) 09:30:06 ID:9g31U0kl

友達が俺の部屋に遊びに来た時のこと。 
予定は22時くらいだったが実際に来たのは23時頃でしかも様子がおかしい。
聞いてみると 
「俺・・人を撥ねちまったかもしんね」 

友達は酒も飲んでなければ、新車でまだ慣らし運転中だったからそんなにスピードも出してなかったそうだ。俺の部屋に来る途中見通しのいい農道を走っていると、まるで大きな石に乗り上げたかのように左前輪がドーンと持ち上がったそうだ。
友人はてっきり人か動物でも撥ねちまったのかと、車を止め付近をヘッドライトで照らして1時間ほど探してみたが何も見つからずに俺のとこに来るのが遅くなったらしい。
まだ不安げな顔をしてるので俺も部屋から懐中電灯を持ち出してボンネットやバンパーをチェックしたが、引っかき傷や血痕などは無く
「石か段差を踏んだんだろう」と俺の部屋で飲み明かした。
友達は3日ほど経ったとこで新しい仕事として丸一年愛知に行くことになり車で向かった。
それから4日ほどして友人の車がドーンと持ち上がった道路の近くの一人住まいのお婆ちゃんが●体で発見された。
死因は家の外から飛んできた5キロほどの石が壁を突き破ってそのお婆ちゃんに当たった為で、問題の道路に割れた石の破片があったらしい。
愛知に行った友人にも、その他の誰にもこの話はしていない。
351: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/05(土) 20:54:40 ID:BlMEbEu3
話としては面白いけど ないない。
352: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/05(土) 22:20:41 ID:yFBor3RB
まあ、常識的に考えれば車に傷が付いてるよね。
353: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/05(土) 22:57:15 ID:w9K1bahh
タイヤで石に乗り上げかけた所で石が飛んだなら車に傷は付かないけどね
350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/05(土) 10:26:34 ID:xq+efQQn
言ったところで法律的に何かの罪になるわけでもないしその友人も知らない方がいいんだろうね
お婆さんは可哀想だけど…
誰が悪いわけでもないから悲しいね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




新「ルパン三世」1話「このクオリティのままで24話大丈夫?」心配の声があがるほどの大絶賛


寒くなる前に飲みたい!旬の食材で栄養たっぷり「秋スムージー」の作り方


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


教師になって3年、1年生から教えてきた生徒たちが卒業して「先生みたいな教師目指す!」と嬉しい言葉を伝えてくれたんだが保護者からはクレームが…


【クレクレ】会社の子持ちママがウザイ!「旦那さんゲーム会社なんて高給取りねぇ!うちの子が誕生日だから3DS家族分もって帰ってきて!」 →要求がエスカレートしてきたので…


【ヤバイ】弟の友人が突然音信不通になった→1年後、私の携帯に見知らぬ番号から電話があったので非通知で掛けてみたら…


【希望】結婚相手を探してる友達の条件が→20歳前後の可愛い子、天涯孤独で俺の親の面倒をみてくれるか共働きでじゃんじゃん稼いでくれる人。だって。


【立派】虚弱体質な俺はガリガリであだ名が「ホラーマン」だった。→バイト先で鍛えられ筋肉と体重が増量!!→同窓会に顔を出すと…


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…


【ワロタ】兄さんが家の塀に盛大にバイクぶつけた事が原因で家が火事になった。「ほんとごめんなさいぃ!」と泣き崩れる兄さんの横で俺は…


【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…


41才の俺が今日仕事を辞めてきたwwwwwwwwwwww


海外「味は美味しい!」日本の昆布を使ったお菓子に海外が興味津々


【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…


【閲覧注意】電車の座席に座ってると「あーーー」って子供とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声がした。振り向くと…


【秘密】生まれつき心臓が悪く小さい頃から手術ばっかり受けてきた。傷跡に耐えられなくてタトゥーをいれたら…


【迷惑】実家に掛かって来た電話に出たら「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」って言われて…


【愚痴】前から欲しかったブランドの服が「展示品につき1割引」だったので喜んで買ったんだけど友人に嫌味を言われて…


【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」


【恥】ヨガの先生やっててその日は彼氏も来てた。部屋を暗くし仰向けに寝てみんなが瞑想してる時に、ふざけて彼氏の胸に乗っかってお尻でグリグリやってた。でも、人違いで…


マクドナルド昼マックを中止www(画像あり)


【結婚】紀香と愛之助が結婚する意向があることを関係者に報告


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1288940914/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 18:36

    乗り上げるレベルなら石じゃなくて岩じゃね?しかも5kg程でしょ。
    民家と車の距離や位置関係が分からないからなんとも言えないけども、早々起こるようなものじゃないだろう。

  2. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 20:09

    まぁ事実なら道交法違反で切符切られた上で致シ罪だけどね。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 21:55

    石を吹き飛ばすのって相当やぞ
    ありえんわ

  4. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 23:55

    五キロの石って、どれだけの重さがあると思ってるんだよ~(´・д・`)

  5. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 15:06

    5キロの石の重さは5キロじゃない?
    冗談はさて置き、5キロは嘘くさいな。
    500gくらいでも十分いけそうだけどな

  6. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 13:46

    >>353
    乗り上げただけで5kgの石が飛んでくのか・・・
    やっぱ車乗る奴って頭おかしいんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP