最新情報をCHECK!! 

【悲しい】友達だと思ってた人にイジメられ全クラスを引き連れシカトされた。その理由が「最近あなたの人気がなくなって私の人気もなくなるから」→キレた私は…

デフォルト画像
コメント(6)
【悲しい】友達だと思ってた人にイジメられ全クラスを引き連れシカトされた。その理由が「最近あなたの人気がなくなって私の人気もなくなるから」→キレた私は…

00582

378: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/11(金) 14:55:39 ID:GEiiF8oF

中1のころ友達だと思っていた人にいじめられた。 
私が変態だとか気持ち悪いとか色々噂を流されたうえ、先生が見えないところで蹴られたり砂をかけられたりした。 
しかも全クラスを引き連れて私をシカト。 
理由は「最近○○(私)の人気がなくなって、私の人気もなくなるから」 

そして自然教室の帰りのバスでとうとうきれて、彼女のカバンの中に使用済みティッシュを三つ入れた。
今は自分もそんなことをする人なんだな、と、とっても後悔してます。ごめんなさい。
次の学校の日、彼女は途方に暮れたような顔をしていた。
その後、私が部活で少し人気が出てきたら、
彼女は「私たち親友だよね~」という態度をとってきた。
やったのは私だとばれてないと思う。
ただ、「罰があたるよ。」とは一言言っといた。
あんなことをした自分が悲しい……
379: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/11(金) 15:10:34 ID:P9LrG5e+
> 変態だとか気持ち悪いとか色々噂を流され
> 蹴られたり砂をかけられたり
> 全クラスを引き連れて私をシカト

こんなことされたら誰だってキレるだろwww
カバンの中にティッシュ入れてしまったぐらいで、気に病むことはないよ
380: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/02/11(金) 16:57:10 ID:3gPmAq8P
>>378は私からしたら天使のような人だわ。
意地悪な人に使用済みティッシュを3つ鞄に入れたくらいで後悔して。
それにゴミが入ってたくらいでその子が次の日途方に暮れたような顔してたとしたら
(本当は違う理由で困ってたか、思いすごしだと思う)
気の小さいだけのへタレ吠え犬の証拠だし、恐れるに足らないじゃない。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




10月10日は「トマトの日」!ストレス・二日酔いまでケアするトマトの魅力まとめ


ジャスティン・ビーバー、全裸写真を公開されて法的措置へ


【キチ】「遺産がもらえないのはお前らがいるせいだ!」と祖父妹とキチ息子に刃物で襲われ、弟が脇腹を切られてしまった!!


酔った義兄にチューされた!!「へたくそがー!きもいんじゃー!」と顔面に膝入れてやったら…


【閲覧注意】幼稚園から帰ってきたら両親が亡くなっていた。隣の友達のお母さんに「お父さん達が飛んでる」って言いに行ったんだが…


【GJ】「誰が吸うの?」→「俺」→「身分証明書は?」→「ありません」→「じゃ、売れません」→他のお客さん失笑www


【経験】AがヤクザのA男と付き合い別れさせてもらえなかった。→Aの部屋でタムロしてたらA男が乗り込んできた!!→「開けちゃ駄目だよ。仲間が殴り込んで来るかもだから」


【痛いw】仕事帰りに自転車のサドルがなくなっていたので立ち漕ぎで乗ってたら大きな石に気付かず衝突!!サドルの無い鉄パイプの角が突き刺さって…


【愛】うちの家族は私以外全員レバーが嫌いで持込禁止。でも貧血だと診断されてから…


【不愉快注意】深夜に山道を飛ばしてるとフラフラと女性が出てきた!!急ブレーキをかけ無事だったんだが、学生時代に私を虐めていた張本人だと気付き…


【カッコイイ】子供の頃から憧れてた車、ランボルギーニカウンタックをおじさんがタダでくれた!!→スーパーでぶつけられた。「うちの車も凹んでるからおあいこじゃない?」


【悲報】首ポキを学生の頃からしまくった結果wwwwwwww


海外「爆笑した!」日本に暮らす外国人が文化の違いから経験した失敗談に海外が興味津々


【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…


【最低行為】平社員の俺が原因で部長をクビにしたんだが、俺の悪事は最後までバレてない。


【業務】配達行ったら掃除機かけてる最中らしく出て来ない。→現れたおばさんが「私向かいの者だから預かってあげる。仲良いし。」と言って荷物に手を伸ばして来たんだが…


【武勇伝】小学校の時、友達の妹がイジメられててイジメっ子を追い払った!!そして、高校3年生の時に皆の前で「先輩の飛び蹴りすごい綺麗だったんですよ」と暴露されて…


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【返り討ち】旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た→元嫁父が大暴れして弁護士・旦那・私に暴行→徹底的に追い込んで…


【カッコイイ】子供の頃から憧れてた車、ランボルギーニカウンタックをおじさんがタダでくれた!!→スーパーでぶつけられた。「うちの車も凹んでるからおあいこじゃない?」


川島なお美さんの死を悲しむ愛犬が切ない…


【悲報】広島のメイドカフェ火災の死者が3人に!(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1288940914/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 19:47

    最近まで中学生だった高校生の愚痴?
    こんなくだらない記事載せないで欲しいよ
    まさかと思うけど、いい大人が中学時代の内輪もめをこんな大げさに書いてるなら
    さらに救いようがないしさ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 20:05

    使用済みって、鼻かんだ程度の使用済み?
    何でこんなのまとめちゃった?
    すっげーつまんね

  3. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 20:32

    人気が出てきたら再度擦り寄ってきたとかよく自分で書けるもんだわ

  4. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 22:13

    ※1
    同じ事書こうと思ってたら、もう書かれてたw
    社会に出たら、もっと大変だよと言いたい

  5. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 23:56

    使用済みって男のアレを拭いたティッシュの事かと思った

  6. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 23:59

    鞄妊娠させようとしたのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP