最新情報をCHECK!! 

【痛いw】仕事帰りに自転車のサドルがなくなっていたので立ち漕ぎで乗ってたら大きな石に気付かず衝突!!サドルの無い鉄パイプの角が突き刺さって…

デフォルト画像
コメント(4)
【痛いw】仕事帰りに自転車のサドルがなくなっていたので立ち漕ぎで乗ってたら大きな石に気付かず衝突!!サドルの無い鉄パイプの角が突き刺さって…

K0000235372_0006

608: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/15(金) 05:06:27.68 ID:Lkc3r6/R

自転車にはあまりいい思い出がないが、地震の影響で先月、自転車を買ってしまった。 
仕事帰りに自転車置き場にいったらサドルがない。 
何故?と周りを探したが、やはりない。 
仕方がないので、とりあえず、立ちこぎで帰る事にした。 

自転車には一応なれていたが暗かったので大きな石に気付かず、衝突しサドルの無い鉄パイプの角が臀部の内側に刺さり、病院へ。
診察の結果は裂傷でしたが、医者に“どうされましたか”と聴かれ、
「自転車のパイプが…」と答えたら、横にいた看護士さん二人は、プロボクサーにミゾオチを打たれたような顔になっていた。
正直に言い過ぎて、恥ずかしくなった。
いっそのこと治療ではなく、毒でも処方して、楽にして欲しいと思った。
610: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/15(金) 13:04:07.46 ID:3jjw8qMJ
>>608
刺さった?想像しただけで痛い。お大事に。
611: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/15(金) 19:16:23.35 ID:Q6ufC+ic
棒高跳びで事故って突き破ってしまった外人選手を思いだした……。
616: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/16(土) 01:57:26.56 ID:krBGsv3q
>>608
サドルがなかったのでブロッコリー突き刺して乗った
と、誰か忘れたが芸能人がTVで前に言ってたな
前を向いて生きろ。ドンマイ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




福山雅治、「入店前に携帯オフ」「女の身元を尋問」! “異常なほどの”合コン参加ルール


下着はやっぱり赤!なのに「69%の女性はもっていない」調査で判明


【裏切り】絶縁した親から引っ越してもアドレス変えても手紙やメールが届く。夫が慰めてくれていたんだけど情報を売ったのは夫だと知って…


【衝撃】弟「ワイトデーのお返しって何買えばいいの?」俺「本命はマシュマロ、断るときは飴」弟「飴にする!」→相手は男性教員だったらしく…


【キチ】母「息子が仮免に合格したんでこの車で練習させてもらえませんか?」俺「嫌です」母「いいじゃないですか!」俺「条件がある。」


心臓病の義父の為に用意した500万を義母がホストに使い果たしたので責めたら、夫「ママは君みたいにバリバリ仕事してないんだよ。キミは冷たいよ」と言われたので…


【凄すぎ】昔からイケメンで女に不自由したことはなかった。だから、俺の子供があちこちにいる。


【危険人物】私が某若手女優のファンだと知った勘助が「俺も好き!女優がファンを愛するようにアンタもファンである俺が好きってことだよね!」と脳内変換されて事件が起きた。


【うわぁ】友人に子供が生まれてベビー服を買いに行ったら5万円の商品券が当たる抽選をしていた。→見事当選!!その経緯を友人に話したら「それは全部私のじゃないの?」って…


【爆笑】ファミレスの新店長になった矢先にヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた。対応を考えながら彼らの元へ頭を下げに行ったんだが…


【地雷】A子とA男は同棲して婚約していたんだが、A男家族に「ふさわしくない!」とイビられたA子が私のところに逃げ込んできた。私は忠告したのに…


英語とかいう敬語がない欠陥言語wwwwwwwwwwww


海外「知らなかった!」寿司は自由な食べ物だと主張する外国人に海外が興味深々


【変化】アニオタ仲間の一人に彼女が出来てから俺達と一切つるまなくなった。暫くして「今アニメ何見てる?」って聞いたら…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【ウルサイ】個人でイラスト関連の仕事をしてて結婚と同時に一旦止めた。子供が幼稚園に入りパートを始めたんだが…


【残酷】夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。全身麻酔後で辛いのに「車に乗っときゃ着くんだから行くぞ」と言われて…


【修羅場】超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた。そして、妊娠したんだけど…


【立派】虚弱体質な俺はガリガリであだ名が「ホラーマン」だった。→バイト先で鍛えられ筋肉と体重が増量!!→同窓会に顔を出すと…


【臭】先輩にある事を指摘されて恥ずかしさで死にそう。初めて言われた。もう嫌だ。


前田敦子のクソかっこいい格好をご覧ください!(画像あり)


アグネス・チャン「私への中傷やめろ!やめなさい!」(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285352808/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月08日 at 17:05

    女だったら軽くタヒねるw

  2. 名無しのキスログ 2015年10月08日 at 21:20

    一時サドル盗難が流行ったな
    安全の為にも、サドルが無い場合はタオルとかで巻いといた方が良いね。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 13:51

    最後のは「サドルの代わりにブロッコリーが刺さってた」って話じゃなかったか?
    トロイの木馬でやってた自転車日本一周の奴でも何度かサドルがパクられてたな

  4. 名無しのキスログ 2015年10月13日 at 06:33

    気持ちよかった?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP