最新情報をCHECK!! 

【失礼】ヨーロッパの国内線に乗ってたら隣席の男性の体臭が半端ない!!私「隣の人が臭い」彼氏「席変わろうか?」→こちらを向いた男性が…

デフォルト画像
コメント(6)
【失礼】ヨーロッパの国内線に乗ってたら隣席の男性の体臭が半端ない!!私「隣の人が臭い」彼氏「席変わろうか?」→こちらを向いた男性が…

item_0000000592_05

642: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/07(土) 02:46:29.57 ID:UiMObPeD

ヨーロッパの国内線に乗った。
私と彼氏のほかに、東洋人はほとんど見当たらない。 
隣の席では、大柄な男性が新聞を読んでいる。
その人の体臭が半端ではない。 
耐えかねた私は彼氏に
「隣の人が臭い」と言った。彼氏は
「いいだろ、1時間で着くんだから。それにどうしようもないよ」と答えた。 
そして「よかったら席変わろうか」と聞いた。 

すると例の人は私と彼氏のほうを向いて
「悪いね、僕の国ではあまりお風呂に入らない」
と極めて流暢な日本語で言い放ち、すまなそうに笑った。
そして元のように新聞へ目を戻した。
それから目的地へ到着するまで、私は隣人と言葉を一切交わさなかった。
彼氏のほうも気まずかったと見えて、私にほとんど話しかけなかった。
643: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/07(土) 09:10:10.56 ID:QLs2d3CM
>>642
やっぱ女か
648: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/14(土) 04:22:34.98 ID:ZXDAuVy0
>>642
欧米人は自らの体臭を気にする人多いと思っていたよ。
風呂に入らない国ってどこだろう。
650: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/14(土) 08:32:22.63 ID:9k5vaQou
ローマの人は風呂好きだったみたいだけどねぇ
そういや、ヨーロッパの公衆浴場ってローマ以降はあったんだろうか?
ローマ時代のヨーロッパ方面(ガリアだっけ?)では水浴びが普通でお湯に浸かる習慣が無かったそうだけどね
651: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/14(土) 13:30:16.41 ID:gQrnVF+0
今でも湯船に浸からない国は多いみたいしヨーロッパとかコインシャワーとかあるよね
前にどこの国の人か忘れたが日本の銭湯で(TV番組)
何で日本人はあんなに泡飛ばして体を洗うのか?と疑問を呈していたがお前も日本の銭湯に来たら洗え!とおもった
652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/15(日) 07:39:06.05 ID:G4kuKc0b
以前、友人がイギリスの家庭にショートステイしていたことがあった。
銀行に勤めててでそれなりの役職にある中の上クラスの家庭だったけど、やっぱりシャワーは数日に一度だった。
友人は日本人で風呂好きということで、気を使って二日に一度はシャワーを使わせてくれたみたいだけど。
649: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/05/14(土) 08:03:09.97 ID:fNXGoD/E
>>648
体臭を「気にする」のレベルが違うんだと思う。
香水が発達したのは、あまり風呂に入る習慣がなかったから、と言われているので、極論しちゃうと、ホームレスのおっさんみたいな匂いをごまかすために香水をつける、という感覚なんじゃないだろうか。
映画なんかによく出てくる「泡のおふろ」だって、入った後、体についた泡をタオルでふき取るだけらしいし、欧米人のお風呂に対する感覚は日本人とかなり違う、たぶん。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




なんでダイエットに繋がるの?五本指ソックスのメリット


A.B.C-Z初シングル、オリコン1位も「売り上げの低さ歴然」「舞台チケットも放出続き」


【バトル】7万位するエスプレッソマシーンを上司にもらったんだが翌日、無くなっていた。→「あ、いらないと思ったので持ち帰りました」


【ドン引き】私のタイムカードにラブレターが貼り付けてあったんだが、先に見つけたA子が「キモーイw証拠隠滅w」とビリビリに破いてしまい…


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


【危険】マウンテンバイクに乗ってスロープを登ってたらチェーンがバツン!と切れたwww


【切ない】Aの墓を開け骨壷を出し結婚指輪入れた。みんなで「結婚おめでとう」と言ってビールをお墓にぶっかけた。→こうなった経緯は…


【正論】義兄嫁の斜め上な発言→「我が子の高校進学費用はお前らが出せ」「お前の息子に勉強をやめろと言え」→夫に許可をもらい思う存分キレることに。


【大成功】18才から28才まで付き合って結婚の約束をしていた初彼に嘘をつかれ捨てられたんで、友人の協力のもと仕返し開始。


【スカッ】マナーの悪いじじばばがゲートボールをしていて、クレームを入れるとスティックを振り回され怒鳴られる。→ついに、子供がケガをしてしまい…


電車内で勉強してる奴wwwwwwwwww


海外「すごい才能!」日本から突如現れた天才フィギュアスケーターに海外がびっくり仰天


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【痛快】俺は高校の担任に嫌われ孤立させられた。→遺書を書いてたら姉に見つかり「仕返ししよう。手伝ってあげる。」と言われて行動開始!


【復讐】リアルプーさんみたいで人気者のAが毎日暴言、罵倒してくるので球技大会での仕返しを考えた。


【モヤッ】夫が結婚指輪を失くしてしまいジュエリーショップへ行くと「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなくて…


【メール】大学時代の友人から「離島での結婚式で泊まりになって負担かかるけど来たい人いる?」という招待メールが来たんだけど、空気よめない奴が…


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【ショック】担任が竹の根で作られたムチを持ってて生徒が悪い事をした時によく使っていた。その根ムチが折れて…


SMAP中居「あかん!木村がビリになる」www


ジャンポケ太田が人気モデル近藤千尋と婚姻届提出


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285352808/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 01:11

    言葉が通じないと思ってズケズケと平気で人を中傷する人間は感心しないね

  2. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 05:18

    イギリス留学中、良い風呂が無かったから夕食前には必ずプールと温水シャワーを利用するようになってたよ。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 06:38

    硬水だと泡が立たないとか聞いたな。

  4. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 11:18

    イギリスにホームステイした子曰く
    イギリスは水道が高いのもあって毎日風呂(シャワー)しないとか。
    乾燥してるから日本ほど汗とか臭わない、という説明先生からあったらしい。
    実際毎日入れないし、洗濯もなかなか出来なかったそうな。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月09日 at 11:56

    >>1
    はあ? 臭いと分かっていながら風呂に入らないヤツが悪いに決まってんだろ
    公の場に出るなら最低限のマナーだろうが

  6. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 21:18

    ※1
    臭いから、風呂入ってきたら?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP