最新情報をCHECK!! 

【仕返し】酔っ払い女に殴られ、目撃者のおばちゃんが証人になってくれたんだが途中で証言を変えられて…

デフォルト画像
コメント(6)
【仕返し】酔っ払い女に殴られ、目撃者のおばちゃんが証人になってくれたんだが途中で証言を変えられて…

12

745: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 12:04:00 ID:RhhiYOkX

以前、電車で面識のない酔っ払い(女)に殴られた。 
目撃者のおばちゃんが証人になってくれて警察に行ったけど何故か部屋割が自分/加害者+おばちゃん で、泣き出した加害者にほだされたおばちゃんが
「殴ってない。見間違えた。多分振り向いた時に手が当たっただけ」と証言を変えて被害届を出せなかった。

逆に「訴えるならこちらも訴える」と脅されて、
「自分は吊り革につかまってた。何もしてない」と訴えても警察も
「こういう、当事者の主張が食い違う場合は、第三者の主張が重視されるので…」と暗に被害届を出さないように脅して来て、怖かったのと、相手も酔っ払っての行為だからそれで一生が台なしになるのも…と考えて泣き寝入りした。
ここまでが前提で、4年後に、交通事故を目撃した。
完全に車側の信号無視だったので、現場にかけつけた警察官にもそう証言するつもりだったけど、被害者を見たら、あのおばちゃんだった。
目があって、とっさに
「歩行者信号は青だったんですね?」と聞いて来た警察官に
「ごめんなさい、やっぱり良く覚えてません。自信ないです…他の人に聞いて下さい」と言って、逃げて来た。
いきなりの再会と自分の行動にびっくりしたけど、ようやく4年前の事を発作的に思い出して苦しむ事はなくなった。
偽証しなかっただけマシかな…とも思ってる。
748: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 12:40:27 ID:XAMWlXCW
ほんとに警察は、仕事減らしたいから、うやむやにして、被害届ださせないようにすること多いからね。
むしろ加害者側に加担してrね。
750: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 15:00:42 ID:XAMWlXCW
いやこれ普通にどこの警察でもこんなだけど。
746: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/19(日) 12:12:57 ID:XAMWlXCW
そりゃひどい話だったね。
そのおばちゃんも自業自得かな。
一番はその酔っ払いが不幸になればよかったんだけどね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは


天が二物を!? 「仕事もデキて彼女にベタ惚れ」なカレの行動3つ


【モヤッ】夫が結婚指輪を失くしてしまいジュエリーショップへ行くと「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなくて…


【切ない】弟が生まれつきの難病で2歳になる前に亡くなってしまった。毎日見舞いをしてた両親は抜け殻になって…


【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…


【愚痴】友人が「1ヶ月間でいいから40万円貸して欲しい」と言ってきた先輩に貸してしまったらしく「自業自得だろ!」と言ったのだが…


【ヤバイ】服役してた昔の友人が満期で出所してきた。コイツは酷いイジメを受けある日突然キレて16~35歳まで檻の中にいたんだが復讐はまだ終わってないらしく…


【困】A「折鶴を一万羽折って被災者に届けたいから手伝って」C「鶴以外の方法で支援したら?」→結果。


【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…


【救世主】イジメられっ子な俺がDQNグループに囲まれてたら「テメェいい加減鬱陶しいんだよ!」ってドスの効いた声が聞こえてきて…


【醜態】招かれて参加したお茶会に場違いな服装で行き上座に腰を下ろした。その後は…


【驚愕】警察怖すぎワロタwwwwwwwww


海外「日本の本物だ!」全世界待望の日本の名作アニメOPに海外ファンが大興奮


【閲覧注意】電車の座席に座ってると「あーーー」って子供とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声がした。振り向くと…


【結果】うちの小さい中小企業に東京大学の学生が応募してきて会社中大騒ぎ!だが、かなり好印象なのに社長が断固拒否。その理由が…


【失恋】片想いしてる子から恋愛相談をされて相手が俺の友達だと打ち明けられた。その子が告白することになり俺は…


【残酷】夫の親族とキャンプに出かける日に流産した。全身麻酔後で辛いのに「車に乗っときゃ着くんだから行くぞ」と言われて…


【本音】お子様セットについていた玩具が壊れてしまったらしく「新しい物をお持ちしますよ」と言うと「申し訳ないのでいいです」と拒否されたので引き下がったんだが…


【胸糞】学生バイトを補佐する形でババアパートがレジの会計を手伝ってた。「すいませんが急いでるんで出来る人がやってもらえませんか」


【感動】おばあさんの癌が見つかってから認知症だったおじいさんは施設に行った。→おばあさんが亡くなっておじいさんと対面させた。すると…


約10年働いた俺の退職金wwww


海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260429254/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 21:22

    偽証してババアを追いつめればよかったのに

  2. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 22:14

    みごとな因果応報

  3. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 22:28

    自分だったらそのおばちゃんに思い出させてから
    にっこりと「いえ、見てませんでした」と言ってしまいそう

  4. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 22:35

    偽証しないだけ立派だな
    俺だったら復讐として偽証しないまでも
    BBAに都合悪くなりそうなニュアンスでぼかして話すかもしれない

  5. 名無しのキスログ 2015年10月04日 at 22:44

    赤だった気がするって言ったらいかんのか

  6. 名無しのキスログ 2016年01月17日 at 09:25

    ※4
    ※5
    多分俺でもそうする。
    「赤だったような気はしますが、万が一見間違いで人様の人生に狂わせるようなことはしたくないので」
    って感じかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP