最新情報をCHECK!! 

【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。

デフォルト画像
コメント(0)
【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。

f40a005f

249: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/18(木) 17:38:32 ID:esOFVWOZ

これだけじゃアレなんで私の勘助話を一つ。 
会社の同僚A(男)がガンに侵されて進行が早く、病気を発見して7ヶ月目に自ら命を断ってしまった。 
会社はほとんどブラックに近い体質だったが、同期の5人(男3人女2人)団結して愚痴を言い合ったり環境が酷いせいだろうが結束して仲がよく、家族のように付き合っていた。 
家族のようだったからAとは当然男女の関係じゃない。 

Aの死はものすごくショックで、何ヶ月も立ち直れなかった。
同期の誰もが自分がもうちょっと力になれたらと思ってたと思う。私もそうだった。
するとテンプレどおりの勘助で私や同僚の女にトンチン勘なことをしていた先輩の男Bがある日昼食を取っている時にいきなり隣の席に座ってきて
「Aの死は残念だったね。でもAが自ら●んだ事はAの最後の優しさだったんだろうと俺は思うよ」
と言った。私、ポカーン。
彼によると残り時間の少なくなったAは私の女としての幸せを勘助Bに託して●んだのだとBは思っていた。
だからボクの胸で泣いていいよみたいなことも言われた。
上の言葉は私への口説き文句?と慰めだったらしい。
その時は何も言えずに席を立ったが、すると勘助は
「俺の言葉に感動した」みたいなことを勝手に思ってまとわり付いてきた。
大勢の前でも
「Aが自ら命を絶ったのは、Aの優しさ」とかなんとか言ってきたので
「あ~Aはほんとに優しい男でした。代わりにBさんが●ねばよかったと思います」
って言ったらものすごい形相で憤慨してた。
大人気なかったと思うが、同期はみんなスッとしてたよ。
251: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/18(木) 18:29:16 ID:+BLHBXIa
>>249
久しぶりにまともなレスだw
人の死までそう解釈する勘助の脳みそは恐ろしいな
253: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/18(木) 18:30:39 ID:fUtUWR6o
>>249
なんつーか、人の死まで自分のために利用するなんて…
勘違い男ってほんと人間のクズだね。
よく言った。
でも逆恨みされなかった?そういう男って粘着じゃない?
257: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/12/18(木) 18:46:23 ID:esOFVWOZ
>>253
レストン
逆恨みされたよ。
なんか後で聞いたらAと私が出来てたから私を救って(?)やらなきゃいけなかったとか第三者が聞いても意味不明の御託を並べてたそう。
でも大勢の前で馬鹿発言した挙句、勘助の脳内では
「自分の女」の私が「●んでいいよ(要約)」と断言したので勘助の妄想乙!で終わったらしい。
携帯に何度も着信あったり付きまとわれたりしたけど、同期たちが一丸となって守ってくれた。
チームワークとれてたよ。ありがたかったな~
で、勘助のなかでは
「私がAに固執していていつまでも忘れなかったのでこっちから振った」
ことになってたと最近聞いた。
人の死さえも勘助にとっては自分の都合のいい小道具なんだなと吐き気がしたよ。
勘助からの精神的ダメージは受けたものしかわからないと思う。
みんながんばってね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




LDLを下げる食べ物が機能性表示食品に登場!そのサプリの成分とは


三つ編みだけで作れて簡単♪しっとりサイド流しのヘアアレンジ


【馬鹿】カラオケ屋に県内で有名な大学付属の高校生が2人が来た。「ご会計が2名様で200円になります」→「一人いくらですか?」


【解決】朝普通に家を出る中学の娘だが、たまに学校から「まだ登校してませんが…」という電話が来る。心配していたら近所の奥さんに話し掛けられ謎が解けた!!


嫁友に誘惑されてなんとか避けていたんだが「愛を注入して下さい」というメールが来た!!その場で嫁に連絡して「大至急嫁実家に行ってくれ!」と叫んだ。それから…


【絶交】関西で結婚が決まったんだけど親戚と会社関係の人達だけを招待することに。四国にいるAに「良かったら2次会に…」と電話したらキレられて…


【強烈】キチ「あなたの犬とうちの息子交換して。その犬は昔私が産んだ犬だこの誘拐犯!」自分「ちょ、ちょっと待ってください!!」


【凄い】同居してた祖母が痴呆になり母が付きっきりで介護してた。実の娘である叔母2人が祖母の着物や貴金属類を強奪しに来て…


【大変】警察官の彼氏は休日に職場からの呼び出しは当たり前。デート中に指名手配犯発見して私を乗せたまま追跡してたんだけど…


【痛キャラ】十字架をネットで購入。→「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください、小さき命よ!(大声)ああぁあ私をお許しください!!(号泣)」→ドン引きして避けられたwww


【驚愕】クリスマスケーキの予約券がなくなっていた→ケーキ屋に行くと知らない人が受け取りに来たと判明して…


綺麗好きな私のPC周りwwwwwwwwwwwwwww


海外「爆笑した!」日本に暮らす外国人が文化の違いから経験した失敗談に海外が興味津々


【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【最低】夫は子供が欲しい、私はいらない、という意見の相違で結婚10年目にして超円満離婚した。夫は貯金全部と慰謝料をくれた。でも、実は私不倫してて…


【決心】友人A子に夫の愚痴ばかり聞かされてて、B子にその事を話したらB子にはベタベタに褒めてノロケまくりだそう。→「どうして?」と聞いたら…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【因果応報】父方の祖母が「同居しろ、カタワの孫なんか追い出せ」とヒドイ言葉を言って来たのでキレた私は…


【メシマズ】彼女がカレーを作ってくれたんだが一口食べて吐き出しそうになるくらい凄い味だったwww


加藤浩次『スッキリ!!』突然の欠席wwww(画像あり)


子供にブルーベリージュースを飲ませると成績が上がるらしい!(画像あり)


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1228543427/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP