最新情報をCHECK!! 

【クレーム】旅行先の市場でカニを買って送って貰ったんだが到着したカニの足が二本なかった。抗議の電話をしたら嘘つかれたんで…

コメント(7)
【クレーム】旅行先の市場でカニを買って送って貰ったんだが到着したカニの足が二本なかった。抗議の電話をしたら嘘つかれたんで…

5bbe823c84c435ce6cea54d8abd1931d

240: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/11/19(水) 01:06:08.88 ID:2FG8deP1

昔、カニの本場に旅行した時に市場でカニを買って送ってもらったらどえらいカスが届けられた。 
もうカスカス、値段が高いくせしてカスカス。 
実入り30%くらいで、カラの内側がカラッポくらい痩せている。 
市場で見た時はムチムチの実入りだったくせして…と怒り
当然だが抗議の電話をして交換して貰った。 

それから数年後、また同じ土地に行ったとき
非常にケチな話でアレだがカニを買う時に、カニをしっかり検査して
「これを買う」と決めたカニに、持参の油性マジックで落書きした。
到着したカニは、私が落書きしたカニだったが足が二本なくなっていた。
また抗議の電話をしたら、もとから足が二本足りなかったと言われた。
カニと一緒にツーショットの記念写真を撮ってあると言ったら
(実はそんな写真は撮っていない)
「すみません、うちの子供が勝手に足をもいだようです」
と謝罪され新品のカニが無料で届けられた。
「カニはいりません。警察に届けます」
と言ったせいか素晴らしく立派なカニが三匹も届いた。
観光地の土産物屋には、客にウソをつくセコケチママがいると知った。
多分、すごい余罪があるんだと思う。
あれから10年、毎年カニが無料で届く。
そんなに警察が怖いならウソなんかつくなと。
242: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/11/19(水) 01:17:07.86 ID:FWHOe2vu
> 「すみません、うちの子供が勝手に足をもいだようです」
暴力二男か。
244: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/11/19(水) 01:25:50.36 ID:TeonyhI7
家でカニ食うのめんどくさいからヤダ
245: 【関電 77.4 %】  投稿日:2014/11/19(水) 09:42:16.65 ID:Dp5JpXtX
>あれから10年、毎年カニが無料で届く。
偶には一杯は買ってやれよ(´・ω・`)
246: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/11/19(水) 10:58:39.16 ID:GZgq0NhZ
観光地の有名な海鮮市場で宅配便を前提とした魚介類を購入したら、市場で見た感じとは違ったものが送られて来た、というのは稀に聞く話だよね。
「これください」といってその場で梱包しないからね。
サイズもさることながら、色合いにしても店と家とでは照明の違いにより色が違っても見えるわけだし、、、
うん。
243: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/11/19(水) 01:18:24.16 ID:2xLXqGL9
ネタとしてみると笑えるわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




奇跡の木と呼ばれるスーパーフード、モリンガが本当にすごい!


むくみ解消に大活躍!「世界一栄養がない」とギネス認定されたアノ野菜が名誉挽回


噴出さないよう必死で聞いてた親子の会話→女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」母「単なる脂肪だよ」→女の子は満面の笑みで…


【驚愕】姉の結婚しそうな相手の母親が「結婚したらうちの嫁、実家とは縁を切れ、帰省もするな」と厳しい条件を出してきて…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【GJ】店員「スンマセン、他のお客様の迷惑なんで~」→DQN「居酒屋ってとこは騒ぐもんじゃねぇのかよ!」→店員の顔面にグーパンチ!!


【うわぁ】友人に子供が生まれてベビー服を買いに行ったら5万円の商品券が当たる抽選をしていた。→見事当選!!その経緯を友人に話したら「それは全部私のじゃないの?」って…


【爆笑】ファミレスの新店長になった矢先にヤンキー達が来店し騒ぎまくっていた。対応を考えながら彼らの元へ頭を下げに行ったんだが…


【地雷】A子とA男は同棲して婚約していたんだが、A男家族に「ふさわしくない!」とイビられたA子が私のところに逃げ込んできた。私は忠告したのに…


【予想外】知らない子供が私のお腹をじーっと見て「ママ、あの人お腹に赤ちゃんいるよ。男の子ー。」と言っていた。ママ「すみません、変なこと言って」と謝って来たんだけど…


【異物混入】某有名社長の大手居酒屋チェーンに友人達と行き料理を取り分けていたら友達が大絶叫!!


【悲報】サークルの女子に陰で嫌われてるらしいwwwwwwwwwwwww


海外「海苔がおいしい!」鎌倉&横浜の景色とご当地グルメに海外が興味津々


【コワッ】突然夫から「財産も全てやるから別れてくれ」と言われ離婚したんだが、数ヶ月後に「騙されてた。やっぱりお前が一番だ」と連絡があって…


【結果】うちの小さい中小企業に東京大学の学生が応募してきて会社中大騒ぎ!だが、かなり好印象なのに社長が断固拒否。その理由が…


【自慢】子供の頃から何をやってもダメな人間だった私が素晴らしい男性と結婚できた!!だから、私を馬鹿にした女性達に…


【ビックリ】おじさん達の中に混じって中学生くらいのガキンチョが飲酒してた。目と鼻の先に交番があるのに…


【見下し】仲良かったはずの友達が私を「デブ、ブス」と小馬鹿にするようになった。でも、別の友達と話してたら…


【成功】業務後に取引先と飲みに行って仕事とってくる後輩が飲みに行く時間まで退勤せず残業につける。注意しても聞かないので…


【ムカッ】私の母は上から目線口調で「洗濯物入れてもいいのよ」とか言っちゃう。義母もそういうタイプなんだけど…


ももちこと嗣永桃子さんの声帯に腫瘍が見つかる


大久保佳代子が考える売れるブス女芸人のあり方wwwww


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1415624154/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 00:32

    カニに関してはよくある話
    贈答用だと送る側と受け取る側が違うわけで
    受け取ったほうは悪い品でも文句が言えないのを利用して粗悪品送りつける
    気をつけたもれ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 00:40

    カニなんか味が無い上に水っぽいのによく食う気になるな

  3. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 03:00

    転載禁止とありますが?

  4. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 00:09

    >2
    ちゃんとした蟹食べた事ないんだね…

  5. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 15:11

    マジックで印と記念写真か…φ(..)

  6. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 01:38

    タイトル見て、タラバガニ買っといて脚が8本しかない!とか騒いでるのかと思った

  7. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 19:43

    函館の市場でタラバ買った時、足に名前書いたよ。
    見た事のないくらい巨大なカニで、2万円。
    友達と二人でカニを持って写真も撮った。
    店の人が、間違いなくこのカニって事で、名前書いて、と言ったので
    名前書いて宅急便で送ってもらった。
    帰ると家族全員でカニ祭りしてもまだ残ってた。
    私の名前入りの足1本で満腹になった。
    札幌で食べたカニ食べ放題より美味しかったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP