最新情報をCHECK!! 

【後悔】高校の頃自分がイモデブにも関わらず「オシャレ同好会」を設立しメンバーは2人だけ。文化祭でファッションショーを開催したんだが…

コメント(3)
【後悔】高校の頃自分がイモデブにも関わらず「オシャレ同好会」を設立しメンバーは2人だけ。文化祭でファッションショーを開催したんだが…

d604688ded3a21701fc03614767bdae9

62: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/01(水) 16:50:55.93 ID:wC/nqbUB

高校の頃自分がイモデブにも関わらず0480(おしゃれ)同好会を設立したこと 
メンバーは俺と俺が無理やり誘った数少ない友達の一人 
活動内容は校内でスカウト もちろん入ってくれる人はゼロ 
あと多目的室を利用しての自分磨き 
ビデオカメラで歩き方やポージングを撮影したりジェルで髪の毛をカピカピにしたり。 

最初は友達も来てくれたがそのうち来なくなってきた。
極め付けは文化祭で0480同好会ファッションショーを開催
徹夜でビラを作ったり頑張って配ったけど当日見に来た人はよその学校のDQNグループだけ
明らかに冷やかしだろうと思ったが精一杯ウォーキングやポージングを披露した
もう大爆笑されて動画まで撮影された
文化祭終わってからなぜか俺のポージングを真似する奴が現れてもう一人の同好会の人に聞いたら動画がチェーンメールで回されてることが発覚
改めて自分のやってることが如何におかしいかわかって同好会は解散
卒業アルバムをみるとDQNがふざけて俺のポージングを真似して写ってた
消したくても消せない黒歴史になってしまったよ。
69: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/04(土) 03:20:41.35 ID:k1tNxqoT
>>62
楽しませてくれてありがとうございます(笑)
でも、なんだかんだでそれなりに楽しい高校生活だったのではと、文章読む限りではそう感じましたけどね。
本当に楽しんでくれた人も絶対いるような気がします。
存在感ゼロで、後年になって名前が出ても誰?それって言われるよりは、ずっといいと思いますよ。
67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/02(木) 13:31:32.25 ID:Vu5wJRdi
>>62
ノンスタイルの井上で脳内再生されたw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




新『スター・ウォーズ』最新予告編が公式サイトで公開!


3ステップが原則!?「敏感肌さんのスキンケアのコツ」基本編


【危険】遮断機が開くのを待っていたら小学生2人の遊びがヒートアップして遮断機の内側に入ってしまった。そして…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」


【唖然】大型スーパーでちょっと目を話した隙に買い物カートを盗まれた!!→店員さんと一緒に探してたら発見。→キチは怒鳴ってカートを蹴りだし…


【仕返し】100円ショップのシャンプーボトルに脱毛剤を入れて姑に「これ使わないでくださいね」と言っておいた。→結果。


【大馬鹿】近所のファミレスでAランチを頼んだんだが、いくら待っても来ない。その日はものすごく暇だったので徹底的に待つことにした結果。


【ウザイ】皆で遊ぶ時にAが彼女を連れてくるようになったんだが非常に大人しくて性格が悪い。その我儘に耐えかねて注意したらガキみたいに泣き叫んでたwww


【強烈】彼氏の家の縁側でお茶してると彼母が「縁側は寒いでしょ」って家に上げてくれたんだけど、帰る時に私の靴が泥だらけになっていて…


高級ステーキ肉焼いたったwwwwwwwwwwwwww


海外「化け物だ!」ソニーが発表した小型カメラの性能に海外が仰天


【異物混入】某有名社長の大手居酒屋チェーンに友人達と行き料理を取り分けていたら友達が大絶叫!!


【復讐】遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。金も家庭も仕事もいっぺんに失った俺は凸女にプロポーズして…


【いいね】姉「付き合ってる人と同棲したいから紹介したい。きっと理解してもらえないけど」親「中途半端な事しないで結婚しなさい」→連れて来た相手を見た父は目が点www


【災難】同僚の車にドアをぶつけて傷を付けてしまった。「安く直してくれれば良いよ」って言ってくれてた同僚が保険が使えると解った途端に豹変して…


【危険】マウンテンバイクに乗ってスロープを登ってたらチェーンがバツン!と切れたwww


【GJ】妊娠して男の双子が誕生したんだけど、腐女子な義妹の妄想がキモくて…


【復讐】中学の私がお風呂やトイレに入ってると高校生の親戚が覗いてくるようになった。親に相談出来なかった私が実行したこと…


古畑任三郎一番のクソ回ってなんだろなwww(画像あり)


室井佑月「安倍首相の発言について恥ずかしい気分になった!」


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365052776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 10:43

    こういう人嫌いじゃないよ
    まあ、その何だ、ドンマイ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月24日 at 14:46

    確かにイタイが、実はそれなりに人気者だったんじゃないの?

  3. 名無しのキスログ 2015年11月11日 at 00:46

    0480同好会ってネーミングの時点でもう…wwwww
    個人的には大好き!w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP