最新情報をCHECK!! 

【失恋】某プロスポーツ選手に本気で恋して結婚した後ちゃんと支えて行けるかと本気で心配したり、私が16になれば結婚するつもりでいたんだが…

デフォルト画像
コメント(2)
【失恋】某プロスポーツ選手に本気で恋して結婚した後ちゃんと支えて行けるかと本気で心配したり、私が16になれば結婚するつもりでいたんだが…

5-tips-to-control-a-man-you-like600

157: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/09(日) 04:35:21.08 ID:fvwgZZ2T

某プロスポーツの選手に本気で恋していた時期があった。 
チーム内でも特に女性に人気で、本気で結婚したいと思っていた。 
お前はそいつの何を知ってるんだって訊かれても、基本的なプロフィール以外、どんな人となりであるかなどほぼ知るわけがないんだけど、優しい顔つきの人だから優しいはずと性格まで勝手に決めつけ、プロの世界は厳しいし、結婚した後ちゃんと支えて行けるかと本気で心配したり、栄養面を考えて料理作らなくちゃならないからと、結構本気で考えてたから、栄養学の本を読んだりもしてた。 

相手は当時23歳くらいで、私が16になれば結婚出来る、プロは結婚が早い方がいいから丁度良いとかワケ分からんことまで考える・・・ってか妄想する始末。
試合や練習は勿論、イベントにも行ける時は足を運び、熱い視線を送ってた。
結婚したいと熱望していた割に、追っかけしたこともなかったんだけど、好きなブランドのシャツをプレゼントしたこともあったほど。
あるイベントの際、同じイベントに出てた選手の奥さんの写真を何故か撮って現像したら、当日、目当ての選手が着てたTシャツと同じものを着てる見知らぬ女も写ってて、瞬間に彼女であると悟ってあえなく失恋。
(と言えるか分からんけど)
その2、3年後くらいに、結婚が発表されましたとさ。
当時のことを知る人は限られるけど、とにかくその時の記憶なくして下さいと思うほど、今考えると恥ずかし過ぎて、当時の自分を殴りたい。
158: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/09(日) 04:40:07.20 ID:sCum8OHU
ある意味かわいいけどちょっと怖いかなw
159: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/09(日) 06:20:57.87 ID:iIeTLkse
そんなの誰でもあると思ってたけど…
高橋幸宏が結婚していたって知って一週間落ち込み
離婚したといっては混乱して落ち込み
栗田貫一が結婚した時もショックでその日は食事が喉を通らなかったわ
私もファンクラブも入っていないし
すっごい田舎だったからコンサートにも行ったことない
贈り物だってしたことすらないのに
「高校出たら東京行ってユキヒロさんと出会って結婚するんだ!」と割と本気で思っていたからね
160: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/10(月) 04:24:13.59 ID:g1tK8PI2
いや誰でもはないわ…
十分な黒歴史だよそれ
162: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/10(月) 15:04:41.72 ID:m1qE9ihf
さすがにテレビの中の人に本気で恋をしたりなんてのはなかったなあ。
まあでも対象が二次元でないだけまだ戻っては来やすそうだなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




林遣都、又吉直樹「火花」ドラマ化に主演!総監督は廣木隆一


ヨメには向かない? 彼の両親に良い印象を持たれなかった時の挽回法


【キチガイ】姉彼氏が兄嫁を「好きになってしまった」と宣言。→狂った姉は妊婦の兄嫁に馬乗りになって大暴れ!!


【最低】9歳年上の彼女に「結婚する気あるの」と聞かれたが35歳過ぎたら羊水腐る、劣化とかの話が気になり「ない」って答えたらフラれてホッとした。その後、年下の彼女が出来て…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【因果報応】同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…


【非常識】ママ友達を招き庭で水遊び&お茶会をすることに。→ママ達が言い争いをしてた。A「オムツが取れない内に余所のプールに入るのは非常識」B「アンタたち神経質すぎる!」


【オチ】格闘技をしてる私は家事の合間に筋トレしてた。それを見た姑に「孫にそんな真似はさせない!出て行け!」と追い出されて…


【モヤモヤ】車を停めようとすると反対側から車が突っ込んで来た。乙女「下がってくれませんか!」私「こちらが先でしたよ」乙女「おいくつなんですか?恥ずかしくないんですか?」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…


情緒不安定なんだが、どうやったら治るの?wwwwwwwwww


海外「知らなかった!」日本の国花の効果的で意外な使われ方に海外が仰天


【うわぁ】三年間大学の寮住まいだった弟が帰って来たんだが、人の食事をかっさらったりと食べ物に卑しくなっていた。→家族全員で教育開始!!


【スカッ】泣き止まない赤ちゃんをあやしていたお母さんにおっさんが「うるせぇな」と舌打ちした。その瞬間近くにいたDQNがキレた!!


【修羅場】寝たきりな祖母は口が達者で1人頑張る母にキツく当たっていた。そんな母が入院することになったんだが滅多に帰って来ない親父が「母さんを見捨てる気か」と責め出して…


【カッコイイ】病院の受付で30代女性が「○○医師を今すぐ呼べ!」と揉めていた。→女医さん登場。→30代女「や~ん、Aっこちゃん久しぶり~!」


【妬み】Cが15キロのダイエットに成功して凄く美人になっていた!!それが気に入らないAは「脂肪吸引か薬でしょ?こわぁーい、近づかないでぇー」と言いたい放題で…


【非常識】息子が保育所でアラフォーのママに泣かされた。キチ「どうしてお父さんがいないの~?」子「ちゃんといるよ」キチ「本当のこと言って」


【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


キリスト、野球選手になるwwwwwwwww(画像あり)


女性店員(44)「私はお姉さん」→お客から苦情


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365052776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月20日 at 18:51

    高橋幸宏…!って思ったけど自分はレッドウォーリアーズのメンバーに妄想爆発させてたので年代的にはどっこいどっこいかも

  2. 名無しのキスログ 2015年10月20日 at 20:09

    栄養学の本読んだり、いい子じゃないか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP