最新情報をCHECK!! 

【胸糞】母親が浮気して男のところへ行き、父は「ちょっとパチンコ行ってくる」と出ていって以来、姉・俺・妹だけで暮らしてて…

デフォルト画像
コメント(4)
【胸糞】母親が浮気して男のところへ行き、父は「ちょっとパチンコ行ってくる」と出ていって以来、姉・俺・妹だけで暮らしてて…

aa5418e9

666: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 14:04:02 ID:vNUtLAky

母親が浮気して男のところへ行き、それを知った父が
「ちょっとパチンコ行ってくる」と出ていって以来、兄弟だけで暮らしていた。 
当時姉は成人してて、自分は学生。妹は中学生。 
姉と自分が昼も夜もなくバイトしてなんとか生活していた。 
妹が家事して弁当もつくってた。 

親がいないことが知られたら施設行きになり、兄弟離ればなれになるから言えなかったし親に捨てられたなんて恥ずかしいから一生誰にも言わないつもり。
自分が進学するのはもうあきらめていたが、妹だけは高校行かせたくてがんばった。
妹が高校無事にいけてよかった。
たまに親父から電話がかかってきて
「生きてるかー?」とか言われた。
「電話とかいいから金送れよ」つっても「いや?だよ?バーカ」とか言われていた。
腹も立たないしただ呆れるばかりだった。
667: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 14:14:56 ID:ejzI6QnV
母ちゃんの浮気でとうちゃんも壊れちゃったんかねぇ
とにかく乙、頑張って自分達の幸せ掴んでくれ
668: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 14:32:43 ID:QIItQaJW
うちの父が「なんで妻子に金ださなきゃなんねんだ、俺が稼いだ金は俺が遣う」って大真面目に言われた時は呆れたが。
似たような人はいるもんだな。
大変だろうけど幸せになってください。
669: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 15:47:52 ID:GudK/rc3
母ちゃんが浮気して夫として壊れてしまっても、父親として踏みとどまってほしいもんだね。
670: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 17:36:35 ID:LGAa8ZZe
電話してくるのはまだ気をかけてくれてるからだろう。
そして帰らないのは兄弟姉妹の誰かが出ていった母に似てて思い出すからだろう。
そして「や?だよ?」で送金を断るのは甲斐性無しなのを誤魔化してるのだろう。
これから先つらい事があってもその頑張ってきた過去の自分が今日明日未来の自分を励ましてくれる。
幸せになれよ。
671: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/13(金) 20:49:20 ID:vNUtLAky
666です。おまえらレスありがとう!
両親は死んだことにしてるし、姉と妹も誰にも言う気ないから完全にこの話は墓場へ行くことになるだろう。
姉が結婚して、妹も結婚して、ほっとしたというか寂しいというかよくわからない気分だ。
>>670
ありがとう。父がそんなこと思っていたかどうかあやしーが、そう信じるようにするよ。
672: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/14(土) 02:00:35 ID:a7gWUvtH
>>671
つぎはおまえさんの番だぜ
幸せになれよっと
678: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/15(日) 09:11:53 ID:NKZrsAwl
>>666を読んで思い出しました。
スレチでごめんなさい。
4人兄弟の従兄の母親が幼児期に亡くなり父親はほどなくして再婚した。
その父親が再婚後3年位で亡くなり越されたのは継母と子供達。
傍目に仲良くやっていて残された自営業もうまく行っていたのに、 周りが
「やれ財産目当てだ。」の意地悪を言って継母を追い出してしまった。
当然廃業したので、収入の道も絶たれた。
長兄は子供の目からも立派な人で高卒後すぐに働き弟妹を高校へやり、全員結婚するまでは独身を貫き、先日ようやく自身も結婚した。
成績も良かったので親戚が
「学費を出してやるから大学へ行ったほうが良い。」
と勧めたが、彼は毅然として断った。
「収入源を断った連中が何を勝手な事言ってるんだ。」と私でさえ思った。
「継母を式に呼びたい。」と言っていた。
母親だったんだし今でも連絡しあってると聞いていたし、胸に迫る物があり従兄の心を思って泣けた。
それなのにうちの両親や親戚が無理無理阻止した。
「そんな権利ないだろ。」と言ってみたけど結局呼べなかった。
679: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/15(日) 10:06:05 ID:pVmwJ/Ig
>>678
オマエの親戚と両親クズだな すこし胸糞悪いわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




歯周病に大きく関係する受動喫煙!他人の煙でもリスクアップする


芸能人も食べている!「酵素玄米」の美容効果&最強おかず3つ


【ヒドイ】お互い納得して婚約を解消した元婚約者から泣きながら電話があって部屋まで行ったら、タチの悪いところから借金してることを告げられて…


【マジ衝撃】友人には弟(たーちゃん)がいてよく話を聞かされた。「中学生になってもまだまだ可愛いなぁって思っちゃった~」と言うので小さめの男の子を想像してたら…


【逆ギレ】職場のAが遊園地デートしたときに、泣いてる迷子の子供と親が来るまで一緒にいてあげたって内容の話をしてて「いいことしたね」ってみんなで言ってたら突然Bが…


妹が通販で買った届いたばかりの服を勝手に来たら「何で着るのおおおお」って泣きだした。そしたら母親に「こっちに来なさい話があるから」と言われ真実を教えられて私も泣いた。


【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。


【ムカッ】最初のデートで動物園に行ったんだけど「フリーパスにしときなって。それくらい計算できるでしょ?」ってしつこくバカにされて…


【GJ】ゲーセンの音ゲーをクリアした瞬間ガシっと肩を掴まれた。「この曲でクリアしやがって娘への当てつけか!慰謝料を払え!」


【感謝】産後の私の体はガタガタで夫に家事を任せていた。夫「お前ってホント鬼嫁だよなwww」


【爆笑】ネットの知識とか全くなくて個人情報さらしまくってmixiしてた。気付かずに過激でゲスい記事を書いてたら…


【驚愕】手取り11万のくそ貧乏な俺の趣味が金持ちな件wwwwww


海外「知らなかった!」日本と韓国は違った!外国人の体験談に海外がびっくり仰天


【うわぁ】ガールズバーでバイトしてた私はドレッシーな服装のまま自転車に乗って帰宅していた。→工事していた地面のコードに掛かり豪快に滑った!!工事のおっちゃん達は…


【勘違い】駅のホームで並んでたら女性の肩から何か白いものが落ちた。「お姉さん!落としましたよ!」と声を掛け拾おうとしたら…


【吊し上げ】大型犬を飼ってる夫婦が犬のフンを放置し放題で、自治会長が注意しても繰り返すので町内の掲示板に張り出した。そしたら…


【可愛い】実家の八百屋を手伝ってたら「これでお菓子でも買いな」ってお釣をくれる人がいて、それをカッコイイと思った私はスーパーで真似てみたんだけど…


【スカッ】「りゃく子と付き合えたらお前と別れる。付き合えなかったらお前と関係を続ける」と言う彼氏に別れを告げたら…


【ヒドイ】連休に義実家へ連れて行かれた。姑「あら~来たの。今度は息子だけ来て頂戴」舅「ふん、そんなに来なくたっていいのに」


【モヤッ】ランドリーに行ったら全て使用中で1つは回収中だったので待ってたんだけど、その回収してた人が再稼働。そしてドヤ顔にニタニタ顔で…


【声優】水樹奈々の腕時計の値段www(画像あり)


【AKB48】大家志津香の実家が嫌がらせの被害をうける…(画像あり)


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1247765034/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 23:28

    >気をかけてくれてる
    くれてるって何だよ当たり前だろ親だろ…

  2. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 17:15

    たぶん気にかけてるんじゃなくて、生きてるか確認の為だけに電話してるんだと思う。
    報告者たちもそれなりに大きいから死ぬことはないだろうけど、万が一死んだり衰弱したりしたら親の責任になるからね。
    子供が心配なんじゃなくて、自分の事が心配なだけだよこういう奴は。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 03:24

    今まで苦労した分、幸せになってくれよ!

  4. 名無しのキスログ 2015年10月22日 at 06:38

    678の両親がクズの親戚と同じだったのか不明
    なのにクズ呼ばわりって
    親戚は複数いるだろうに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP