最新情報をCHECK!! 

【怒】友人の彼氏が逮捕され留置されていた。後日、「差し入れしたいから警察署まで一緒に行ってくれない?」と頼まれ待ち合わせの場所に行くと…

デフォルト画像
コメント(6)
【怒】友人の彼氏が逮捕され留置されていた。後日、「差し入れしたいから警察署まで一緒に行ってくれない?」と頼まれ待ち合わせの場所に行くと…

xeiropedes

73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 05:03:46.08 ID:pIREe8cL

逮捕つながりで、自分が腹たった話。 
以前に仲が良かった友人。
当時彼女が付き合っていた男性が逮捕された。 
それで当面、留置されることに。
友人はショックから泣いて電話をかけてきて、どうしようとうろたえていた。 
彼女は彼が違法なことをしているのを知っていたようだった。 

後日、友人が頼みごとをしてきた。
彼氏に差し入れをしたいので警察署まで一緒にいってくれないかな?自分一人じゃ心細いんだ
って言ってきた。
仕方なく付いて行ってあげる事にして、待ち合わせの場所にいったら、
(ごめん、急用ができて行かなきゃならない。悪いけど、留置されている彼にこれを届けて!)といって
品物だけ渡して走り去っていった。
あっけにとられた私。仕方なく届けにいった。
警官のスゴイ態度と言ったらもうね、なんとも。上から口調のうえに、犯罪人の関係者といった冷たい目線。
私は何の関係もないのに。その男がどうなろうが知ったこっちゃないわけで。
それからまた数日後、また警察署に行くのに一緒にと懇願してきた友人。
こんどは警察署の前まできた時点で、
(なんだかアタシ気持ち悪くてめまいする、ごめん、署内にこれを持って行って。。。)といって、
地べたにへれたりこんだ。
この時点で、この子は自分が汚れ作業をするのを避けているんだって思った。
顔色なんてめっちゃ良かったし。
いいやダメダ!また私にだけ頼むならもう帰る、私は本来無関係の人間なんだよといってどなってやった。
それいこう、気まずくなり付き合いは途絶えた。
75: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 07:44:41.45 ID:GfCDSR6M
>>73
じつは指名手配されてたりして
77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 08:35:48.51 ID:Gs4U9rEe
>>73
75に同意。汚れ作業云々じゃなくて、警察の中でつつかれると彼女もタイ~ホの可能性があったんじゃないか?
76: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/30(金) 08:02:49.55 ID:V/7EziVo
プロだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




手作りだと安心!身体を癒し、肌荒れを解消してくれる手作り美容ドリンク


これ知りたかった!病死リスクを下げる「コーヒー&緑茶」の適正摂取量が判明


【ドッキリ】イタリアで無差別ドッキリみたいなのに出くわして、連れの頭に虫取りあみを被せて来たので暴れまくった!!


【バカ】同じ大学に本家の娘がいて「本家の私に逆らったらどうなるかわかるよね?」って言われたwww


【GJ】義姉の子を見ながら「やっぱり実の娘の子供の方が可愛いもんだねー」と呟く姑につい言ってしまったこと…


【スゴイ】祖母と母と叔母と私で暮らしていたら、無職でイケメンな叔母の彼氏が転がり込んできたんだけど母に「あたしの彼氏と寝たでしょう!」と発狂して…


【キツイ】絵や映画を一緒に見てて私が言った感想を彼がブログに自分の感想として載せていたんで「止めてくれない?」って頼んだら呆れる返答が…


【相談】勤務先のレジにいると携帯のカメラでずっと私を撮ってる人がいて注意したら逃げていった。でも、またやって来て…


【迷惑】入居してきたババァの所に借金取りが出入りしてた。→我が家に「オタクの旦那さんがババァの保証人なので金返せ」という電話が掛かってきて異常事態!!


【感謝】正月に集まって義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、親戚中から嫌われ者のAが「30過ぎての妊娠は云々」と言い出した。すると、従兄の子が…


【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!


おまえらはどの中二病だった?wwwwwww


海外「最強だから!」トヨタがテロに加担!?米人気番組が噂の真相に迫る!


【異物混入】某有名社長の大手居酒屋チェーンに友人達と行き料理を取り分けていたら友達が大絶叫!!


【GJ】旦那と車に乗ってたらタチの悪いハイエースに煽られた→車を止めると棒を持ったDQN2人がドアを蹴ってきて…


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【最低】私は甲殻アレルギーで医者に「ほんの少しでも摂取すると死ぬよ」と宣告されているんだが、Aがしつこく海老を食べさせようとして逆ギレ!!


【激乙】事務所から派遣先へ移動する為に道案内の男性を乗せていた。「今の対向車、絶対俺らの事カップルだと勘違いしたよね」


【イラッ】学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行っていた。私はお土産で貰ったセリーヌというバッグを持ち歩いてたらAが「本物は丈夫だから」とカッターを取り出して…


【愚痴】牛乳を買って「シールは貼らなくていい」と言っているのに「貼らなくちゃいけないんです」と貼ってくる奴が鬱陶しい。


【悲報】芦田愛菜さんが完全に女性の顔に…(画像あり)


指原莉乃「九州の現場に必ず現れる可愛いハロヲタ女子で有名だったんですよ!」


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1354057830/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 10:22

    それそいつもやってるよ
    多分ヤクだよね
    普通は付き合ってる奴なんて一緒にガサ入れ対象だけど上手く逃れたか

  2. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 17:40

    女もクロだな

  3. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 18:10

    犯罪者と付き合っている。犯罪と知って黙っている。そんな友人がいるってことが凄いな

  4. 名無しのキスログ 2015年10月15日 at 20:39

    差し入れがヤバいブツだったという悪寒しかしない

  5. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 11:23

    その扱いは累犯だね。
    尾行が付いてたと思うよ。
    家族でもない他人が来る時点でまずそこを疑るんだわ。
    彼女が逃げるのはたぶん従犯で手伝ったことがあったからだろ。
    でも男からの指図から逃げると自分もまだ捕まってない犯罪グループからの報復被害をこうむる、ってだけ。

  6. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 11:44

    付き合うお前がアホ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP