最新情報をCHECK!! 

【爆笑】彼女と電車に乗ってたら痴漢を目撃!!俺は仕方なくおっさんのケツをそっと触って…

コメント(10)

509: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/26(火)19:18:19 ID:PGq4frWRH

二十代の頃。
めったに休みのないブラックな業種についていた俺は、たまの休みには彼女と電車でぶらり旅をしていた。
俺はぼけーと外の景色を眺めてたんだが、彼女がぺしぺしと俺を叩き。
あれあれと指差す先に、少し嫌そうな表情のスーツのお姉さん。
そして、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だった。
彼女の視線が俺にいけいけと語っていたので、俺は仕方なく席を立ち、その二人に、ゆっくりさりげなく近づいた。
そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。

偶然を装ってさらりと。ついでちょんちょんと様子を窺いつつ。
すーっと線を引くように。触れるか触れないかを楽しむ。
最初、気付かなかったおっさんは、ちょんちょんの段階でびっくりしたように此方を向く。
俺の視線は明後日の方向。
おっさんが視線を離してから再開。そっと手を当てると、おっさんはぴくりと反応した。
気付いたのだろう。俺は少しだけ大胆に、手の甲を当てる。
気付けば、おっさんの手はお姉さんから離れていた。
少しだけ盛り上がっていた股○はすっかり萎れていた。
俯くおっさんの尻を少しだけ揉みあげてみる。ぴくりと反応。
怖いのだろう、顔が引き攣っている。
もうすぐ停車と言う所で、おっさんの耳元に囁いた。
「一緒に降りるかい?」
停車した駅で、おっさんは走るように慌てて出ていった。
途中から俺の痴漢行為を見ていたお姉さんには苦笑いで礼を言われた。
終始ぷるぷると笑いを堪えていた彼女からは
「追いかけなくてよかったのかい?」とニヒルな顔で言われた。
そんな俺の過去が本日彼女により両親に晒されたので記念カキコ。
515: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/27(水)16:00:04 ID:yXHYmgywv
>>509
ちょw友達になってくださいww
511: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/27(水)07:01:56 ID:kuERNwlIk
なんでageで書かないんだよwww
結婚が決まったのかな、おめでとう
510: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/27(水)06:24:37 ID:nX9pxoUDy
素晴らしいw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID



マイリー・サイラス、全員全裸のヌードコンサートを開催へ


ブロッコリーだけじゃない!「がんを予防」する食品と食べちゃダメな食品


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【ポカーン】窓際の席でマック食べてたらカップルの女性の方に「一人で窓際占領しないで下さい。お一人なら中の方に行って下さい」と言われた。席は結構空いてるのに…


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


【一変】男顔なS子がオシャレしてもデブキモ男が女装してるようにしかみえないのに、イケメン彼女持ちに惚れたんで「やめとけ」って言ったら絶交された。1年後…


【イラッ】学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行っていた。私はお土産で貰ったセリーヌというバッグを持ち歩いてたらAが「本物は丈夫だから」とカッターを取り出して…


【ヒヤッ】雪の山道で横転してる車がいて、意識のある運転手を助け出したんだが顔を見ると前の職場で私が辞めるまでイビってきた先輩だった。


【イケメン】派遣のバイト先にいる痛い男の自慢がウザイ。→3日先輩なだけでかなり上司なんだぜをアピール。契約もまだ取れないのに、ベテランの人にマジ切れwww


【ブチギレ】恋をしてたK先輩は「こんにちは、イケメンです」という冗談をよく言っていた。→「そのネタ、マジでナルシっぽく聞こえるからやめね?」としつこく追求が続いて…


【GJ】夜道で原チャリのひったくりに遭遇!!歩いてた人に「泥棒!捕まえて下さい!」って叫んだらその人が鞄をぶつけて転倒。そして…


【衝撃】毎日1000円くらい使うニートwwwwwwww


海外「大切にされてる!」日本の新感覚ペットカフェに外国人観光客が殺到


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…


【関係】合コンで超美人なAの人気に嫉妬したCは、相手の男性がドン引きするようなことを言い出し…


【理解不能】パチ依存でアル中だった母が突然亡くなった。私は嬉しかったんだけど、父と兄は…


【スカッ】お隣さんに「もしかして離婚なさったとか?何があったんです?」とか言い出す姑にイライラが爆発!!「夫の親だから我慢してたけどもう限界!」


【笑】古アパートに俺より後に女性が入ってきてからポルターガイスト的な現象が多い。→さっきTV見ながら横になってたら…


【GJ】部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いたwww


【ほのぼの】彼氏と同棲し始めて風呂に入ってたら湯船で寝てしまった私。叫ぶ彼の声で目が覚めたんだ…


柴咲コウの『最愛』とかいう曲wwwwwwwwwww


【閲覧注意】世界最大のコウモリでかすぎワロタwwwwww


引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 16:13

    おまわりさんこいつです

  2. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 17:02

    アッー!?

  3. 名無しのキスログー 2015年10月16日 at 17:13

    ┌(┌^о^)┐

  4. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 17:19

    ┌(┌^о^)┐ホ・・・ホモォォォォォ

  5. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 18:03

    都会は男も痴漢されるところだから。特に大学生気をつけてな。

  6. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 18:47

    ※5
    なんで一番被害に遭いそうな中高生を除外したんですかねえ…

  7. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 19:15

    (´∀`(⊃*⊂)<ウホッ♪

  8. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 19:27

    いいコンビ…じゃなくていいノリした夫婦になりそうだな。

  9. 名無しのキスログ 2015年10月16日 at 20:33

    そこでもし「ふふ俺バイなんだよ、この後一緒に飲まない?」と誘われたらどうするんだ!!

  10. 名無しのキスログ 2019年04月10日 at 10:38

    なんという紳士淑女カップル!
    助けてもらったスーツのお姉さんにも忘れられない思い出になったであろう。
    思いがけず被害者の恐怖を味わったおっさんが更正していることを祈る。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP