最新情報をCHECK!! 

【典型的】よく行く雑貨屋で会計してたら男性店員に「僕を好きなのはわかってる。付き合ってあげる」って急に言われたんだけど…

デフォルト画像
コメント(5)
【典型的】よく行く雑貨屋で会計してたら男性店員に「僕を好きなのはわかってる。付き合ってあげる」って急に言われたんだけど…

caf5eb5b4c7b66729f58d50bfbd7d6c3-1024x683

152: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 02:21:18 ID:MRHYsibh

よく行く雑貨屋の男性店員。 
行く時間とシフトが重なるのか、よく顔を合わせたが必要な会話(会計時とか)しかしていなかった。 
なのに、こないだレジ行ったら急に 
・あなたが僕を好きなのはわかっている 
・僕のシフトまで把握してわざわざ会いに来てくれて嬉しい 
・他のお客さんや店員の目もあって話しかけにくかったかも知れないが、僕もあなたのそういう所が好きだから付き合ってあげる 

とマシンガントークされて、携帯番号とアドレス書いた紙を買った商品にテープで貼り付けられた。
動転してしまって、その場で商品ごと不要レシート入れのカゴに放り投げて帰ってきてしまった。
結構気に入ってた店なのに、もう行けない。
代金払ったのに商品捨ててきたし……
153: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 08:59:03 ID:iiKIbh2o
>>152
うわ…典型的勘助だね。お客が店員にそういう感情を抱くのは多いけど、これはお店の信用問題に関わるから絶対やってはいけないことだよ。
そこのお店の店長とかオーナーとかに言っちゃえば?
155: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 15:33:35 ID:GSF4t/Nx
>>152
それただ単に店員が>>152に惚れただけじゃねーか。
何で「あなたが好きです、付き合って下さい」じゃなくて
「僕の事が好きなんでしょ?僕も好きだから付き合って  あ  げ  る 」になるんだw
どうして勘介って普通に素直に告白できないんだろ?
157: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 15:56:04 ID:y1do4Iic
>>155
「振られたときにダメージ受けるから」
恋って、失恋リスク込みで恋なのにね
156: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04(水) 15:49:47 ID:h7Z3ukXE
もっと悪化すると
「本当はお前なんか嫌なんだけど、お前が 僕 を 好 き みたいだから」
という見下しが入ります。
158: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 18:59:32 ID:mAFs35FW
振られても太陽は変わらず昇るし地球はまわるもんだ
と振られて落ち込んだ時思った
161: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/05(木) 23:47:06 ID:dYrnMBxg
そんな人間がマジでいるの?
都市伝説だろ??
163: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/07(土) 15:21:11 ID:hUC41XDr
その店員の脳内で若くて可愛いお客様はみんな自分の彼女なんだろね。つか勤務時間中に何やっとんじゃ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




おいしくて体に優しいエイジングケア♡ 「ローチョコレート」特選レシピ2品


収入、出身、友人関係から性格まで「男を浮気から遠ざける」4つ


【うわぁ】元夫と元友人はお互い既婚中の時から「お前ら結婚しちゃえばw」と言われる程のラブラブっぷりだった。そんな2人は再婚したらしいんだけど…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」


【ワロタ】ツタンカーメン展に来ていたクレーマー→「なーんで壊れたりヒビ入ってるのばっかなわけ?高いんだからちゃんとしたのを飾って欲しかったわ」


【絶交】私、A、B、Cの4人は仲良くしてた。→連絡のとれなかったCが入院していると判明してBとお見舞いに行ったらC両親に「もう長くない」と聞かされた。→Aに連絡すると…


【絶句】縦にも横にもデカいTが、付きまとっていたA美にブチギレ!!A美は号泣してしまい…


【愚痴】熱が38度まで上がり彼と約束してたライブに行ける状態じゃなかった。具合が悪そうにしてる私を見た彼は不機嫌になって…


【悲報】フリーターの(22)兄が働けよと煽ってきてうざい件wwwwwww


海外「興味深い!」世界が注目する日本の美しい世界遺産に海外が興味津々


【修羅場】超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた。そして、妊娠したんだけど…


【マジキチ】先輩に頼まれて1回だけA男とデートしたんだが「じゃ、本日のメインイベント行くよ」と言われ連れて行かれた場所が…


【予想外】知らない子供が私のお腹をじーっと見て「ママ、あの人お腹に赤ちゃんいるよ。男の子ー。」と言っていた。ママ「すみません、変なこと言って」と謝って来たんだけど…


【異物混入】某有名社長の大手居酒屋チェーンに友人達と行き料理を取り分けていたら友達が大絶叫!!


【失望】A「黙ってたけど昔、元彼さんに抱きつかれたんだよ~」「元彼さんにご飯誘われたんだけど…」→ブチ切れた!!


【怖い】一昨日、俺を振った元カノにバタフライナイフで刺されて入院中。寝てる間にまた刺されるんじゃないかと思うと怖い。


【うわぁ】遠方に嫁いでる私は親の看病の為に帰郷した。その事を従兄弟に伝えたら「そんなことよりさぁ、久々にガンガン呑めるね」って…


広瀬すず「スポーツめっちゃわかる!」→ネット上「裏方の仕事もわかってやれ!」


ぱるるが初のフォトブック発売で魅惑の入浴シーンも公開!(画像あり)


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253870742/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月20日 at 21:31

    そろそろこの勘助パターンマンネリ気味

  2. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 06:07

    創作認定マダー?

  3. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 07:09

    勘助はその辺にいるからなw
    前いた会社の既婚はコンビニの誰にでも愛想が良い女の子があいつ俺に気があるとかいってにやにやしてたし
    この間も孫ほど年下の店員が気があるとか勘違いして
    告白の手紙渡そうとして拒否られて切れてぶっころすとかいって捕まってニュースでさらされたアホ爺もいたw
    現実はもっと痛々しい勘助だらけだよwww

  4. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 07:36

    勘助の思考パターンは似たり寄ったりなんだよw
    仕事で使ってた飲食店で店員に名前をちゃん付けして呼ばれ、聞き咎めたら「いずれ僕の名字になるんだから今から練習しておかないと」って言われたよ
    約一年ほぼ挨拶しかしたことのない私とどうやって結婚するつもりなんですか?って真顔で訊いちゃったわ
    就業中に何やってんの?な接客業勘助はたくさんいるよ

  5. 名無しのキスログ 2015年10月21日 at 12:43

    母から聞いた話なんだが、この前の土日に町内会の祭りがあった時の事。
    私は集合住宅に住んでて、隣の隣の隣に住んでる20歳ぐらいの息子が勘助っぽい。
    近所のおばさんと勘助が会話してたのを横で聞いてたら会話の内容が
    おばさん「結婚するの?」
    勘助「したいと思ってる」
    おばさん「彼女いるの?」
    勘助「まだ付き合ってない」
    おばさん「相手には言ったの?」
    勘助「言ってないけど、僕の気持ちはわかってるはず」
    みたいな事を言ってたらしい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP