最新情報をCHECK!! 

【キモッ】二次会が終了して友人カップルとタクシーに乗りかけたら勘助登場して相乗りすることに。→うちに着くと勘助も降りてきて私の肩を抱いた。「俺たちそういうことなんで」

デフォルト画像
コメント(6)
【キモッ】二次会が終了して友人カップルとタクシーに乗りかけたら勘助登場して相乗りすることに。→うちに着くと勘助も降りてきて私の肩を抱いた。「俺たちそういうことなんで」

com_relationship-620x400

384: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 02:03:48 ID:uokJ8oE0

とある飲み会行ったら、以前仕事で一緒になったことのある男がいた。 
連絡先は交換したが仕事でもその後も連絡をとりあうことはなかった。その程度の仲。 
向こうも私に気づいたので、
「お久しぶりです」と挨拶だけして別テーブルに移動した。 
飲み会終了後、その勘助に指でくいくいと、ジェスチャーで呼ばれた。 
「お前、二次会行くだろ?」「行きますよ(最初からその予定)」「なら、いいわ、わかった」 
このいきなりのタメ口会話のあと、しっしっと追い払われた。 

二次会には勘助がいたが、この会話でむかついてたので一切話かけなかった。
向こうも話しかけてこなかった。
二次会が終了し、友人カップルとタクシーに乗りかけたら、ここで勘助登場。
「お前、家どこ?A町か。俺、E町だから方向一緒」と言いだし、E町って方向かなり違うし遠いじゃん……と思ったものの、相乗りすることに。
「私が最初に降りるので先乗ってください」と言うが
「俺真ん中座るの嫌」と言われ、勘助が最後に乗り込むことに。
で、うちについた。ここで勘助が
「俺が出すから財布しまえ」と偉そうな態度で有無をいわさず、私の分を支払った。
でドア側の勘助が降りて、私が降りた。ここで勘助が車内に戻らず、
「じゃあ、俺たちそういうことなんで」と車内の友人に挨拶して、私の肩を抱いた。
友人に言わせると、ここでウインクしてきたそうだ。
私が楳図かずお漫画ばりの強烈な嫌悪顔で、手を振り払ったのを見て、助手席に座ってた友人(カップルの彼氏のほう)があわてて車を降りてくれた。
友人の彼女は酔いつぶれていたので先にそのまま帰した。
385: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 02:05:22 ID:uokJ8oE0
勘助は友人に向かって
「お前、なんで降りたの~?俺がここで降りた意味わかってる~?」と切れた。
「はあ?どういうことですか?」「あんたこそなんなんすか!」と二人でキレ返しタクシーを停めて乗せようとしたが、勘助が
「間違えて停めちゃいました~」
と運転手に叫んで追いやってしまう。
その後は甘えた声で
「もうーなんだよー」とクネクネしはじめ、次に
「悪かった悪かった、お詫びに一杯奢らせてくれ」と粘ること30分。
とりあえず、場所移動をしたかったので三人で駅前へ徒歩で移動することに。
私は勘助から顔を背け、話しかけられても無視し、離れた方向へ小走りしてるのに勘助は、追っかけてきて、私の背中を指でつつつ~とやってきたり、無理やり腕を取って、恋人握りしてこようとする。
そのたび、友人が腕をつかんで引き離してくれたが、勘助は友人を降りきってしまう。
最後は、友人が私の背後に張り付き、二人羽織の姿で歩く羽目に。
友人は同じ男性ながら、勘助の強烈なキモさに恐怖ですくみあがっていたそうだ。
その後、大通りに出たところで、友人が勘助を羽交い締めにして
「逃げろ」と叫び、私はタクシーに飛び乗って隣町まで移動。ネカフェに泊まって難を逃れた。
その後、勘助からメールが続々……。
「邪魔が入っちゃったけど撒いたから合流しよう。ここに来い。早くな(ラブホ街入口前)」
「家どこ?近くまで来たよ。今ここ」(全然違う遠い場所に行ってくれてた)
「俺からかわれたの?(T-T)」「気が変わったのかな?俺は気にしないよ。また今度(はあと)」
その日以降は連絡ないけど、超怖い……。
二次会行くだろ?と聞かれたとき、すでに
「俺の女」扱いだったんだよね。
そしてタクシー乗り降りのやりとりも絶対に常套手段。手慣れすぎ。
しかも185cmの友人を簡単になぎ倒すあの力の強さを思い出すとあの時一人で残されていたらと思うとぞっとする。
既婚者のくせに何考えてんだろ。捕まっちまえ!
386: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 02:20:54 ID:uokJ8oE0
長々と書き込んだ末に追加で、すまん。
その後のメールでは
「友達に、俺たちこれからお楽しみだよって、アピールしちゃったのがまずかったかな。
嬉しかったから自慢しちゃった。女性だから内緒にしてほしいよね、デリカシーなくてごめんね。次は内緒にしとくからね」
というのもありました。ありえねー……きめえ……
実は来週、その勘助が来そうな場所に行かねばならんのだ。
そこに来る友人知人、職場関係者にすでに話してあるので大丈夫だとは思うけどもうそれ考えると、イライラしてしまって。
これが35過ぎの豆狸みたいなちんちくりんのおっさんなんだぜ!
387: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 05:01:59 ID:O/p5LruO
ちゃんとキモイから二度と近寄るなっていったの?
388: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/12(火) 06:47:52 ID:B2NQRfBo
上から目線は完全に勘違い男、お疲れ様です。
豆狸みたいなちんちくりんのおっさんには興味無いと言ってみては?
390: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/14(木) 05:06:55 ID:gqUYMnEt
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
384が大人しくてとろくて気の弱い女だったら、無理矢理自宅に入り込まれていたな
なんでそんな勘違いできるんだろう?
391: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/14(木) 17:04:49 ID:DY1N/Nai
乙!
男の友人GJ!!
392: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/16(土) 15:09:16 ID:YI29a4pC
信じられん話だ。ほんとにそんな馬鹿がいるなんて世界は広いんだ
393: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/16(土) 15:41:30 ID:vTV8umec
仕事関係って言うけど、取引先か?まあ、仕事関係にも色々あるからな
35くらいじゃ大した立場じゃないだろうどさ、uokJ8oE0自身も仕事上どういうポジションなのか全然わからんし
395: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/16(土) 16:42:18 ID:sRiPeQz9
アドレスを交換しただけで脈アリだと思う勘助が多すぎる
396: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/17(日) 00:44:15 ID:2o4LAImj
>>395
あるあるあるwwwww
連絡先交換が特別なことだと思い過ぎでウザい
403: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/18(月) 21:18:31 ID:TqUvYch2
オレ経験者です。加害者のw
本当に好みの女は、嫌われるのが悲しいから狙わないんだよ
ブスを狙ったはずなのに、いつの間にかブスに本気になってるオレ。自分でもガクブルですww
405: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/18(月) 22:18:11 ID:s2bstkDZ
ブスにすら相手にされないって可哀想、首●ったほうがいいよ。
406: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/19(火) 03:16:01 ID:N/DDklaf
う~ん、そういう相手にされるとかされないとかいう問題ではありません。
これは、一種の犯罪に近い実験だと思います。
うまくやると、なかなか貴重な経験になります(笑)
408: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/19(火) 06:49:58 ID:5Nf1e5nI
こういう発想が既に勘違い肝男だよなあ
389: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/14(木) 02:32:15 ID:9QylzcZI
うわw
タクシーのくだりとか異常に手馴れてる感じだからそこそこ若いイケメンをイメージしながら読んでたわ
ちんちくりんの既婚じじぃて・・・きっつ!背中つつ~とか読んでるだけで鳥肌立ったわ
828: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/15(金) 10:42:12.73 ID:E6T1W3oY
>>384の被害者です・・・・。
その後、「誘ってきたのはあっちだ」「俺を落とし入れようとしている」と勘助が火病。
冤罪加害者にされました。
それどころか、仲を取り持とうとする人まで出てきて工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
メール見せたけど、勘助メールの内容が
「俺をからかったのか」「いきなり逃げるなんてどうしちゃったの?」的な合意があったという前提での妄想文章だったので私から誘ったという部分を完全否定できず(´・ω・`)
一緒にいた友人も主張してくれたし、被害者が他にもいてさ、裏では
「あの豆狸勘助がまたやったらしいよ」って伝わってるんだけど、表向きには勘助の顔を立てて
「推定無罪」で決着。
逃げ切っちゃったから
「被害は無かった」よって私は「被害者ではない」
「被害はなかったので勘助も無実」という判断らしいよ。勘助の上司によると。
真顔でそれ言われたときは、本気で●ねって思った。
多分勘助に弱み握られてるか、自分たちも似たようなことしてんじゃないかと。
4月から職変えて、勘助一派とは関わらないようにした。
勘助周辺の人ともごっそり縁切ったよ。
829: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/15(金) 11:54:02.08 ID:fJI81OQE
>表向きには勘助の顔を立てて「推定無罪」で決着。
>逃げ切っちゃったから「被害は無かった」
>よって私は「被害者ではない」
>「被害はなかったので勘助も無実」という判断らしいよ。勘助の上司によると。
ええええ!?そんなことに…
おいおい…なんだよ勘助の顔って…逃げ切るも何も被害出てるのに…
例えばセクハラでも触ってないから無罪になるのか?どんなに卑猥な言葉言われても?上司アホか。
今は縁を切っている様ですが、本当に乙でした(´Д⊂ヽどうか384さんが幸多からんことを!勘助とその上司と仲取り持とうとした奴らは滅べ!!
832: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/15(金) 16:17:58.41 ID:3VTsXx52
お疲れ様です
勘助だけでなく、会社自体が勘違い会社だったんだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




別れも考えちゃう!? 女性が彼氏を「情けない」と思ったエピソード4つ


やっぱり人は見た目が9割!? こっそり教える「出世したい女子」がNGな髪型


【嘘】開発系の職場で急遽、経験者優先で部員を募集したらAを採用することになったんだが、歓迎会で暴露された事実にドン引き!!


【うわぁ】我が家に叔母が入り浸るので、父が出て行って叔母と住み母とは離婚。俺は父と暮らした記憶がないのに成人して就職した途端…


【GJ】新型インフルが心配されてて、私は臨月の妊婦なのに風邪気味と言いながら遊びに来る義両親が迷惑!!腹がたったので…


【キチ】妻のバツ1従妹から「来月再婚するので結婚式に出席して欲しい」と要請されたんだが、前回の結婚式をして3ヶ月で離婚したばかりなのに…


【仕返し】小さい頃から散々私をイジメて来た姉が許せない。でも、相談があるならいつでも乗るよ…


【オチ】格闘技をしてる私は家事の合間に筋トレしてた。それを見た姑に「孫にそんな真似はさせない!出て行け!」と追い出されて…


【モヤモヤ】車を停めようとすると反対側から車が突っ込んで来た。乙女「下がってくれませんか!」私「こちらが先でしたよ」乙女「おいくつなんですか?恥ずかしくないんですか?」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…


【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」


【悲報】悪口しか言えない自分が本当に嫌になってきたwwwwwwww


海外「爆笑したw」日本のキャラによるプロ顔負けのパフォーマンスに海外が大興奮


【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…


【めちゃ怖】高校の友達が女教師の浮気現場を写真に撮ってそれをネタに脅してた。→そいつはカッターで刺されて…


【凄い体験】綺麗な女の人がマウントポジションから男の人を殴ってて血が飛び散ってきた。「止めてー!」と羽交い締めにして…


【ヤバイ】服役してた昔の友人が満期で出所してきた。コイツは酷いイジメを受けある日突然キレて16~35歳まで檻の中にいたんだが復讐はまだ終わってないらしく…


【ムカッ】置き薬の営業さんが来てキッパリ断ったんだが家の前に薬箱が放置されてた。数ヶ月後、ちゃっかり集金に来られて…


【非常識】ママ友達を招き庭で水遊び&お茶会をすることに。→ママ達が言い争いをしてた。A「オムツが取れない内に余所のプールに入るのは非常識」B「アンタたち神経質すぎる!」


【因果報応】同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…


東京理科大学のミスコンがハイレベルwwww(画像あり)


【ラグビー】日本代表の選手とスタッフに大正製薬が1人当たり100万円のボーナスを贈呈!


引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1269439847/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 01:34

    なぜタクシー降りてついてこようとした時点で通報しなかったのか

  2. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 06:48

    そんなやつに一緒にタクシーのらせてるし
    普通にタクシー代払わせてるし
    言いたくないけどこいつの場合、まんざらでもないと思わせる行動多かったんじゃね?

  3. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 08:56

    ※2はコンビニで「いらっしゃいませ」って言われただけで
    「オレにだけ特別な感情を持って言っている」とか勘違いしてそうw

  4. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 10:24

    既婚者なら、相手奥も交えての話し合いかな。
    警察は、実害が出ない限り、役に立たないだろうな。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月18日 at 14:13

    タクシー一緒に乗っちゃったんだ…
    な〜んか危機感足りないな、まず二次会の件で
    嫌悪感すごいしそんな人と一緒にタクシーとか乗りたくないわ

  6. 名無しのキスログ 2019年04月10日 at 11:50

    勘助と言いながら、何一つ拒否していないし、その後の対応にも緊張感が感じられない。
    最初のお前呼ばわりからタクシー同乗まで、いくらでも機会はあったのに、断固とした拒絶と戦う姿勢を見せないのだから、周りの人間からしたら、本当に嫌がっているのかすら疑問なのでは?
    相手の処分が軽くなってしまったのも、報告者の本気の怒りが伝わっていないからでしょ。
    仕事関係の人間だからといって度の過ぎた馴れ馴れしさを許容したり、タクシー代をケチったのか、勘助の乗っているタクシーから降りなかったり、自分の身に迫っている取り返しのつかない事態を考えれば、優先順位が間違っているとしか言いようがない。
    勘助の気持ち悪さは言うまでもないが、この報告者にも同情する気にはなれない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP