最新情報をCHECK!! 

【恥】自室でアニメキャラの抱きまくらと会話してたら母親が入ってきたwww

デフォルト画像
コメント(1)
【恥】自室でアニメキャラの抱きまくらと会話してたら母親が入ってきたwww

image116-600x400

448: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/02(月) 01:30:37 ID:nzzgBn0a

自室で抱きマクラを抱いて、アニメキャラとの会話をシミュレートするのが俺の日課。 
「有希ちゃんかわいいねー^^かわいいから大好き!
有希ちゃんてさあ、なんでそんなに可愛いの?天使だから?」 
「かわいくなんか…ない///」 
「可愛いよ! そういう所が可愛いんだようもうちゅっちゅ! もう本当に何でこんなに可愛いんだろーねー」 
「かずくんの事…好き、だから?」 
「もおお! 正解!正解だよぅ有希ちゃん! モフモフモフ!」 
「くすぐったい///」 
「もっとくすぐったくしちゃうぞ! ここか! ここがええのんか!」 

途中から無意識のうちに声が出ていたらしい。
不審に思ったオカンが部屋に入ってきた。
俺は慌てて掛け布団で抱きマクラを隠す
「なんね、あんたの部屋、誰かいるの?」
「(ビクッ)え、いや、だ、誰も居ないけど」
「嘘おっしゃい、誰かと話しとったでしょうが」
「いや、会社の人と電話しただけだけど」
「ケータイは居間に置きっぱなしだったで」
「あの、それは…」
「アンタ誰か隠しとるんじゃろが!」
オカンは布団をはぎ取り、有希ちゃんの抱きマクラがあらわになった。
一瞬の静寂の後、オカンは全てを悟ったらしく
「ごめんね…」
と綺麗な標準語でつぶやき去っていった。オカンごめんね
450: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/02(月) 02:00:35 ID:V+HvPXvf
>>448
切ないよ……切なすぎるよ
中高生の頃、見え見えな場所に隠してた(つもりの)本のことを思い出すのと同じ位に
449: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/02(月) 01:34:18 ID:u8AuxPTO
>>448
なんか読んじゃってごめん!みたいな気になる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




品川庄司、20周年を記念し120分オールコントの単独ライブ開催決定


ウソッ…まさかスマホが!? 「痩せない原因」が実は意外な部分にあると判明


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【鳥肌】大量のメールを送ってくる男に「迷惑ですメールすんなヴォケ」と返信して断ち切った。でも、街で鉢合わせしてしまい女子トイレに逃げ込んだらホラーな展開に…


【ヒドイ】私と友人はDQNに絡まれ抵抗してたら髪を掴まれて動けなかった。そしたら「離せー!」と叫んだ友人が鞄を振り回しDQNの頭から大量出血!!


【ありえない】この間の強風で家が滅茶苦茶になったので友人宅に非難させてくれと頼んだら断られた!!お腹空かせて寒がっている幼子がいるのに断る神経が判らん!!


【濡れ衣】俺が18の頃には兄は結婚をしていて11歳になる姪がいた。兄嫁は俺と姪が遊ぶのに危機感を覚え、とんでもない事をやらかした。


【ダメ接客】中年男性客が大声で店員を叱っていたんだが、その店員は何も言わずに自分の作業に取り掛かった。→客は更に怒って…


【イラッ】くだらない事にまで知ったかぶりをする友人との会話がヒドイ。


くっそ高いギター買ったったwwwwwwwwwww


海外「一番美味しい!」日本食に詳しい外国人が本場大阪の粉もんの味に仰天


【アウト】彼氏にプロポーズされ仕事を辞めて欲しいと言われた。でも、彼の収入は手取り20万しかなくて…


【やり手】両親が新車2台を全額現金払いで購入したんだが、母が契約した担当営業マンにゴリ押ししまくりwww


【愚痴】近所のママの子供が1歳7ヶ月なんだけど、母乳が出なくなったからって飼ってるヤギのミルク飲ませてるんだって。せこい通り越してキチだと思う。


【相談】勤務先のレジにいると携帯のカメラでずっと私を撮ってる人がいて注意したら逃げていった。でも、またやって来て…


【迷惑】入居してきたババァの所に借金取りが出入りしてた。→我が家に「オタクの旦那さんがババァの保証人なので金返せ」という電話が掛かってきて異常事態!!


【スカッ】家族旅行で東京に行くことになり、出発当日は学校に親父が迎えに来ていたんだがクラスのイジメっ子に「俺も一緒に連れてけ!」と殴られた!!


【復讐】姑が死に際に「棺桶にお気に入りのかんざしを入れてくれ」って言ったんだが目の前でゴミ箱に放り入れた。姑「きひいぃぃ!」→がっくりぽっくり。


中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請!→その後すぐにゴミ収集車で廃棄www(画像あり)


ジャニーズ初気象予報士が誕生

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1229084825/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年02月27日 at 23:37

    ワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP