最新情報をCHECK!! 

【リアル】彼女の実家でトイレの便座上げたまま座っちゃってスッポリとハマってしまったwww

デフォルト画像
コメント(2)
【リアル】彼女の実家でトイレの便座上げたまま座っちゃってスッポリとハマってしまったwww

TC301_SC1

819: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/09(月) 15:14:10 ID:syA6EdVc

俺なんて彼女の実家に呼ばれたときにトイレしたくなって、慌ててたもんだから便座上げたまま座っちゃって、すっぽりとはまっちゃったことあるぞ。 
パニックになってたら彼女のお母さんが気が付いてくれて、お父さんに手を引いてもらったけど抜けなくて、そのお父さんを彼女の弟、弟をお母さん、お母さんを彼女と、リアルで
「まだまだカブは抜けません」を演じてしまった。 

最終的に油を塗ったら抜けたんだけど、お父さんに
「いっそそのまま流れてってくれないかな」とマジな顔で言われた。
820: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/09(月) 15:17:49 ID:hGGpmE/h
>>819
わらったwこれは恥ずかしい
821: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/09(月) 15:24:10 ID:nWQkupN1
>>819
お、お父さん…w
824: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/09(月) 21:10:45 ID:kJ1L9Uw+
>>819
お父さんヒドスwww
825: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/09(月) 21:26:33 ID:iwEOhKXI
>>819
リアル「おおきなかぶ」w
腹イタイwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




上司に恋したことある…?女子に聞いたら驚きの回答が! \


総額26億円の輝き!ハリーウィンストン銀座本店がリニューアルオープン


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【悪癖】ミカンを噛み砕いて汁だけ吸い、カスを吐き出すという食べ方をする友人。その癖は小2になる娘にばっちり伝わってて…


【GJ】語学留学した妹がホストファミリーに嫌がらせされていると知り、すぐにホストファミリーに電話掛けてブチ切れた!!


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【ほのぼの】彼氏と同棲し始めて風呂に入ってたら湯船で寝てしまった私。叫ぶ彼の声で目が覚めたんだ…


【GJ】部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いたwww


【ストレス】過敏性腸症候群でトイレに駆け込むことがよくあった。あまり人が来ないトイレを見つけて救われていたんだがオッサンが出没するようになって…


【怒】友人の彼氏が逮捕され留置されていた。後日、「差し入れしたいから警察署まで一緒に行ってくれない?」と頼まれ待ち合わせの場所に行くと…


【モヤッ】ランドリーに行ったら全て使用中で1つは回収中だったので待ってたんだけど、その回収してた人が再稼働。そしてドヤ顔にニタニタ顔で…


昨日わけのわからない服を衝動買いしてしまったんだけどwwwwww


海外「鳥肌が立った!」日本の有名な音楽が米人気TV番組に登場!お茶の間を感動の渦に


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【後悔】二の腕に大きな刺繍を入れワザと見せつけていたんだが、親に言われたことがきっかけで切除手術をした。


【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…


【困】A「折鶴を一万羽折って被災者に届けたいから手伝って」C「鶴以外の方法で支援したら?」→結果。


【生死】いきなり記憶が飛んで気が付いたんだが、どうやら轢き逃げに遭って意識不明だったようで…


【恥w】旦那「お前お尻からトイレットペーパーでてるよ?」私「え゛???いつから?!」


【モヤモヤ】車を停めようとすると反対側から車が突っ込んで来た。乙女「下がってくれませんか!」私「こちらが先でしたよ」乙女「おいくつなんですか?恥ずかしくないんですか?」


2千万円の『純金ガンダム』が売約済みwwwww(画像あり)


【プロ野球】松井裕樹の小学生時代www(画像あり)


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1229084825/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 06:20

    親父も弟もいる実家じゃ関係ないのに金田一少年の佐伯航一郎が頭に浮かんだ

  2. 名無しのキスログ 2015年10月17日 at 07:44

    これってみんなにちぃんぼ見られたのか?
    ちょっと興奮する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP