最新情報をCHECK!! 

【イラッ】私がパートに出ている間、自宅教室をしている奥さんAが我が家の駐車スペースを勝手に利用してた。強く抗議してみたんだが…

コメント(3)
【イラッ】私がパートに出ている間、自宅教室をしている奥さんAが我が家の駐車スペースを勝手に利用してた。強く抗議してみたんだが…

illust1819(2)

532: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)00:28:32 ID:DUVZXtNpW

私は週4日、9時から16時までパートに行ってたんだけど、用事があったりして、いつもより早く帰宅すると知らない車が止まってることがあった。
最初は誰かがスペースを間違えたのかと思ったけど、クラクションを鳴らすとペコペコしながら出てきた何処かの奥さん、
移動させた先はどう考えても間違えて止めたとは思えないスペース。
なんだろうと不思議に思っていたが、同じ人だったり違う人だったりなんだかおかしい。

「間違えないでくださいね」って言うと、返事もしないでヘラヘラしてるし。
そんなことが何度かあって、ようやく分かったこと。
同じマンションのあるお宅の奥さん(Aとします)が自宅教室を始めて車でくる生徒さんに空いてるスペースに勝手に止めさせていたらしい。
教室を始める前に統計でも取っていたのか、昼間空いてるスペースを把握してたらしくて
うちも“あそこの奥さんはパートに行ってるから9-16時は空いてる”から止めてヨシと利用してたみたい。
パートもそんなに何度も決まった曜日に早退するわけじゃないから気付かなかったけど使い放題されてたみたいで、たまにかち合った時に強く抗議したけどスルーされてたっぽい。
が、ある時期からパートの日数を調整しながら減らすことになって、かち合うことが増えて行った。
それで何度も抗議したのにスルーされてたことに気付いた。
管理会社を通じて注意もしてもらったんだけど、重く受け止めていないと言うか空いてる時だけ借りてるわけで、その何が悪いの?って開き直り。
月々駐車料を払ってるこちらとしては許せない。
それで戻ってきた時に車を止めてあったから、その真ん前に自分の車を止めて出られないように塞ぐことにした。
幸いうちのスペースは一番奥なので、他に迷惑掛けることもなかったし。
「生徒さんが出られません!早くどけてください!」って玄関ドアをガンガン叩かれて
「何度お願いしても聞き入れていただけないので、こうするしかないんですよね~」と言いながら
ゆっくり出て行った。
さすがに懲りるだろうと思ったら、それから何日も経たないうちにまた止めてあった。
堪忍袋の緒が切れるには遅すぎたぐらいだ。
生徒さんも生徒さんだ。こんなことオカシイと思わないなら同罪だと思って前回同様、車の前をぴったり塞ぎ、タクシーを呼んでその日は旦那と共に実家に泊まった。
仲良くしてる同じマンションの奥さんに、その時の様子を見ておいてもらったけど狂ったようにクラクション鳴らして「出して――――!出して――――!!」と叫んでたらしい。
みんな事情は分かってるから、あちこちから
「うるさいっ!」って怒鳴られてたって。
その生徒さんは仕方なく車を置いて帰ったそうだ。
翌日帰宅したらAに怒鳴り込んでこられたけど、管理会社を通してくれと突っぱねた。
もちろん管理会社はそもそも原因を作ったのはAの方だし、これ以上注意を聞いてもらえない場合は退去してもらうと通告したらしい。
しばらく経ってAはマンションからいなくなった。
どこかの戸建に引っ越して、そこで教えてるらしい。
変な先生から教わると生徒もおかしくなるんだろうか。
533: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)02:46:26 ID:cs4hKYXkT
>>532
うわなにその酷い話
変な先生から教わって変になったんじゃなくて変な先生の元には同類の変な生徒しかあつまらないんじゃない?
何度注意されても車で来て無断駐車する神経が異常だし。
534: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)07:20:29 ID:eEpRW90zK
類友だわなー
他人の駐車スペースに止めとけって言われた時点で、まともな人なら辞めるw
535: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)08:32:01 ID:DUVZXtNpW
最近自宅教室って流行ってるのかね。
私はお料理教室通ってたけど、そこは戸建で駐車スペースが3台分もある大きな家だった。
うちの前のマンションでは、賃貸で防音設備もないというのにピアノ教室始めたツワモノがいたわw
そこは小さなマンションだったけど、ビックリしたのは同じマンションの奥さまたちが
「ウルサイのはお互い様ですから」って容認してたこと。
そして知らずに引っ越してきた人がオーナーに苦情を入れて教室を閉鎖したときその苦情入れた人がハブられてた。
世の中ワケの分からん人っているねー。やだやだ。
538: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)09:09:29 ID:LE4z8XQjA
自宅サロンとかって一部で流行ってるんじゃないかな
テナント料要らないし
でも持ち家ならともかく、賃貸でやるような教室は地雷だわ
539: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)09:18:54 ID:6nQxQAGre
お茶やお花は元々先生のご自宅に習いに行くのが普通だったしね。
でも、昔のそれは立派な戸建てが基本だろうし……。
537: 名無しさん@おーぷん 2014/09/06(土)08:54:10 ID:eEpRW90zK
>「ウルサイのはお互い様ですから」って容認
引っ越しとか、前もって環境調べるって大事だね
そういう人たちの集団だと、常識が通じなくなってしまう
うるさくする人・うるさくされてもいい人には良いんだろうけど…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




子供の体から臭いがする!子供の体臭の原因と考えられる病気4つ


マツコデラックスの結婚は?


【涙】15歳の時に親が離婚して5歳の弟は俺について行きたいと言っていたんだが父親が引き取る事に。→ガリガリにやつれた弟が…


【恐ろしい】近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」と施設行きの話も出てて…


【GJ】どうしても欲しい本を買いに行ったら最後の一冊を大人に持って行かれてしまった。でも、諦めきれずにその人の周りをうろついてたら…


【異常】母は働かない父の為に働いて亡くなった。→結婚前の旦那の職場に突撃してきた。→二度と会いたくないと絶縁宣言したら…


【モヤッ】自分がいた携帯ショップでモック(展示用の偽物携帯)を一つ100円で売っていた。二台も契約していただいた夫婦の子供にプレゼントするつもりでいたら…


【ほのぼの】彼氏と同棲し始めて風呂に入ってたら湯船で寝てしまった私。叫ぶ彼の声で目が覚めたんだ…


【GJ】部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いたwww


【ストレス】過敏性腸症候群でトイレに駆け込むことがよくあった。あまり人が来ないトイレを見つけて救われていたんだがオッサンが出没するようになって…


【怒】友人の彼氏が逮捕され留置されていた。後日、「差し入れしたいから警察署まで一緒に行ってくれない?」と頼まれ待ち合わせの場所に行くと…


【悲報】会社のパソコンが俺の謎の操作で初期化されたったwwww


海外「面白すぎるw」米大手メディアが日本の駄菓子を紹介!美味しいと大好評


【迷惑】マンションの隣室からおっさんの怒鳴り声と奥さんの悲鳴が聞こえたので警察に通報。そしたら…


【因果報応】同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…


【自己中】13年程付き合ってる腐れ縁な友達Tと1年ぶりに飲んできた。→「俺の○○持って行かなかったか?」「返事がないという事はパクったな」というメールが…


【最低行為】出会って数ヶ月もしないで「こいつは貢ぐ女なんだ」と気付いてしまい数百万貢がせた。


【迷惑】歩道に広がってゲームしながら歩く小学生たちが邪魔で盲導犬を連れた女性がオロオロしていた。おっちゃんが「しばらく待ってろ」と女性に言って…


【ビックリ】アラサーの私が地元のスーパーで中学の時の先生に再会し挨拶したらフルネームで呼ばれて…


【病み】何もかもやる気が無くなってしまい、サラ金等をすっ飛ばし闇金に生活費を借りに行ってしまった。闇金のおじさん達には呆れられ説得されたんだけど…


「すみません」ばっかり言ってる人は人間関係に与える悪影響がある・・・(画像あり)


元人気子役の内山信二の最高月収が凄すぎるwwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月20日 at 09:29

    他人の駐車場に止める人って、何かの病気なのかな?
    他人の自宅駐車場に勝手に止める事と同じなのにね。
    何も言われなきゃ止めていいって話じゃねーよカス

  2. 名無しのキスログ 2015年10月22日 at 20:01

    やっぱ車乗る奴は基地外

  3. 名無しのキスログ 2016年03月27日 at 22:01

    不倫に一生懸命なんだよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP