最新情報をCHECK!! 

【憎しみ】小2の私は、夜中に寝ている家族に馬乗りになって包丁を突き立てた。そして…

コメント(9)
【憎しみ】小2の私は、夜中に寝ている家族に馬乗りになって包丁を突き立てた。そして…

22f077bcc3e1f81304d36441484866c1_s

910: 名無しさん@生活サロン板できました ID:1BaOLQay

自分の誕生日記念に墓場を書いて行きます。 
小2だったころ、本気で家族を頃して逃亡しようと思っていました。 
当時少し年の離れた姉は、中学受験の真っ只中でストレスが溜まり、私に暴力をふるうようになっていました。
けっこう酷い暴力だったのに、親は仲裁に入ったり手当てをしてくれるという事は一切なく私が壁に頭を打ち付けられてピクピクしていたら、そのまま放置。 
セロテープ台(中身コンクリートっぽい)で足の甲を殴られて流血した時は床が汚れないようにとビニール袋と輪ゴムを手渡された。 

そんな毎日の中で私は、姉と両親を頃して、自分はどこかに逃亡したいと思いました。
何度か夜中に、寝ている家族に馬乗りになって、腹に包丁を突き立ててみたりしました。
でもいつも、途中で怖くなって、周りが悲しむだろう事を思うと辛くなって、止めてしまいました。
その後、中学から寮生活を始め、大学入学とともに自活をしだしたのですが。
もう数年はほとんど家族と顔を会わせていないのですが、さっき電話がありました。
母の精神病が悪化して、家中で汚物を撒き散らしながら叫んでいるので助けて欲しいという事でした。
今から後片付けに行ってきます。
でも実の家族でありながら、20歳の誕生日会までぶち壊す彼らが心の底から憎い。
むしろ私の誕生日だって忘れてる?orz
半分愚痴でごめんなさい。
912: 名無しさん@生活サロン板できました ID:Yti2Xd+v
>>910
家に帰らないほうが良いと思われ。
嘘の可能性だってあるんだぞ。
家族とはいえ、そんな人間を信用しないほうが良い・・・と思う。
913: 名無しさん@生活サロン板できました ID:5HNsWgf8
>>910
まあいざという時には全力で帰って来い。頃すなよ。
914: 名無しさん@生活サロン板できました ID:a4eg/PWI
>>910
誕生日オメデト
915: 名無しさん@生活サロン板できました ID:+U0expZ7
>>910 お誕生日おめでとう。
920: 名無しさん@生活サロン板できました ID:agW0UVCw
>>910
負けんな。
これからの20代、上り坂しかないさ!
923: 名無しさん@生活サロン板できました ID:qB8hNABp
>>910
誕生日おめでとう。
こう言ってはなんだけど、親も兄姉も選べないけど見捨てることは出来るよ。
見捨てても、いいと思う。
もし910が見捨てることで罪悪感を感じるなら繋がり持ち続けるのもいいけど、人生に関わって欲しくないと思うなら、どっかで見切りつけたほうがいい。
910の人生は910のもの。
幸せになれ。
924: 名無しさん@生活サロン板できました ID:OEu/A5OV
自分もそう思う。人の話聞いてると
「そんな家族捨てちまえ!」って思うんだけど、いざ自分の身内にそんなのがいたら義理人情いろいろからんで、すっぱり切るのは中々できないんだろうな。
とりあえず>>910は自分を大事にしろよ。そして自分の友達や恋人なんかも大事にしてくんろ。
家族は選べないけど、友達や恋人は選べるんだから絶望しないで欲しい。
虫のいいこといってごめん。
928: 名無しさん@生活サロン板できました ID:yqy5T26X
>>910
遅くなったけど誕生日おめでとう(*´∀`)ノ
みんな書いてるけど、910の人生を大事に生きて行ってほしいです。
実家から帰って来たら、好きな音楽でも聴いて温かい飲み物でも飲んでゆっくり休んで下さい。
がんがれ、超がんがれ。
935: 名無しさん@生活サロン板できました ID:JkpeF43L
>>910のセロテープ台がコンクリートっぽいってとこでちょっと笑ってしまった。
ごめん。
911: 名無しさん@生活サロン板できました ID:5HNsWgf8
うっわー・・・。がんばれよ。
917: 名無しさん@生活サロン板できました ID:8qDhN3kV
汚物がプレゼントされる訳か・・・
921: 名無しさん@生活サロン板できました ID:ov3YRH8S
見捨てちゃえばいいのに
922: 名無しさん@生活サロン板できました ID:q6B1klFt
血って絆にもなれば枷にもなるんだよね。
919: 名無しさん@生活サロン板できました ID:iGOs5sVL
>>910
a3ca0217ee344f73bd29e20ef58f3403


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【絶交】大荷物を持った女性がよろけて階段を踏み外し落ちそうになった。それを見た友達2人が「ブフオオw」と笑い出して…


【バカ】わざと遅刻してくるのがカッコイイと思ってて待ち合わせ場所をコロコロ変えてみたり、時間を変更して相手を慌てさせることに生きがいを感じてた。



【脳内変換】パート先でシフト調整の為にAとメアド交換したら、Aの頭の中で私達は付き合ってることになった。私は離婚寸前の既婚者なんだが…


【ドッキリ】肝試しで怖がりな私を脅かそうと張り切ってたTだが逆に仕掛けてやったwww


【自爆】姉姑「妊娠したらDNA鑑定しろ。よその男の子どもだったら叩き出す」姉夫「自分の血筋じゃない子供を養いたくない」姉「あなた達が信用に値するかどうか証明して」


【カースト】「長く住んでいる=偉い」っていう社宅に住んでるんだけど、有名なキチママに化粧品の入ったショップバックを奪われそうになってたら救世主が…


【異常者】数年前に見合いしてお断りした相手から意味不明なメールが来た。気持ち悪くなって着信拒否したんだけど…



コナミ、『MGSV』の好調な売れ行きをうけメタルギアシリーズの最新作を企画


【ラブライブ】μ’sメンバーの名前の酒一覧!結構あるんだな!



【最低】初めて出来た彼女は地味めで、リア充グループの美人と比べて「何でこの子はこんなにブスなんだろう」と無性に腹が立った。彼女に怒りをぶつけ貶し続けていたら…


【スカッ】泣き止まない赤ちゃんをあやしていたお母さんにおっさんが「うるせぇな」と舌打ちした。その瞬間近くにいたDQNがキレた!!



【ドン引き】今年32歳の義妹は自称天然ちゃん。「私はお姫様の生まれ変わりで、王子様が迎えに来るのを待ってるからまだ結婚出来ないの」


【ドン引き】Bが万引きしてAが注意したら「みんなやってるよ」と私の名前まで出していたらしい。人の事勝手に万引き仲間にするのやめてくれません?



【ヒドイ】社長「お前いくつだ?」私「二十歳です」社長「わかってるよ、お前がババアなのはよ!この手が二十歳な訳ねーだろ!」


【うわ…】紹介された人とのデートでファミレスに行ったら、テーブルに置いてある物などを大量にバッグに詰め出したwww



男性用のセーラー服『ボクセラ』がキモすぎでヤバイwww(画像あり)


【悲報】AKB48『こみはる』の脇が汚ない(画像あり)


木下優樹菜さんに第2子誕生

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1085067531/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 12:20

    蛭子さんが「血のつながりなんて関係ない。遺伝子なんか最近発見されたもの」
    みたいなこと言ってたけど、そのとおりだと思う。
    肉親だろうが嫌な相手に義理を立てる必要はない。
    愛したいと思う相手にだけ愛情を注げばいい。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 15:31

    昔のセロテープ台って重かったんだよ
    我が家にあるのも錫製で、歯もこれでもかってくらいにギザギザしていたし
    けっこうな凶器になる物だった

  3. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 21:57

    なんだこれ

  4. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 23:06

    親の洗脳って強烈だからね
    でも離れてふつうにく暮らせば、徐々に解けてくるはずだよ
    人の多いところに行ってみるのもいいよ
    何万人と人がいながら、暴行なんてそうそうないしね
    それを恒常的に行う、被害者を見捨てるなんてこと、日本の社会じゃ見つける方が難しいんだよ
    家庭内以外じゃな

  5. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 09:32

    こんな話に、「笑っちゃった テヘペロ」みたいなレスつけられる
    >>935の無神経さにびっくり
    ゴツいセロテープ台なんか、今でも事務所とかに置いてあるだろうに。

  6. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 15:38

    話が雑過ぎて…

  7. 名無しのキスログ 2015年11月29日 at 13:16

    折角離れているのだから、そのまま帰らないほうがいいと思うけどな。
    今まで自分がされた事を冷静に書き出してみて、帰って世話をする価値があるのかどうか、よく考えて欲しい。

  8. 名無しのキスログ 2016年02月10日 at 21:19

    ※5
    いろんな人がいていいじゃん。
    苦しんでる人だって笑ってもらってほっとすることもあるんだしさ。

  9. 名無しのキスログ 2016年02月13日 at 23:37

    ※8
    いろんな感じ方があるのは良いけど、子供が怪我しても放置される(しかも傷より床の心配するようなひどい親の)話で「笑っちゃった」てわざわざ書くのはやっぱ不謹慎かなあ・・
    すっぱり縁が切れて笑い話にできるケースならまだしも、この報告者の場合だと現在進行形で家族のサンドバッグになってるし、下手すりゃ「私がされた事って笑って済まされる程度の事なんだ。ならまだまだ頑張って家族に尽くそう」て思考になりかねないかも
    勿論書いた人は単純に表現が面白かった、と言ってるだけだけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP