最新情報をCHECK!! 

【プチ】DQNが土足のまま座席に足を上げて座ってた。子「あ~!靴はいたままいけないんだ!」母「シッ!」子「何で?ダメなことしてるよ…あの人怒られないの?」

デフォルト画像
コメント(2)
【プチ】DQNが土足のまま座席に足を上げて座ってた。子「あ~!靴はいたままいけないんだ!」母「シッ!」子「何で?ダメなことしてるよ…あの人怒られないの?」

img_2

63: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 19:32:32.34 ID:Aafx3b7o

昨日、電車内で見た武勇伝。 
私の目の前に座っていたDQN男が、おそらく私が乗車する前からずっと座席に土足で足をのせて座ってるようで、DQNの横だけ席があいてた。 
それで次の駅で乗ってきた3~5歳くらいの男の子が、そのDQNを見て大声で 
「あ~!あのお兄ちゃん、靴はいたままいけないんだ!!」と言いだした。 

男の子のお母さんは焦ったようすで
「シッ!」と男の子を黙らせて、私の横に親子で座った。
それで男の子は、しばらく靴を脱いで椅子にのって窓の外を見てた
んだけど、私の目の端で男の子がチラチラ動いてる。
なんだと思ったら、男の子が必死に無言でDQNを見つめながら自分の足とDQNの足を指差してる。
どうやら靴をちゃんと脱げと、無言でDQNにうったえてるらしかった。
凄いなこの子と見ていたら、母親が
「やめなさい!」と男の子を叱ったんだ。
そしたらその子、はん泣きで
「・・・なんで?・・・だって、あの人・・・ダメなことしてるよ。ゆう君、したら怒られるよ・・・なんで?なんであの人怒られないの?」
と母親に言い出した。
そしたらさすがのDQNも居心地悪かったのか、ゆっくり足を下ろして寝たフリをしだした。
小さな男の子の小さな武勇伝でした。
65: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 22:10:20.27 ID:SPk/PiDI
ゆう君にはいつまでもその心を持ち続けてほしい
66: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 22:36:40.54 ID:I2RofzKQ
ゆう君「だが断る」
67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 22:39:48.21 ID:mjxwzLOQ
ゆう君「計画どおり」
68: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 22:41:05.38 ID:8k5VR1sR
ゆう君の顔がくどくなってきて…!
69: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/11(月) 23:27:05.98 ID:lY0bgzs4
ゆうやっちゃいなよ
72: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/12(火) 01:44:32.77 ID:S8/3J2fr
いたたまれないなぁ、これが現在の「親の姿」なわけだよねぇ。
親は我が子には美辞麗句を押し付けて、(色んな意味で)美しい子におなりなさい!
と責めたててさ。
子供は親に教わった通りに、美しい言動や行動をしただけなのに、今度はそのせいで「もしかしたら被害受けるかも」ってみみっちい親から
「いらん事言うな」って言われてさ。
子供は歪むわ、そりゃ。でも、この子の親は自分のせいだとは微塵も思わないわけだろ。
どーすりゃいいの?ねえ。
74: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/12(火) 08:18:30.39 ID:euiSursq
>>72
ご説ごもっとも。
で、相手のDQNがとんでもない奴で子供に被害が及んだ場合は72以外の誰かが
「この親は子供を守る知恵が無い」とか言うんですね。
そんな意見もごもっとも。
一番悪いのは子供もいる前で非常識な行為をするバカなのだけは間違いない。
75: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/04/12(火) 08:49:26.86 ID:f63OpYz0
周りの人間が注意できれば一番よかったんだろうな。
だれもしないだろうけど。
DQNに直接注意するんじゃなく、親が
「悪いことだからゆうくんは真似しちゃいけませんよ」って言うぐらいか。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


【ドン引き】ハワイ旅行へ女友達4人で行く事になり彼氏に報告したら「円高だろ?ヴィトンの鞄欲しい」だって。私「お金ないから無理」彼「元カノならぜって~買ってくれたのにぃ~」


【病み】何もかもやる気が無くなってしまい、サラ金等をすっ飛ばし闇金に生活費を借りに行ってしまった。闇金のおじさん達には呆れられ説得されたんだけど…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



【無敵】おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!


【ウザッ】Aから突然来たメール→「安らかな眠りにつく事に決めました。生まれ変わってまた会えたらお友達になって欲しいな。さよなら」→心配で何度も電話したんだけど…


【ウンザリ】彼女が俺の部屋をやたら改造したがってポストカードべたべた貼る。もうやだよ、こんな女。


【怖い】ママ「住宅ローン終わった?そうなんでしょ!」私「えー、まだまだだよ」→次の日、家の門に飾ってある花が全部切り落とされて道路にバラ撒かれていた。



ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww


【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【爽快】お酒に弱い私は「飲め、飲まないと雰囲気が壊れる」と絡まれ飲むことに。ビール一本で翌朝まで記憶が無くて…


【キモッ】Aママの家に泥棒が入り子供の園グッツが盗まれたらしく、Aママから写メ付きのメールが来た。血が流れる手首が…



【非常識】彼女が友人の大切にしている物を落としてしまい「あははw落としちゃったぁ~w」ってヘラヘラしてたんで「おい!それは無いだろう!」と叱ったんだが…


【キチガイ】勘助に角材で殴られチェーンで首を絞められたりと月イチペースで襲われてた。勘助「まさか俺の彼女が好きなのか!?」



旦那に浮気されててワロタ…(画像あり)


アメトーク見たけどPerfumeの良さって何?(画像あり)


半沢直樹が放送される前の堺雅人の知名度www(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1302080697/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 20:08

    とても狡くて嫌なやり方だけど「善行も臨機応変にね」って、子どもたちに教えないと…、身を守れないと、次に何処かであなたを必要とする人を助けられないから。

  2. 名無しのキスログ 2016年04月08日 at 13:59

    ゆう君がひたすら気の毒だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP