最新情報をCHECK!! 

【性犯罪】彼氏が出来ない私を心配してた先輩にトラウマになった被害を話したらショックな事を言われた。→飲み会で先輩がセクハラを受けて…

デフォルト画像
コメント(19)
【性犯罪】彼氏が出来ない私を心配してた先輩にトラウマになった被害を話したらショックな事を言われた。→飲み会で先輩がセクハラを受けて…

c2e1ea657e3d4141bb76233a0cf5f2bb

59: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)10:49:50 ID:UIT

性犯罪の出来事が出てくるので注意!仕返しにもなってないかもしれないが。
私は男嫌い、なんでかっていうと性犯罪の被害者だから。
男が全部そういう犯罪者じゃないって知ってるし、態度にも出さないが二人っきりになる場面にはならないように
細心の注意を払ってた。
被害にあった状況は仕事場で二人っきりになった時にだから。

年頃になってもそんな状況だから先輩に心配されてどうして恋人を作らないのかと聞かれた。
こういうトラウマって病院にかかってもどうにもならないし(本人の気の持ちようなんだって)
どうしても恋人が欲しい!って気持ちにもならなかったし放置してた。
そういうのを、陰惨にならないように説明したら
「最後までされてないんだから、いつまでもうじうじしてないで」
とこんな感じのことを言われた、ショックすぎて細かくは覚えてない。
とても美人で気の効く先輩だったがその日から距離を置いた。
詳しくは書かないけど最後までされてなかっただけで、おぞましい体験には変わりない。
その人に悪気は無かったんだろうとは思う、ただいい年して恋人がいないのは理由がある。
その理由を慮れとはいわないが、なんだろうこの人は被害にあった直後に
「それくらいで」「先方にも家族が…」
って無神経に言ってきた人と同じなんだと思った。
自分が被害者じゃないから良い人ぶって適当なことを言う、偽善者。
その後、先輩は飲み会でセクハラを受けて子供のように泣いた。
自分より大きな男で、社会的な地位があって、誰も助けてくれない状況で。
私とまったく同じようなシュチュエーションで、ザマァなんて言ってないがじっと先輩を見つめていた。
「あの時のあなたの気持ちがわかった、無神経なことをいってごめんなさい」
周りに大勢の人がいた時にそう謝られたが返事はしなかった。
そばにいた人が何の話?って聞いてきたけど、まだ被害にあった直後の席だったから混乱してるんじゃないですかと誤魔化した。
先輩は同じ被害者だから自分の気持ちをわかってくれて慰めてくれると思ったんだろうな。
その場でメソメソ泣いてた。
馬鹿が、そんなわけないだろうが。
それ以来、たびたび被害にあった後の乗り越え方を聞いてきたが全部無視した。
最後までされてないんだからうじうじしないでいいのにね。
62: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)12:59:36 ID:EQV
>>59
気持ちわかれとまでは思わんけど
されてないのに語らんで欲しいわな
60: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)11:11:42 ID:ODJ
>>59
乙乙
そうだよねー、最後までされてないから大丈夫だよね
気の持ちようだよね、いつまでもウジウジしてちゃダメだよね
っていうかただのセクハラなんだから教われた人と同じ次元で話さないで欲しいよね(棒)
と、通りすがりの者ですが思ったわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【ムカッ】B「皆で飲みに行こう!美味しいお店あるんだ」と行った店でBは高いお酒をガンガン注文。そしてお会計が9万だったんだけど…


【自意識過剰】私の実家に初めて来た彼が初対面の妹に対し「どお!?僕写メで見るよりかっこいい?」→母には「今日は夕飯でもご馳走になろうかな~」って感じで…


【謝罪】震災の時に学校から指定された支援物資を送ることになったんだがまさに不要品。ゴミ送ってごめんなさい…


【常習犯】ハウステンボスでぬいぐるみを買って店を出たら、いきなり親子が私の手を掴んで「私たちの話聞いてたから買ったんですよね、それを引き渡してください」と言われて…


【GJ】医者の白衣を着た見知らぬ男性を発見。「お名前と所属をお願いします」→「ヤマダだけど、じゃ」→「どの医局のヤマダ先生ですか」→逃げようとしたので…



プレステのプラチナトロフィー取ってる奴って少ないのな


【ラブライブ】ハロウィンエリチカがアルファオメガでフィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【関係】合コンで超美人なAの人気に嫉妬したCは、相手の男性がドン引きするようなことを言い出し…


【勘違い】駅のホームで並んでたら女性の肩から何か白いものが落ちた。「お姉さん!落としましたよ!」と声を掛け拾おうとしたら…



【面倒】妊婦の友人が「出血した、つわりかも、流産しそう」とか連絡してくるんだけど遊ぶ気満々で…


【クソ一家】義弟(次男)が義弟(三男)の嫁さんの腹を蹴り流産させた。→私が妊娠報告に行くと笑いながら腹にタバコを押し付けようとしてきて…



【疑問】友「何食べても表情変えないよね。苦手なのを我慢しない表情で食べてみて?」と言われ苦手なレバニラを食べさせられたんだが…


【危機一髪】仏壇前のロウソクの火が移って祖母の頭が燃えていた!!びっくりしすぎて声も出ず動くこともできなくて…



渋谷センター街がハロウィンの仮装だらけwww(画像あり)


東大目指す宣言の黒ギャルあゆたまが批判に「心折れる事もある」


カトパン『めざまし』卒業4月から昼の顔に(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 10:08

    イマドキは殆ど絶滅してる筈なんだがな
    20年ぐらい前のゼネコン業界なら日々当たり前のようにセクハラが横行してたもんだが

  2. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 10:40

    ※1
    アホか
    痴漢がなくならないのと同じで、
    そんなに簡単に絶滅するわけがないだろ

  3. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 10:44

    ※2
    へー
    なら日本企業にはよほど無能な人事しか無いってことだな
    色んな業界を渡り歩いたが、俺は幸いにして殆ど実例を見たことはないんだが

  4. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 10:54

    ※3って視野の狭いアホだな。
    自分の見たものが全ての典型的無能。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 10:56

    ※3が臭い

  6. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 11:38

    本スレ59はなんも分かってないな
    結局たかがセクハラとか言ってる時点で、本質的には「最後までされてないんだから」と言った奴と同じじゃん

  7. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 11:39

    ↑間違えた60だった

  8. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 12:02

    ※4
    すまんな
    零細企業のこたぁ知らんのさw

  9. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 12:28

    どうでもいいが、この報告者にも嫌悪感が沸くのは俺だけか?

  10. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 12:29

    ※8
    もういい、休めっ(AA略)

  11. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 12:42

    男はみんな性犯罪者のごみ

  12. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 13:46

    他人の不幸は蜜の味だね、ご冥福をお祈りします

  13. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 13:47

    報告者もアレだね。

  14. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 14:26

    最後までされてないからって言うのは最後までされた人に対しての最大の侮辱だな

  15. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 18:17

    くっだらね
    私なんか就学前にトイレに連れ込まれて指入れられたわ
    姓犯罪は赦されるべきことではないが、いちいち騒いでる奴見ると胸糞
    ジャイアン並に私を虐待していた姉が中学の頃、塾帰りに痴漢に遭ったらしくママに泣いてすがってた
    だから、余計 胸糞

  16. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 21:16

    知らない人に体触られるのは超絶怖い。性的か、じゃないか関係なく。見知らぬ人が当たり前に自分に触れてくるんだよ。

  17. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 22:10

    「あの時の貴女の気持ちが解ったワー」なんて無遠慮に、報告者にも何か過去に嫌な体験があったことを周囲に知らせるような事したから、更にブチきれたんだろ
    最後までだろうがそうじゃなかろうが、気持ち悪いもんは気持ち悪いよな
    みんな大変だな

  18. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 20:28

    >>15
    同じ経験をしながら被害者の方を叩いて口をふさごうとするお前が一番胸糞悪い
    15みたいな奴の心理って要は
    「私の方がひどい目に遭ってるのに、騒いで同情を買う奴が許せない。私ガー私ガー」
    結局のところ同じように匿名で自分の被害を言い立てずには済まないところが笑える
    姉に虐待されたからそれが何?何自慢してるの?その年まで生きてるんだろ?
    いちいち騒ぐなって胸糞悪いw

  19. 名無しのキスログ 2015年11月17日 at 06:19

    ※15
    不幸比べが好き? なら私もやってあげよう
    性的なことの意味もはっきり分からないような年齢でたった一度ら赤の他人のオッさんにイタズラされた程度のことでしょ?
    私は中学までずーっと親から性的虐待されてたからさぁ、たった一回のことで被害者ぶってこじらせてられるあんたが胸糞悪い。
    私なんて実の親だよ親www 異常すぎワラタwwww
    ほらね、不幸比べしても誰も幸せにならないでしょ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP