最新情報をCHECK!! 

【キチママ】父子家庭になった俺は亡くなった嫁のママ友たちと家族ぐるみの付き合いをしてた。→嫁の遺品がAママに盗まれて…

コメント(1)
【キチママ】父子家庭になった俺は亡くなった嫁のママ友たちと家族ぐるみの付き合いをしてた。→嫁の遺品がAママに盗まれて…

7fc0d454fce06f2389e6edbe0ae5e3dd

700: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 12:36:17.65 ID:mXYA3BhM

この時期になると思い出す、泥ママとそのキチ旦那。 
酔っぱらったおっさんが携帯からプチプチしてるから読みにくいのは勘弁 
ウチは俺と娘の父子家庭。
嫁は娘が年長になったとき、車にひかれて旅だった。 
職場の理解、実家、義実家、義姉家族、の協力でここまで生活してこれた。 
そんな父子家庭。 

嫁の葬式やらが終わって、娘が幼稚園にまた行きだしたころ
勝手のわからない俺のために嫁のママ友達が助けてくれた時期があった。
主に弁当の事を教えてもらった。たまにママ友数人がウチにきて弁当講習&それぞれの家族読んでバーベキューとか。
かなりイイ関係で、家族ぐるみの付き合いする相手増えた。
その中に、いつの間にか紛れこんだ、Aママが居た。
弁当レシピを教えてくれる訳でもなく、タダ飯食いにきてた。
隅っこで子供と食ってたし、変な人とは思いつつ放置してた。
卒園間際にそれは起こった。
その日も皆で飯食って、皆が帰宅した後、一人のママさんが戻ってきて話があると。
みんなが飯食ってるとき、Aが家の奥に行くの見たと。
で、家の中確認したら、嫁の遺品のネックレスなくなってた。
それは俺がプレゼントしたもの。10万しないくらいの安物だけど、思い出の品。
娘が大きくなったら、使う使わないは別としても、譲ろうとしてた品。
他にも指輪やらの装身具もあったけど、これは別の箱だったため無事だった。
706: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 12:52:24.69 ID:mXYA3BhM
状況からして犯人はAだろうけど証拠はない。
とりあえずA含め全員に、泥棒入ったみたいだから通報する面倒に巻き込むかもしれないスマンって連絡。
A以外は協力的だった。まぁほっといて通報。
指紋やら調書やらが面倒だった。
個別に聞かれていた中でAがゲロる。
そしたら夜中にA旦那が来る。印象はモヤシDQN。
なにかの執行猶予中だったらしく、俺がAにあげたことにしろと。
拒否ったらペチペチ殴られたのでまた通報。
そして逮捕。地方紙だが新聞にまでのる事となった。
A夫妻共に実刑。旦那実家から慰謝料もらった。
ネックレスは処分。金で買えるものじゃないから悩んだが仕方ない。
そんなおっさんの昔話。
707: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 12:54:24.01 ID:mXYA3BhM
文章にすっと盛り上がりもなんにもねーや。
大した話じゃなくごめりんこ
708: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 12:56:25.74 ID:0I9N6Ka6
お、乙…。
そんな泥夫婦にはある日突然首に何らかの重大なトラブルが振りかかる呪いをかけとく。
奥様のご冥福を祈ります(´;ω;`)
711: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 13:58:15.53 ID:0p1fiZzf
気にすんな、そんな些細な事を気にする余裕があるなら娘共々幸せになれコンニャロメ!
717: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 18:31:25.52 ID:qdKaSJgX
貧相なサタンがセルに殴りかかってる姿を想像した。
714: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 14:32:45.31 ID:c43ODON0
ペチペチがちょっと面白かった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【バカ】わざと遅刻してくるのがカッコイイと思ってて待ち合わせ場所をコロコロ変えてみたり、時間を変更して相手を慌てさせることに生きがいを感じてた。


【キモッ】Aママの家に泥棒が入り子供の園グッツが盗まれたらしく、Aママから写メ付きのメールが来た。血が流れる手首が…


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【ムカッ】パートの人が仕事を休んでて溜まった仕事がこっちに回ってきた。→いきなりパートが現れ「余計なことしないでよ!」とキレられて…



【GJ】懇願されて義実家と同居したのに、義両親が義妹一家を呼び寄せ私たちは追い出された。暫くして、私たちが家を買ったと知ると…


【イラッ】転勤で引っ越してきたばかりなのに私が次期の自治会副会長に決まったと知らされた。私「マンションのことも何も知らない状態で何故?」奥さん「Aさんの罠だよそれw」


【うわぁ…】バイト先に入ってきた美人な新人はミスばかりして男性スタッフにフォローされてた。そんな新人を嫌ってるAとBの陰湿なイジメが始まって…


【モヤッ】旦那と話合って飼い猫を絶対外には出さないと決めたんだが一匹のオス猫が逃走してしまった。私「二度と家には入れないからね~」


【バカ】姉が祖父の法事に彼氏を連れて来たんだが、その彼氏が自衛官の親戚に「あなたたちの存在が日本から戦争を根絶させない元凶」と絡みまくりで…



プレステのプラチナトロフィー取ってる奴って少ないのな


【ラブライブ】ハロウィンエリチカがアルファオメガでフィギュア化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



【謎】バイト先にヤバそうなヤクザさん御一行がいらっしゃった。女子高生だった私はボスに気に入られ隣に座らせられたんだけど…


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…



【最低】父親から性的虐待を受けていて両親が別居して母と祖父母と暮らしていた。→母が父と再婚したいと言い出して…


【体験】ラーメン屋に1人で行ったら他の客と相席になった。そいつが偶然俺と同じラーメンを頼み店員が運んで来ると…



【ヤバイ】一日一食で二時間位しか眠らないというキャラ設定を作りそれを演じていた。そして、大学になるとトイレに行かない設定まで追加して初デートでは…


【悲しい】旦那が怪しくて問い詰めたら不倫を認めた。旦那「悪いのは全部俺だ。ただ、相手の事は本気で好きなんだ。そしておまえや子供ももちろん好きで大事なんだ」



橋本環奈ちゃんを超越した奇跡のアイドル見つけたぞwwwwww


綾瀬はるかが2年ぶりNHK紅白の紅組司会に内定wwwww


【前人未到】体操世界選手権で内村航平が個人総合6連覇

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1344183317/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 21:47

    ゴミをブタ箱にゴミ処理お疲れ様です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP