最新情報をCHECK!! 

【イラッ】店員さんを待つ間、服をカウンターに置いて近くで他のを見てたら服が無くなっていた!!おばさん「気に入ったから買うわ」

コメント(5)
【イラッ】店員さんを待つ間、服をカウンターに置いて近くで他のを見てたら服が無くなっていた!!おばさん「気に入ったから買うわ」

1008eeac8cd9c2b58572952b9cf9ef28

760: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/02(土) 22:04:35 ID:tEbvtHmt

初売りに行って服を買って来たんだけどびっくりした 
会計をしに行った店員さんを待つ間、服をカウンターに置いて近くで他のを見ていた 
「お待たせしました」 
と戻って来たのでカウンターに行くと服がない 
そこへ試着室からおばさんがでてきた 
何と私が買った服を着てる 
店員さんが 
「こちらのお客様が買われたものなので」 
と言うと 
「置いてあったのよ。誰が着てもいいじゃない。気に入ったから買うわ」 

だからそれ、私が買ったものだって
丁寧にそれ言ったら
「何よ!ずうずうしいわね!」
だって
確かに見た目、カウンターに置きっぱなしだから仕方ないとは思うけど・・
その人、勝手に持って行って勝手に試着室に入ったようだ
店員さん、目が点
初売りっていい物が半額とかになるから目がぎらぎらするのは分かるけど・・
初めて初売りに行ったけど、怖かった
763: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/02(土) 22:56:26 ID:8iuPk6I0
>>760
結局どうなったの?
764: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/02(土) 23:17:08 ID:tEbvtHmt
760です
仕事柄、ずうずうしい人に対しても丁寧に応対してしまいますが、今の自分はお客、と思うとこっちも負けずに
「私が買ったんです!それにこれは貴女には似合いません!!」
と言ってしまいました
(じゃあ、自分には似合うのか?と聞かれればずうずうしいとは思ったのですが、少なくともその人よりは似合うはず
どう見ても50代のふくよかな人でした。若い女性用の服しかないフロアでの話です)
その言葉に相手は怒りのあまり固まっていましたが、気にせずに買って帰りました
765: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/02(土) 23:27:20 ID:mYrf3CpI
>>764
ずうずうしさにはずうずうしく対処しなければならないという
いい見本を見させてもらったぜ
766: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/03(日) 00:19:02 ID:DYQ7iQMH
自分だったら同じものを探してもらうかも。
直前に他のひとがきていたものって、たとえコートでもなんか温もりがありそうでいやだ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【トラウマ】近所の奥さんが泣きながら我が家にやって来た。奥「救急車呼んで。旦那が切腹した」


【ドン引き】ハワイ旅行へ女友達4人で行く事になり彼氏に報告したら「円高だろ?ヴィトンの鞄欲しい」だって。私「お金ないから無理」彼「元カノならぜって~買ってくれたのにぃ~」


【病み】何もかもやる気が無くなってしまい、サラ金等をすっ飛ばし闇金に生活費を借りに行ってしまった。闇金のおじさん達には呆れられ説得されたんだけど…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



【無敵】おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!


【ウザッ】Aから突然来たメール→「安らかな眠りにつく事に決めました。生まれ変わってまた会えたらお友達になって欲しいな。さよなら」→心配で何度も電話したんだけど…


【ウンザリ】彼女が俺の部屋をやたら改造したがってポストカードべたべた貼る。もうやだよ、こんな女。


【怖い】ママ「住宅ローン終わった?そうなんでしょ!」私「えー、まだまだだよ」→次の日、家の門に飾ってある花が全部切り落とされて道路にバラ撒かれていた。



ゲームの中で犯した最大級の犯罪wwwwww


【ラブライブ】雨の日画像いないところでいじられるお人



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【爽快】お酒に弱い私は「飲め、飲まないと雰囲気が壊れる」と絡まれ飲むことに。ビール一本で翌朝まで記憶が無くて…


【キモッ】Aママの家に泥棒が入り子供の園グッツが盗まれたらしく、Aママから写メ付きのメールが来た。血が流れる手首が…



【非常識】彼女が友人の大切にしている物を落としてしまい「あははw落としちゃったぁ~w」ってヘラヘラしてたんで「おい!それは無いだろう!」と叱ったんだが…


【キチガイ】勘助に角材で殴られチェーンで首を絞められたりと月イチペースで襲われてた。勘助「まさか俺の彼女が好きなのか!?」



旦那に浮気されててワロタ…(画像あり)


アメトーク見たけどPerfumeの良さって何?(画像あり)


半沢直樹が放送される前の堺雅人の知名度www(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1260317311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 12:22

    会心の一撃じゃないかw

  2. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 15:09

    服一着でもその辺に置きっぱなしで買い物は出来んなあ。こういうのって普通の行為なの?
    おばさん擁護じゃないよ、レジカウンター服に置いて買い物が普通のことなのか聞きたいだけ。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 16:00

    ※2
    店員さんが会計に行ったって事はスキャン通した後ってことでしょ。
    袋詰め前とはいえ、その商品を取られる可能性は考えないのでは。
    で、会計に時間かかる時は後ろの棚位は見る時があるかも。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 00:20

    レジカウンターにお置いてある物はそばに人がいなくても
    人が買った物認識なのは常識だと思ってた

  5. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 16:59

    購入済みなんだから、所有権は報告者にあるわけでしょ?「警察に届けますね、警備員さん呼んでこの人確保しておいて下さい」でいいんじゃないの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP