最新情報をCHECK!! 

【変】親父は兄名義と俺名義の銀行口座を持っているそうで、兄と怒鳴り合いしてた。兄「名義が俺になってるんだからその金は俺のだ。よこせ」親父「おまえの金じゃないだろ」

コメント(2)
【変】親父は兄名義と俺名義の銀行口座を持っているそうで、兄と怒鳴り合いしてた。兄「名義が俺になってるんだからその金は俺のだ。よこせ」親父「おまえの金じゃないだろ」

071e8648e8b852e9bb28d92b0f1241b9

957: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/09(土) 03:53:27 ID:gfB8hZcK

親父と兄が怒鳴りあいしてたから何かと思ったら…。
親父は兄名義と俺名義の銀行口座を持っているそうだ。 
兄  「名義が俺になってるんだからその金は俺のだ。よこせ」 
親父 「おまえの金じゃないだろ。」 
と、いうことらしい。 
最近兄は父に向かって財産をよこせと言ったり、今は亡き母の遺産をよこせと言ったり、 
(ちなみに母は専業主婦だったので母名義の財産なんてない。あるわけ無い。) 
冗談にしても笑えないと思っていたらマジで言ってたのか。 
結局、その口座の金は俺と兄、それぞれにくれることになった。俺は止めたんだけど。 
親父はまだ元気だけど財産だけ吸い尽くして面倒を見ないとかありそうで怖い。

958: 957 投稿日:2010/01/09(土) 03:55:34 ID:gfB8hZcK
この前、宝くじの話になったときもおかしかった。
俺や、親父に「宝くじ買わないのか?」と何度も言ってくるし。
親父 「買った宝くじが当たったかどうか見ない(見なかったことがある)」 と言ったら
兄  「宝くじ買った意味あんのか!!!」
と、すごい勢いでまるで当たりくじが入っていたような怒り方だった。
もし確認しなかった宝くじに一等とか入っていたら刺してたんじゃね?
そんな性格だから俺はお前と一緒に宝くじなんか買えないんだよ。
もし俺が一人で買って当たったとしても絶対兄には言えないな。下手すりゃころ…
買わないけど。
960: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/09(土) 05:15:17 ID:p92TE8fa
借金しまくってて返済迫られてるにおいがするな
959: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/01/09(土) 04:28:05 ID:NJUNNYyS
そんなクソは勘当して追い出せばいいのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。



【キモイ】かなりナルシストな上司が歌上手いアピールしてきて仕事中に突然歌い出す。そして、「頭よしよし」されて…


【セコい】マクドナルドで飲み物を頼んだ親子が持参の容器に移し替え、母親が子どもに「落としちゃいました~ってお店の人に言ってきて」だって…


【イラッ】店員さんを待つ間、服をカウンターに置いて近くで他のを見てたら服が無くなっていた!!おばさん「気に入ったから買うわ」


【赤面】最近ゲームに夢中な彼女は全然俺に構ってくれないので「デカくて鬱陶しいかもしれないけどたまには構ってください」ってメールを送ったらカーチャンに送っちまったwww


【プチ】DQNが土足のまま座席に足を上げて座ってた。子「あ~!靴はいたままいけないんだ!」母「シッ!」子「何で?ダメなことしてるよ…あの人怒られないの?」



FPSはなぜ年々つまらなくなっていくのか


【ラブライブ】えりちは放送禁止表現!?こうなったら危ないwww



【GJ】若手社員達と二次会への移動中に高級車からヤクザが降りて来て、アルバイトの胸ぐらをいきなり掴んだ。「おぅ、今のはお前か?コラ」


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



【縁】私「なんかK君って他人とは思えないよね、お兄ちゃんみたいな感じがするー」彼「血が繋がってるからじゃない?」私「えっ…」


【モンスター】近所に引っ越して来たママは、人の旦那を寝取ろうとしたりスーパーで何度も泥未遂して出入り禁止にされたりとマジキチで…



【スカッ】同居してる義母が骨折して入院したんで夫の命令で毎日見舞いに行ってた。姑「私の部屋の物に触るな」私「ハイ」→でも、夫の指示で…


【凄い】先生が小学生の頃、友人が砲弾を発見して「カッケーな、本物かな。高いとこから石の上に落としてみよう」と実行したらしいのだが…



【ボクシング】亀田大毅が左目網膜剥離で引退…


【AKB48】今年急速にオワコン感が増した三大メンバーと言えば渡辺麻友に島崎遥香とあと一人は誰?(画像あり)


ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1260317311/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 01:20

    金に汚い人って、自分の行動や言動で金を捨ててるって気づいてない人多いよね

  2. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:05

    確かにものすごいサイマー臭が

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP