最新情報をCHECK!! 

【キモッ】友達と話してるところに入ってきた男がキモすぎた!!その言動は異常…

デフォルト画像
コメント(6)
【キモッ】友達と話してるところに入ってきた男がキモすぎた!!その言動は異常…

120112_kami

700: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/25(水) 18:35:45.60 ID:jeW37mZF

この前小さなパーティー会場でちょっとした学生の交流会みたいなのがあった。 
友達と二人で話してたら男二人が話に入ってきた。 
その片方の男がヤバかった。(もう片方の男もキモかったけど) 
見た目はネズミ男wみたいな「超」イケてない系。 
モテないオーラが凄まじい。 
これから山登りでもするかのような有り得ないファッション。 
ちびまる子ちゃんに出てくるタマネギみたいな髪型としゃべり方。 
視線を合わせず目が泳いでる。 
ときおり斜め後ろを向いて「デュフフww」と奇声をあげる。 

あまりの気持ち悪さに耐えかねていたら、そいつは国立大に通ってるのを鼻にかけてるらしく
「俺国立大だよ?俺国立大だよ?君達と違ってレベル高いんだよ?」
「俺からするとキミたちって低レベルな学校通ってるけど、アドレスの交換くらいならしてあげてもいいけど?」
などと言われた。
キモさに我慢できずに移動して他の男の子と話してたら、そいつらもついてきて話の輪に入ってこようとした。
そのうちそいつらの姿を見かけなくなったと思ったら、ネズミ男がたった一杯の弱い酒で酔ったらしく壁際でへたりこんでた。
超キモかった…
702: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 18:17:40.02 ID:WrV/2w1Z
>>700
威張ってるくせに酒一杯で酔うのがショボくてキモイね、その勘違い男w
703: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 21:38:41.87 ID:WLEu9RPQ
ここでキモイ男に付きまとわれてるとか晒してる女は自分がその程度の女だってことに早く気付いたほうがいいよ
要するにキモイ男になめられてるってこと
704: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 22:31:19.52 ID:v1GApp6p
>>703
キモ男乙w
706: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/26(木) 23:00:26.27 ID:GRbuzuss
キモヲタに付きまとわれてるアイドルもその程度の女ってことか。
701: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/25(水) 18:41:39.07 ID:AC5Sp7uP
うわあああ…
きも…
全力で乙。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」


【イラッ】彼としまむらに行ったら店員とペチャクチャしゃべる彼。私と目が合うと二人でこちらを見てニヤニヤ。ムカついて…


【激冷め】彼がまた仕事辞めたいって。転職癖て一生治らないのかね?いい人だったけどこれじゃおっかなくて結婚できんわ。



【ウザッ】Aから突然来たメール→「安らかな眠りにつく事に決めました。生まれ変わってまた会えたらお友達になって欲しいな。さよなら」→心配で何度も電話したんだけど…


【ウンザリ】彼女が俺の部屋をやたら改造したがってポストカードべたべた貼る。もうやだよ、こんな女。


【怖い】ママ「住宅ローン終わった?そうなんでしょ!」私「えー、まだまだだよ」→次の日、家の門に飾ってある花が全部切り落とされて道路にバラ撒かれていた。


【イラッ】旦那と同じ部署の男がブログで日記をつけているのだが、自分が接した事のある社宅に住んでいる奥さんを実名入りで評価するというもので…


【爆笑】道路を横断しているときに「背すじをぴしっと伸ばして歩いたほうがいい」と友人に言われた事を思い出してとった行動が…



『ニーア・レプリカント』の続編wwwwwww


【ラブライブ!サンシャイン!】11/2は松浦果南役諏訪ななかの誕生日!おめでとうございます!



【謎】バイト先にヤバそうなヤクザさん御一行がいらっしゃった。女子高生だった私はボスに気に入られ隣に座らせられたんだけど…


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…



【変人】サークルの皆で打ち上げしてた時に、1人だけ会話に加わらないAが超小声でボソボソ言ってた。その言葉が…


【激痛】電車の吊革につかまってたら、ガタンって揺れた時に持っていた傘でお兄さんの股をサクッと刺してしまった。お兄さんは悲鳴を上げて…



【性犯罪】彼氏が出来ない私を心配してた先輩にトラウマになった被害を話したらショックな事を言われた。→飲み会で先輩がセクハラを受けて…


【クズ】毎日毎日嫌味の留守電残すトメコトメ。「毎日働いて大変ね~、今度バリに行くの~」とか。なので、仕送りやめました。



小泉今日子(元セーラームーン)←このCMwww(画像あり)


2ちゃんねらー「キンコン西野が渋谷を清掃する前に全部片付けようぜwwww」(画像あり)


【訃報】声優の松来未祐さんが38歳で死去(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1307742273/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 11:54

    キモくないアイドルヲタを見た試しがない

  2. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 12:08

    いまのアイドルみたらその程度だらけだから良いんじゃないでしょうか?

  3. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 13:03

    外見がキモい奴ほどコンプレックスの塊だから

  4. きもっ 2015年11月03日 at 13:52

    きもっお前らのことだね
    お前ら不細工だから見下せるよ
    意識しすぎでキモい
    何見てんの?お前らの下心きもい
    シン時代からの台湾人と朝鮮人と中国人は国から出てってよストーカー
    きもい
    お前らいらない

  5. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 17:26

    米4
    何て曲?

  6. 名無しのキスログ 2015年11月03日 at 21:08

    かるがるしくナンパするような奴は
    そりゃあキモいとかキモくないとか冷徹に評価をくだされるに決まってるでしょう
    まあ酒も飲んだことなかったみたいだし良い経験だな
    いい大学受かって、受験勉強からも開放されて。
    これで勝ち組だって浮かれてたんだろうな
    まあこうやって現実が見えてくんだろう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP