最新情報をCHECK!! 

【脳内変換】パート先でシフト調整の為にAとメアド交換したら、Aの頭の中で私達は付き合ってることになった。私は離婚寸前の既婚者なんだが…

デフォルト画像
コメント(1)
【脳内変換】パート先でシフト調整の為にAとメアド交換したら、Aの頭の中で私達は付き合ってることになった。私は離婚寸前の既婚者なんだが…
754: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/14(水) 14:19:58.17 ID:3pQ/pnO2
私が出会った勘違い男。携帯からなので読みづらかったら申し訳ない。 
パート先に入ってきた社員(A)シフト調整のためメルアド交換。 
私は既婚だが離婚寸前でパートのシンンママに相談していた。 
Aからメールが来るようになるが適当に返信をする。 
Aの中では私達付き合うことになる。 
好きだ。メールが来る。 
私「友達でいましょう。」とやんわり拒否。 
Aの脳内で「私はまだ離婚してないから今は気持ちには答えられないけど、離婚するで友達という関係で待っていて欲しい」と解釈。 
色々粘着されたがなんとか逃げ切れた。

755: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/14(水) 14:28:01.32 ID:fwX1tT4q
>>754
> 色々粘着されたがなんとか逃げ切れた。
被害報告スレなんだからそこをkwsk
756: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/14(水) 14:51:59.82 ID:3pQ/pnO2
>>755長くなりそうで端折りすぎましたw
覚えてる限りで箇条書き。
・周りに付き合ってると吹聴。
・託児所に勝手に子供を迎えにいく。
・私が離婚するまでに貯金して2人を養えるように頑張る。
私のために他の女からの告白を蹴った。
(女本人に聞いたら粘着されてウザイと言っていたので嘘確実)等メールの数々。
・私の家まで後ろを尾行。
・私が父のように慕っていた社員さん(父と似たような歳)との仲を疑いその社員さんをやたらに嫌う。
・彼女が出来たと嘘をつき私の気を引こうとする。
他にも合った気がするがこんな感じ。
結局私が離婚して県外の実家に帰ったのを気に着拒・アド変更ですっきりw
その職場の人づてに連絡先知りたがってるみたいだけどシラネw
757: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/14(水) 15:01:44.88 ID:3pQ/pnO2
何度断っても「私がまだ離婚してないからそれまで待ってて」
と脳内変換してきて当時は気持ち悪くて仕方なかった。
本当に縁が切れて良かった。
761: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/14(水) 20:16:00.06 ID:1YXS1u0S
>>754
お疲れさま、お子さんに被害がなくてよかったね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【後悔】面接に落ちまくっていたAに私のバイト先を紹介したんだけど、有り得ないくらい仕事ができずクビになってしまった。


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」


【閲覧注意】近所の家の柴犬に子犬が生まれ、その中の一匹がとても可愛くて毎日遊んでいたんだけどそのうちグッタリと動かなくなってしまって…



【閲覧注意】デブで三十路の女友達は1ヵ月風呂に入らず、歯を磨くのは半年に1度。とにかく臭いのに言うことは「養ってくれる男紹介しろ」ばかりで…


【壮快】転職先の小会社では社長に嫌われ解雇通告された。社長「退職勧奨って言うんだよ~2か月後に辞めてね」


【キモッ】彼の食べ方が異様に汚くて「せめてそれだけは止めた方がいい」と何度も注意したんだけどダメだった。その食べ方とは…


【スーッ】人の家の郵便受けに犬のフンとか入れる奴がいて非常に困っているとご近所から聞いた。そいつの保護者に電話してもキレられるらしいので待ち伏せして反撃開始!!


【最強】落とした百円玉を母が拾おうとしたらちょうどやってきたバスが母の頭に突っ込んだwww



ゲームは3作目が最高傑作になると判明wwwwwww


【ラブライブ!サンシャイン!】漫画担当がマルちゃんなのは何故か!梨子ちゃんはどうしたのだ!



【凄すぎ】昔からイケメンで女に不自由したことはなかった。だから、俺の子供があちこちにいる。


【ワロタ】会社のバーベキューに混じった知らない女の人がめっちゃ肉を食べてた。私「どちら様ですか?」女「近所の者だけど?」



【GJ】帝国ホテルのバイキングに祖父母と母で行ったら、お金持ちな奥様がワガママ言いたい放題で祖父を上から下まで見て「ふふん」と笑った。


【KY】「どんな状況でも笑っていられちゃう、明るい自分かわいい」と思い込んでいた私は家族と友達をキレさせた。



【制裁】彼の浮気が発覚して相手の女に「もう連絡とらないでほしい」とLINEで送ったら謝罪もなしに逆ギレされた。私もブチギレて…


【不思議体験】超ブラックな職場で働いてた私は、駅で「飛び込めばもう働かなくて済むじゃん」と思いついてしまい「さあ行くぞ」って決心した!!



【朗報】国士舘に100年に一度の美女現る(画像あり)


ハロウィン後の渋谷が悲惨…(画像あり)


NHKニュースで気象予報士の斉田さんが突然ハロウィーン仮装(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1307742273/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月02日 at 19:45

    勝手に託児所お迎えとか無茶苦茶怖いな
    戦慄するわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP