最新情報をCHECK!! 

【被害】男子と話しているだけで睨まれたんで距離を置いたら勘助が友人グループを連れ突撃してきたwww

デフォルト画像
コメント(0)
【被害】男子と話しているだけで睨まれたんで距離を置いたら勘助が友人グループを連れ突撃してきたwww

082ad237

890: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/18(金) 23:25:41.45 ID:a0WOMJy6

んじゃ被害報告 
普通にクラスメイトとして話し掛けられたら応える位の関係だったがその内他の男子と話しているだけでジトーっとした目で睨まれる様になった 
気持ち悪いし怖いので距離を置くようにしたら勘介とその友人達がグループで突撃してきては 
「彼氏欲しいでしょ?早く作らないと行き遅れちゃうよ?虚勢張らなくていいんだよ?」等と絡んでくるようになった 

彼らの中では私が勘介に惚れていて、勘介を誘惑した
なので私から告白して責任をとるべきだという事になっていた
彼らの中では私が他の男子と会話していたのは不誠実な事らしい
時間は掛かったが全て誤解であると説明し、わざとではないが勘介の繊細な心を弄んですまないと謝罪、
今後誤解が無いように二度と会話しないし視線も合わさない様に気を付けると告げたところ
勘介が死ぬ死ぬ詐欺で引き付けようとしたので
「●ね」と返し、その件は終わったと思っていた
数年後偶然再会した勘介の友人から
「あの時の事後悔してるだろうから仲を取り持ってやる」と言われて体から力が抜けました
全力で拒否した交際を、一部の人には付き合っていると偽っていた為どうしても既成事実が欲しかった様です
891: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/20(日) 20:33:42.81 ID:kNnnZ03g
>>890
うわー怖い。
ちゃんと事情説明しとかないと今後もなんだかんだで被害でそうだね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ギャップ】「何でもセクハラといえば男に勝てると思ってるのか、これだから女は…」と言うセクハラ上司に我慢し続けた。→新入女子社員の対応が凄かったwww


【スカッ】家族旅行で東京に行くことになり、出発当日は学校に親父が迎えに来ていたんだがクラスのイジメっ子に「俺も一緒に連れてけ!」と殴られた!!


【GJ】女子グループからイジメにあってて主犯は仲の良かったT子。ある日、私はキレて皆の前で言ってやった。


【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…



【ワロタ】外国人に手当たりしだい話しかけていた俺は、電車でイラン系の人に「ヘロー」と話し掛け連絡先を交換したんだが…


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。


【イラッ】自分の店を取材させろと情報番組から電話が来たんだが、断ると「せっかくのチャンスですよ?」って言われて…


【GJ】私をイビってくるコトメと姑を避けていたんだがスーパーで出会してしまった。→「今度の休みはコトメと出掛けなさい。メシやその他の費用は貴方持ちよ」と言われて…


【不思議体験】母が亡くなりベッドで寝てたら、羽交い絞めにされ物凄い力で持ち上げられた!!「私にはまだやる事が沢山あるの!」



【悲報】今年終了したネトゲの数wwwwwww


【ラブライブ】ジャージ画像下もちゃんとはいて下さい!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【ムカッ】私には死別した旦那と中学になる子供がいる。勘助「ガキは追い出せ。お前は俺に貢ぐべき存在だ」→今までの発言を録音して上司に聞かせた結果。


【噂】新入社員の私たちは社宅の数名の奥さん達から粘着されてる。「旦那が子供と触れ合う時間を作るために勤務交代しろ!」



【逆襲】DQNのマネして馬鹿共とつるんで職場のチビ後輩をイジメてボコボコにしてやった。→次の日、ヤクザみたいな連中がやって来て…


【イイネ】イジメっ子の兄貴が空手やってて相当強いので誰も逆らえるはずもなく誰も助けてくれなかった。ある日、イジメっ子に呼びだされて…



能年玲奈さんのハロウィンコスプレが本気すぎる(画像あり)


澤穂希さんハロウィンでミニスカナースに(画像あり)


ダルビッシュ翔「いじめられっ子の兄を助けてたんや!」(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1307742273/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP