最新情報をCHECK!! 

【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…

デフォルト画像
コメント(9)
【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…

divorcios-1050x625

228: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 10:15:36 ID:hvRIf0mo

彼氏がウチに来た時些細な事でケンカになった。 
そして唐突に
「俺帰るわ。本当は泊まって行こうと思ったけど」と言って立ちあがった。 
玄関までの数メートル、途中無意味にキッチンの水道を締め直したりしながら 
「バイト疲れてんのに家まで1時間かー」 
「車なら10分位だけどな。泊まろうと思ったけど」(私車持ち、彼車無し) 
「お前に癒されたかったんだけどな~、無理かー」 
みたいな感じで
「引きとめろオーラ」を発散させてた。 

でも帰ってほしかったんで無視してたら靴履きながら
「あっヤベ、足つった!バイト疲れてるから!」w
それでも無視。
結局名残惜しそう、かつ
「今ならまだ間に合うよオーラ」出しながら帰って行った。
すっきりして一息ついたら彼から着信。
こっちがもしもし言う暇も無く
「ああー、ミカ?俺だけど今からお前の家行くわ。A駅のB店で待ってるから」
と言われた。
うっぜーーーと思って
「何番におかけですか」と言ったら
「…………すいません」と言って切れた。
1時間くらいしてからメール
「さっき間違い電話しちゃったんだけど、履歴見たら相手お前?気にしないで、何もないから」
無視、またメール
「本当は今日お前にプレゼントあったんだ、だから今から行く」
実際に来たんだけど、手渡されたのはA駅ビルにある安雑貨店の袋に入った数百円のヘアゴム。
お前これさっき買ったんだろう、と。
「帰ろうかと思ったけど、さっきお前に間違って電話しちゃったからもしかしてお前が迎えに来るかと思って帰れなくて…」
ウチに来る前に寄ったコンビニで避妊具買ってたからね、
どうしても泊まりたかったんだろうね。
何かもう始めて冷めたのはいつか分からない位、何度も何度も冷めた。
229: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 10:21:31 ID:glJpjmCz
>>228
地獄のミサワで浮かんだww
そんな状態で結局泊めたの?
230: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 10:27:39 ID:BMZiR8I7
>>228
ミカ乙www
236: 228 投稿日:2010/08/24(火) 11:35:46 ID:hvRIf0mo
地獄のミサワwwwww確かにそうだwwww
もちろん泊めなかったよ。
帰ってもらった。
帰り際にも独り言みたいに
「どうしよっかなぁ…あ、そうだ、とりあえず朝まで置いてもらって明日の朝始発で帰ればいっか!
うん、今からだとちょっと遅いしな。終電も無くなりそうだしな、そうだな。
11時に家着いて、そっから風呂入ってご飯食べて~じゃ寝る時間ないしな。
明日朝一講義だしなー。
ちょっと今からじゃ帰れないもんなぁーそうだよなー」とか言ってた。
「いや、まだ9時半だけど?」って言ったらまた何かブツブツ言ってたけど、
無視して家から押しだした。
しかしミサワww
見る分には面白いけど、ミサワ男がいたらホントうざいんだってw
ちなみにヘアゴムは従姉妹の4歳の娘にあげた。
すっごく良く似合ってた。そんなデザイン。
239: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/24(火) 13:40:53 ID:eh+vPJ11
一人芝居うぜー!!ww 自分だったら思わず笑ってしまいそうだ。
まさに千年の恋でも冷めてしまいそうだなw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【理不尽】彼のイギリス留学が決まって付き合いは終わった。→帰国した彼と3年ぶりに再会して「付き合いたい!」ってなったんだけど…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…


【自意識過剰】私の実家に初めて来た彼が初対面の妹に対し「どお!?僕写メで見るよりかっこいい?」→母には「今日は夕飯でもご馳走になろうかな~」って感じで…


【スーッ】人の家の郵便受けに犬のフンとか入れる奴がいて非常に困っているとご近所から聞いた。そいつの保護者に電話してもキレられるらしいので待ち伏せして反撃開始!!



【不思議体験】超ブラックな職場で働いてた私は、駅で「飛び込めばもう働かなくて済むじゃん」と思いついてしまい「さあ行くぞ」って決心した!!


【イラッ】仕事先で仲良くなったAは「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない子だった。それが原因でミスをしてしまった私…


【憎い】母は精神的な病を抱えていて私は親戚に育てられた。母「子育てに失敗した。作る気も産む気もなかった。後悔している」


【ショック】父と祖母とは凄くラブラブで憧れる夫婦だった。祖父が亡くなり祖母の悲しみようは凄かった。だけど、祖父には愛人と隠し子がいて…


【修羅場】友達とアパートをシェアしてたんだけど、ある日帰宅したら点々と血がついてた。ベッドの上を見てみると…



【DQ7】キーファ「アルス、お前に貰った種は返しておく」


【ラブライブ!サンシャイン!】黒澤ルビィ画像あわわわかわいい!



【GJ】ゲーセンの音ゲーをクリアした瞬間ガシっと肩を掴まれた。「この曲でクリアしやがって娘への当てつけか!慰謝料を払え!」


【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。



【失恋】某プロスポーツ選手に本気で恋して結婚した後ちゃんと支えて行けるかと本気で心配したり、私が16になれば結婚するつもりでいたんだが…


【未完結】上司Aが自分のスペースを片付けずに退職してしまった。俺「土日とか来て片付けるつもりですよね」A「いや、もう来ない。」→温厚な部長に報告したらブチギレ!!



【謎】音楽の授業でクラスの1人が軽くふざけたら先生が「もういい!」とチョーク投げつけて出て行ってしまったwww


【GJ】私「学校に来てるんだから勉強しろ!」生徒「将来いい生活が送れるかどうかなんて結婚する男次第だし」→ムカついたので…



女子激白『下心バレバレ!』の誘い文句ベスト10www(画像あり)


【議論】最近松本人志が面白くなってきたのはなんでやろ?(画像あり)


ブラック企業「労働基準法なんて守ってたら会社がたちゆかないんだよ!」 ←これは許されるのか!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 18:11

    彼氏かわいいやんけ!

  2. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 19:40

    ※1
    えっ……
    好みって本当に人それぞれなんだなあ

  3. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 20:22

    だっさい男

  4. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 20:36

    見てるだけなら笑えるけど、実際にやられたら物凄くイライラしそう

  5. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 18:39

    きも過ぎる
    と言うか、こういう男が酷かったり悪い場合のコメ欄って本当にコメ数少ないw
    どれだけこのサイトにきも男がいるかよく分かるw

  6. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 21:10

    この場合、電話も出んしプレゼントももらわんけどな。
    しかし、ムカつく。一生分の罵声浴びせたい。

  7. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 04:32

    可愛いじゃん。
    ウチの暴力夫に比べたら可愛さ100倍

  8. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 08:16

    だめ押しで「俺に抱かれたくないの?!」って言った奴知ってるw

  9. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 11:39

    笑い事じゃないんだけど、笑えるw
    端から見てるとコントでしかないんだけど、報告者はもう笑えないほど疲れてたんだな。
    今度はイラつかせずに笑わせてくれる人と出会えますように。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP