最新情報をCHECK!! 

【ショック】祖父と祖母とは凄くラブラブで憧れる夫婦だった。祖父が亡くなり祖母の悲しみようは凄かった。だけど、祖父には愛人と隠し子がいて…

デフォルト画像
コメント(4)
【ショック】祖父と祖母とは凄くラブラブで憧れる夫婦だった。祖父が亡くなり祖母の悲しみようは凄かった。だけど、祖父には愛人と隠し子がいて…

jjkj

375: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 16:23:28 ID:MJpZr5RJ

自分の話じゃなくて恐縮なんだけど。 
うちの祖父と祖母とは凄くラブラブで、一緒に社交ダンスしたり、旅行したり、老後はこうありたいと憧れる夫婦だった。 
祖父は90歳近くで亡くなったんだが、祖母の悲しみようは凄くかった。 
だけどじいちゃん、ばあちゃんに内緒で愛人と隠し子がいた・・・。 
亡くなった後で名乗りでてきて、証拠もあって間違いないという話で遺産やらなにやらですったもんだ、葬式は軽く修羅場だった。 

祖母は全く気が付いていなかったらしく、65年連れ添った相手の裏切りに物凄いショックだったみたい。
葬式後、祖母は祖父と40年暮らした家を家財ごと全部処分した。
じいちゃんが描いたばあちゃんの肖像画も、社交ダンスの衣装も、ばあちゃんがじいちゃんのために毎年縫った浴衣も、全部捨ててあった。
(あんまりだというので一部はうちの母親や叔父さん方が回収してたけど)
ばあちゃんの「もう思い出したくもない。百年の恋も冷めたわ」と吐き捨てた言葉が忘れられない。
376: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 16:32:41 ID:zY4uO5vG
>>375
まさにスレタイ通りの話
そのおばあちゃん可哀想だな、愛人だけならともかく隠し子はねーよ
隠すくらいなら初号機に載せとけっての
377: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 16:45:46 ID:l8ceG8EE
>>375
失礼な話だけど、そのままドラマになりそう。
>>375さん視点からだけでなく、
じいちゃん視点・ばぁちゃん視点・愛人視点・隠し子視点など色々なストーリーが展開できるな・・・(´・ω・`)。
378: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 17:06:05 ID:ueqeUitR
おばあ様はきっと、ずっと愛人と隠し子の存在に気づかなかった
自分自身にも腹がたったんだろうな…。
384: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 19:35:47 ID:rZULMkWm
>>375のおじいちゃんの話、本当に本当に間違いないのか気になる。
だって本人は何も言えないわけだしね・・・
385: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 20:16:45 ID:yF+cU+zG
だよね。
たぶん間違いじゃない?
それだけ長く連れ添ったのに相手を信じてなかった婆ちゃんに冷めた。
386: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 20:48:07 ID:Qi/yej3r
でも火のないところに煙は立たずって言うし
死人に口なしだけど遺された方はたまったもんじゃない
387: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/28(土) 21:06:51 ID:Sp1TrBUe
じいちゃんばあちゃんの子供や親族も納得できるだけの証拠を求めただろうから、
完全シロっつーのもなさそうな・・・
火葬前ならDNA鑑定もできるだろうし
401: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 01:52:59 ID:BQmnZJUI
うわあ
お祖母ちゃんカワイソス( ´・ω・)
407: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 12:43:49 ID:wH41teVS
じいさん本人は墓場まで秘密を持っていったつもりだったんだろうなあ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


【斬新なオチw】ガキ大将に姉が殴られ3歳の弟は上から抑え付けられ水溜りに沈められてた。私は鉄パイプで殴られたんだが反撃開始!!


【典型的】よく行く雑貨屋で会計してたら男性店員に「僕を好きなのはわかってる。付き合ってあげる」って急に言われたんだけど…


【泥ママ】真夜中3時頃に盗みに入ったBさんを取り押さえた。B「お店やってるんだからちょっとぐらい貰ってもいいじゃない!」B旦那「近所なんだから大事にはしませんよねえ?」



【GJ】私をイビってくるコトメと姑を避けていたんだがスーパーで出会してしまった。→「今度の休みはコトメと出掛けなさい。メシやその他の費用は貴方持ちよ」と言われて…


【不思議体験】母が亡くなりベッドで寝てたら、羽交い絞めにされ物凄い力で持ち上げられた!!「私にはまだやる事が沢山あるの!」


【感動】パパが小さな会社を興し、作ったサイトのカウンターを毎日チェックしては「最近訪問者が多いんだ。お客さんになってくれるかなあ」と喜んでいたんだけど本当は…


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【GJ】会社の先輩2人と飲みに行ったんだが酒癖が酷く、帰りに乗ってたバスから外に放り出してやったwww



『カービィのエアライド』って何が面白かったんや


【ラブライブ】「SUNNYDAYSONG」フィギュア穂乃果ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!



【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。


【GJ】ゲーセンの音ゲーをクリアした瞬間ガシっと肩を掴まれた。「この曲でクリアしやがって娘への当てつけか!慰謝料を払え!」



【キモッ】二次会が終了して友人カップルとタクシーに乗りかけたら勘助登場して相乗りすることに。→うちに着くと勘助も降りてきて私の肩を抱いた。「俺たちそういうことなんで」


【イライラ】突然落ち込み出す彼に「どうしたの?って聞くのやめてくれない?」と言われた。私「じゃあどう対応したらいいの?」→言われた事が…



【コワッ】幼稚園のママ達で飲み会をしてて、Aに「結婚指輪見せて」と言われたんで渡したら盗られたwww


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…



【サッカー】日本代表の歴代戦闘服を写真で振り返る!(画像あり)


【議論】湘南はどこからどこまでなのか!(画像あり)


ガチで怖い!おすすめホラーアニメ20選!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 20:30

    タイトル「祖父」ではなく「父」になってますよ。

  2. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 21:09

    ね。
    父と祖母になってるから背筋ゾワゾワさせながら読んだわ。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 13:51

    むかーしの若い頃にちょっと交流があっただけじゃなく最近まで交流があったのかな、じいちゃん
    フェイクかもしれんけど、葬式に間に合うように知るなんて難しくないか?そんな高齢になって

  4. 名無しのキスログ 2019年04月11日 at 10:16

    「浮気は男の甲斐性」と言われていた時代に知ったのなら、「結婚なんてこんなもの」「子供の為に我慢するしかない」「浮気程度で離婚なんて、自分が親に怒られる」等と自分に言い聞かすしかなかったんだろうけど、何も知らずに65年も連れ添って、結果、裏切りだけが残る余生と、どっちがマシなんだろう。
    結婚生活そのものをなかったことにしようと全てを処分したところで、65年という年月はあまりにも重い。
    それにしても、伴侶を失った高齢の未亡人に全てを暴露して遺産を持っていくとか、2号としての嗜みもない女だな。
    その程度の女に子供まで産ませた上に、死んでから迷惑掛けけるとは、本当にしょうもない爺だ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP