最新情報をCHECK!! 

【悔しい】自転車押しながら歩いてたら四つ角のところで乗用車と行き会った。路肩に寄って止まってたんだがわざとぶつけられて…

デフォルト画像
コメント(8)
【悔しい】自転車押しながら歩いてたら四つ角のところで乗用車と行き会った。路肩に寄って止まってたんだがわざとぶつけられて…

Benz-s-class-01

164: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 02:07:23.83 ID:kgdDY73q

住宅街の道を自転車押しながら歩いてたら、四つ角にさしかかろうとするところで角を曲がってこようとする乗用車と行き会った。 
とりあえず足を止め路肩に寄ってやり過ごそう待っていたらその車は自分の自転車にぶつかってきたあげく、 
そのままぐりぐりと塀に押しつける形で通り過ぎて行った。 

確かに広々とした道ではないけど別に自転車に当たらずとも充分通れる幅はあったので、
え、なんで???とものすごくびっくりした。
自分は自転車のハンドルを握ったままだったため手の甲全体が塀にこすれて出血を伴うケガをした。
びっくりしすぎたのでしばらくぼーっとしてしまったけど、よく考えたらこれは対人の事故と言ってもいいはず。
せめてナンバー覚えておいて通報してやればよかったと思う。
車はベンツで運転してたのは機嫌悪そうなおっさん。
なんとなく普通の仕事ではない感じだったので通報したらしたで厄介だったかもとは思うが、数年たった今思い出してもなんか悔しい。
165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 03:20:58.14 ID:5paS++EP
よく考えなくても人身事故、場合によっては傷害事件やがな。
でも予想外の事が起きたとき咄嗟に正しい対応ができずに、あとでもにょる事はあるな。
166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 07:18:35.55 ID:0IvO/RJ1
そうなんだよね、運転手が血相変えて
「大丈夫ですか?!」と降りてきたらケガしてても「大丈夫です大丈夫です」とか言っちゃったり…
173: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 11:34:48.11 ID:JLroSZhT 
ありすぎるw
昔おなじような事あったわ
とっさだと判断力にぶるよね
相手が変な人だったらいやだし
181: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 15:21:50.09 ID:cqamfPvf
>>164の話で思い出した
1カ月ほど前に国道沿いの歩道を自転車で通行していた
ガソリンスタンド・歩道・国道という並びで歩道を走っていたらいきなり右後ろから自転車の前を横切って
乗用車がスタンドに入った、急に人の前に来てぶつかりそうになったのでブレーキをかけて止まったら転んでしまった
運転手はこちらの存在に最初から気が付いていないようでそのままセルフで給油をしていた
スゴク腹が立ったけど寸止めで実際にはぶつかっていないからこちらの存在に気がついていない相手にどう言えばよかったんだろう?
182: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 15:47:33.93 ID:i/z8speR
>>181
もちろん文句は言うべきだし、警察も呼んでいい(むしろ脅迫と疑われかねないので呼ぶべき)
実際にぶつかっていないなんて関係ない、因果関係がある限り責任はある
183: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 15:58:34.39 ID:Teh9Uh0g
>>181
実際にあった事故で記憶に新しいのは、大阪で無謀な運転をした自転車を避けようとした車をさらに避けようとしたタンクローリーが歩道に突っ込んで歩行者が亡くなったのがある。
自転車が原因との判決で、自転車を運転していたじじいが実刑判決を受けたよね。
タンクローリーと車の運転手は処分保留で釈放。
184: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/02/24(日) 16:16:10.56 ID:mt0yVmri
>>181
危ねぇだろクソバカが、何処見とんじゃボケ! でいいと思う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!


【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。



【キモイ】かなりナルシストな上司が歌上手いアピールしてきて仕事中に突然歌い出す。そして、「頭よしよし」されて…


【セコい】マクドナルドで飲み物を頼んだ親子が持参の容器に移し替え、母親が子どもに「落としちゃいました~ってお店の人に言ってきて」だって…


【イラッ】店員さんを待つ間、服をカウンターに置いて近くで他のを見てたら服が無くなっていた!!おばさん「気に入ったから買うわ」


【赤面】最近ゲームに夢中な彼女は全然俺に構ってくれないので「デカくて鬱陶しいかもしれないけどたまには構ってください」ってメールを送ったらカーチャンに送っちまったwww


【プチ】DQNが土足のまま座席に足を上げて座ってた。子「あ~!靴はいたままいけないんだ!」母「シッ!」子「何で?ダメなことしてるよ…あの人怒られないの?」



FPSはなぜ年々つまらなくなっていくのか


【ラブライブ】えりちは放送禁止表現!?こうなったら危ないwww



【GJ】若手社員達と二次会への移動中に高級車からヤクザが降りて来て、アルバイトの胸ぐらをいきなり掴んだ。「おぅ、今のはお前か?コラ」


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



【縁】私「なんかK君って他人とは思えないよね、お兄ちゃんみたいな感じがするー」彼「血が繋がってるからじゃない?」私「えっ…」


【モンスター】近所に引っ越して来たママは、人の旦那を寝取ろうとしたりスーパーで何度も泥未遂して出入り禁止にされたりとマジキチで…



【スカッ】同居してる義母が骨折して入院したんで夫の命令で毎日見舞いに行ってた。姑「私の部屋の物に触るな」私「ハイ」→でも、夫の指示で…


【凄い】先生が小学生の頃、友人が砲弾を発見して「カッケーな、本物かな。高いとこから石の上に落としてみよう」と実行したらしいのだが…



【ボクシング】亀田大毅が左目網膜剥離で引退…


【AKB48】今年急速にオワコン感が増した三大メンバーと言えば渡辺麻友に島崎遥香とあと一人は誰?(画像あり)


ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1361190550/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:35

    四つ角なんて言葉初めて聞いたわ。
    十字路って言えよ

  2. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:52

    って言うかチャリも車両だから
    車が曲がる時は停まれよ当たり前だ
    歩道走る時点で違反だろ
    止まってるのにグリグリは論外だけどな気の毒に

  3. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:52

    四つ角なんて日常会話で聞くし、古い言葉ではあるけど辻あたりに比べれば使わなくもないでしょ。
    普通に辞書に載ってるし。
    お金かけてもらったのに、親がかわいそうだね

  4. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:59

    お前もかわいそうな部類だろうが。こんな時間からお暇ですもんねェ

  5. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 09:09

    自転車走行可の歩道だったら問題無いぞ>2
    それに車側は歩道横断する場合(車道からスタンドに入る時とか、その逆も)
    一時停止と左右の歩行者確認が義務だ。チャリがまともに止まれないレベルのタイミングだとどう見ても車側の義務違反だろ。
    ほんとコレしてない車多すぎてむかつくんだよね。一時停止も歩道またいで車道の手前で止めるやつおおいし。
    警察車両みてるとよくわかるが歩道でるまえに一時停止。これが普通。

  6. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 12:25

    普通にひき逃げだぞ?

  7. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 12:30

    四つ角
    普通に聞く単語だな。年配の人がよく使う気がする
    リアルで会話する経験がないと馴染みがないかもしれないが

  8. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 05:26

    題名四つ角に変更

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP