最新情報をCHECK!! 

【モヤッ】義兄嫁が私の娘に「女は子供を産んで初めて一人前。そんなんじゃ結婚しても離婚されるよ?」とかネチネチ言い出した。すると、娘は…

デフォルト画像
コメント(12)
【モヤッ】義兄嫁が私の娘に「女は子供を産んで初めて一人前。そんなんじゃ結婚しても離婚されるよ?」とかネチネチ言い出した。すると、娘は…

3502548_o3

488: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/18(水) 23:58:25

テンプレを一通りこなす上に、過干渉な義兄嫁(義兄嫁と同居している義母は超良トメ、ウトさんは鬼籍) 
何を言われてもトメさんと、
「ハイハイ、pgrpgr」していた。 
最近、何も言われなくなったなと不思議に思っていたら、娘に矛先を変えていたらしいorz 


【最低】初めて出来た彼女は地味めで、リア充グループの美人と比べて「何でこの子はこんなにブスなんだろう」と無性に腹が立った。彼女に怒りをぶつけ貶し続けていたら…


【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【イラッ】学校内でヴィトンのバッグを持つのが流行っていた。私はお土産で貰ったセリーヌというバッグを持ち歩いてたらAが「本物は丈夫だから」とカッターを取り出して…


【バカ】ママ友Aが突然基地に進化した!!みんなでお茶を飲んでたら警察を連れて登場。「もう自白したほうがいいと思うの!私はずっとお友達でいてあげるから」



【イイネ】俺は花屋の三代目で中学生の職業体験を受け入れることになり女の子2人が頑張ってくれた。→1年後、高校生になった2人がここでバイトをしたいと相談しに来て…


【キチママ】父子家庭になった俺は亡くなった嫁のママ友たちと家族ぐるみの付き合いをしてた。→嫁の遺品がAママに盗まれて…


【スカッ】姑の攻撃に耐えてたんだけど「息子にはもっといい相手を探すから別れろ」と言われて一瞬でキレて一瞬で冷静になった。


【サイテー】俺はエネ夫ってやつだったらしく娘に「お父さん大嫌い、最低」って言われ修羅場。


【洗脳状態】私の誕生日にプロポーズするからってウキウキしてる彼の笑顔を見たら、知らない人に見えてすーっと冷めてった。別れようかどうしようか…



取り逃すと二度と取れないアイテムがあるゲーム


【ラブライブ】ユメノトビラ画像あかん!海未ちゃんそれ違う!



【予想外】知らない子供が私のお腹をじーっと見て「ママ、あの人お腹に赤ちゃんいるよ。男の子ー。」と言っていた。ママ「すみません、変なこと言って」と謝って来たんだけど…


【因果報応】同窓会でA子が「今度結婚するんだ~、お祝いしてね!」って言ってきた。でも、うちの父親とA子は過去に付き合ってて…



【イラッ】「シャンパンがお安くなってますよー!」と販売してたんだけど全部スパーリングワインだった。→「だーかーらー、スパークリングワインのことをシャンパンと言うの!」


【スカッ】満席の電車でたまたま座れた俺。→ブタ母子がわざとらしく「あー疲れた、どっかに座りたいわあ」と言って来たんだがガン無視。→初老の女性に席を譲ったら…



【ワロタ】友人と犬の散歩してたら引ったくりに遭った!!でも、犯人が盗ったものは…


【ずうずうしい】商品を持った女の子が「千円足りないんですけど妹が欲しいそうなんです。なんとか無理ですか?」と言って来たんだが断った。女の子「ちょっと待ってて下さい」



山中湖のトイレの英文が外国人観光客に喧嘩を売っているwwww(画像あり)


7年ぶり『学校へ行こう!』の視聴率がヤバイwwwww(画像あり)


【横浜マンション傾斜】旭化成建材の現場責任者が母親にメール「迷惑掛けてごめん」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1257830265/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 12:34

    原因がこの義兄嫁と娘にあるのにいかの塩辛を食べるまでは本人が思い出せなかったの?
    そしてそれに対して報告者達は諌める程度の問題なの?
    小学生の娘ならA子中学生だよね?中学生のA子がアレルギーフンガーするの?
    いやなんか色々とおかしくない?

  2. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 12:44

    アレルギーでもないのに伯母親子が逃げ出す意味がわからない

  3. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 13:05

    作り話にしても、もうちょっとつじつま合わせて、無理のない流れで書いてほしいわ
    あれこれ盛り込もうと欲張らず
    「娘の好物の塩辛をうばいとって食べたA子が食あたりで入院」
    くらいがちょうどいいと思うんよ

  4. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 13:13

    娘がイカ食わされた時点で絶縁すべき。なんでまだのうのうと会わせてんのよ。呑気な親だな。危機意識ないのか。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 14:07

    娘の将来を潰した犯罪者達なのに、法事を理由にして会いに行けるんだから凄いよねー
    これが本当の話ならただの毒親だよ
    まあでもさすがにこれを本当の話だと思いたくないぐらい酷いけどね、報告者達が

  6. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 15:16

    なんかもうネタ臭が強すぎィ!

  7. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 23:25

    いやもう、ネタでいいよ
    本家にどんな目にあわされても、お付き合い()しなきゃいけない膿家の風習は知ってるけど、そういう設定じゃなきゃ無理だから

  8. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 11:45

    長くて最後まで読めなかったけど、A子が親指たてながら塩辛の中に沈んでいったシーンは泣いた

  9. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 16:02

    ※8
    アスタラビスタ、ベイビィ。

  10. 名無しのキスログ 2015年11月06日 at 19:58

    ※8,9
    ばかやろう
    バスの中で恥かいた!

  11. 名無しのキスログ 2015年12月15日 at 02:26

    真正のキチを見た

  12. 名無しのキスログ 2015年12月28日 at 20:16

    創作かな?
    娘を不妊の体にしやがった連中と絶縁しないなんて酷い母親

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP