最新情報をCHECK!! 

【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」

デフォルト画像
コメント(10)
【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」

5eeceb8d9f3d5a19ca4065ac0715fd52

696: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/09/30(火)23:01:56 ID:nZyXM7tkY

結婚が決まって、お互いの実家に挨拶に行こうという話になったら、夫が
「僕の家の方はいいよ」と言った。
「多分必要ないから。君が不愉快なだけだよ」と。
でも挨拶しないのも・・・なんて行ってみたら、夫の言葉通りだった。
「こんなブスどこがいいの」とコトメに言われた。
「結婚式するの?服が無いから買うのにお小遣い頂戴」とも言われた。
「お小遣いあげなさい。今いくら持ってるの?」とトメに言われた。
「花嫁って顔じゃねーなー。豚鼻嫁かなー」とウトに言われた。
夫は葬式のような顔して座ってた。

結婚式は挙げなかった。
新居に引っ越したら、呼んでもないのに来て暴れて行った。
夫は「本当にごめんね、もうあいつら来ても玄関開けないで。あいつらみんな早く○ねばいいのに」と
俯いていた。
でも、夫がいないときに何度か彼らを家に上げた。
「家族ですものね」と、歓迎した。
まずは一人一人褒めたりおだてたりして、気に入られた。
それから「トメさんがコトメちゃんのこんな悪口言ってるの。悲しかった・・・これ内緒ね」
とか、「ウトさんはコトメちゃんより、夫君にお金を残したいって言ってたの」とか、
コトメを疑心暗鬼にして、次にウトがトメを家事の能力で馬鹿にしてると吹き込んで、ウトにはコトメとトメがつるんで、ウトを追い出して夫にすがろうとしてると吹き込んだ。
お互いがお互いといがみ合うように念入りに調整していった。
「内緒ですよ、ただの気まぐれで言ったことだとおもうから。愚痴ですものね」と。
半年後、酒に酔ったウトがトメとコトメを殴り、激昂したコトメがバールのようなものを振り回して暴れ、逃げたトメが転んで足を折って入院した。
大変だなー可哀想だなーと思うけど、騒ぎの直後に用意していた新居にさっさと引っ越したのでもうそれ以来会ってないし、労われなくて申し訳ないなと思う。
697: 696 投稿日:2014/09/30(火)23:05:16 ID:nZyXM7tkY
↑ウトとコトメはマッポ呼ばれて前科つきです。
698: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/01(水)00:15:31 ID:M3BMdBZSH
>マッポ
すげえ。
>>20数年ぶりに聞いた言葉かも知れない。
今でも使う人いるんだな・・・
背もたれついたバイクや特攻服の写真さらし者にしてるの見て
「こんなの絶滅してるだろ。ネタ乙」と思ってた自分を恥じるわ。
699: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/01(水)05:05:53 ID:Uv0Uwly8O
マッポフイタw
>>698
>背もたれついたバイクや特攻服
田舎だと結構いるんだぜ…
とはいえ絶滅危惧種だけど、これがなかなかしぶとい
700: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/01(水)09:47:33 ID:G2DA8QDAS
アラフォーくらいで結婚したと考えて、小さい頃にスケバン刑事を見て
「何の因果かマッポの手先」という口上をうっすら覚えていた可能性


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【謝罪】震災の時に学校から指定された支援物資を送ることになったんだがまさに不要品。ゴミ送ってごめんなさい…


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!


【怖い】ママ「住宅ローン終わった?そうなんでしょ!」私「えー、まだまだだよ」→次の日、家の門に飾ってある花が全部切り落とされて道路にバラ撒かれていた。


【無敵】おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」



【最低】初めて出来た彼女は地味めで、リア充グループの美人と比べて「何でこの子はこんなにブスなんだろう」と無性に腹が立った。彼女に怒りをぶつけ貶し続けていたら…


【危機一髪】公園のトイレに入ろうとしたら「たすけてー」って囁くような声がした。「挟まれるーエンジン切ってーお願いー」


【ムカッ】義実家で茶菓子を出されたんだけど嫌味な姑に「嫁子さんは卑しいから、一つじゃ足りないかしら~」と言われたので姑の茶菓子を食ってやった!!そして、台所に行って…


【自爆】部署を異動することになったB課長代理が「寄せ書きしてくれよ」と色紙を回してきた。本人は皆に好かれていると思っていたらしいのだが…


【人生】生まれてすぐ親に宗教にいれられ、自覚したのは中学生になって地下鉄サリン事件の時だった。失ったものは大きくて…



お前らどんなガンダムゲーが出たら買うの?


【ラブライブ】ザクリッチのここに興奮!?また新たな変態が生まれてしまったか……



【返り討ち】旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た→元嫁父が大暴れして弁護士・旦那・私に暴行→徹底的に追い込んで…


【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…



【理解不能】久々に会った奴の車に乗ってたら猫に向かって急加速!!勢い良く田んぼに突っ込んで…


【仕返し】いくら叱っても片付けない息子のおもちゃをゴミ袋に入れて捨てるフリをしたらギャン泣き→「お片付けはおもちゃをおうちに返してあげる事なんだよ」と返却→翌日…



【イラッ】多忙なスケジュールの中Aと遊ぶ約束をした。A「暇だし早めに現地に行ってるよ。あなたは時間通りでいいよ」→当日…


【ザマミロ】俺は二卵性双子の弟と差別されまくって育ち、味方してくれた母は親父から暴力を受けていた。親父の浮気騒動で離婚したんだが…



高部あい容疑者がコカイン使用容疑で再逮捕!(画像あり)


韓国に進出した上野樹里「日本は生きづらい瞬間が…」(画像あり)


デブス女「キャンセルなら5万円!」→恐喝で無職女(30)逮捕(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 20:17

    ブスで可哀想ね

  2. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 20:42

    夫の親族が前科者なんて、自分の子供が不利になるのに…。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 21:16

    マッポもそうだけど、バールのような物って表現も事件のニュースに影響され過ぎじゃね?義実家の生業がどんなものかわからんから一概には言えないけど、普通の家にバールのような物ってある?疑心暗鬼なコトメが世に数多ある武器になりそうなものからバールのような物を選んだってこと?

  4. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 21:43

    ※3
    よくそんなクソどうでもいい事でマジレスできるね

  5. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 22:03

    マッポでフイタ

  6. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 23:32

    みんなマッポに食いつきすぎwwwと言いつつ、アラフォーの私も当然食いついたけど。

  7. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 00:40

    マッポに食いつきすぎワロタ

  8. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 06:08

    マッポで他の全ての情報が
    自分の頭から消えてしまった。

  9. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 20:55

    全員アレやね
    報告者は自己愛やけど、キチガイには有効なのね

  10. 名無しのキスログ 2016年03月09日 at 08:50

    俺の実家には普通にバールあるな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP