最新情報をCHECK!! 

【ダメ】実家から出たことない彼女が一人暮らしを始めたんだが、半年で実家に戻った。「結婚したい」って言われたんだが…

デフォルト画像
コメント(3)
【ダメ】実家から出たことない彼女が一人暮らしを始めたんだが、半年で実家に戻った。「結婚したい」って言われたんだが…

d8d07bd86f3952f5839c8d959d28e2ad_622

36: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 19:35:21.93 ID:wnRuW3ok.net

実家から出たことない子と付き合って、自分でも一人暮らししたいと言っていたし、付き合い始めの浮かれ気分で
「始めたら転がり込んじゃうかなー」なんて言っていたら、1週間後に物件を決めてきた。 
その決断力も最初の頃はいいなーと思ってたけど、段々と出費がかさみ好きな旅行ができないこと、 
アパートなので2階の音が気になって寝れないことでイライラが募りだし、 
「私はあなたのために」と会うたび言われるようになってきた。

結局半年で実家に戻り、掃除洗濯食事と親に頼り切り。
こちらは行きたくなくても向こうが行きたいならと付き合ったり、そういう気分じゃないけど向こうが食べたがってるからと付き合ってたが、向こうは、こちらの趣味には興味ないなー、そういう気分じゃないからとバッサリ。
食べ物の好き嫌いも多く、几帳面に嫌いなものだけ避けて残す食べ方。
それでいていいお年頃なので結婚結婚言うから、それらのことを話して、もう少し耐性がついたらって話したら、
私は頑張ってる、あなたが知らないだけ、あなたは完璧を求めすぎる、あなたの言いなりになりたくない。
今すぐ結婚する気がないのなら別れてくださいと、2年のお付き合いが終わりになりました。
私も頑張ってるつもりだけど、そう見えていたならこれからは頑張ろうと思うって期待していた私がバカでした。
最後にもう1度一人暮らしする時に一緒に住むって言ってたのにねと言われました。
38: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 20:24:01.89 ID:33KNHM03.net
>>36
乙…同棲しなくて良かったね。
もししてたら子どもの食育さえできない不良債権掴まされるところだったね…次はよい子見つけてね~。
その子捨て台詞吐いてるけど、そういう子に限って外面が良くて友達に「尽くしたけど捨てられた」とか言い出して周りも信じて…ってことになるタイプだね。もし共通の友達がいるなら先に根回ししておいた方がいいよ~。
39: 35@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 20:49:04.31 ID:wnRuW3ok.net
>>38
ありがとうございます。
自分も30代後半だし、結婚を見据えて付き合いだしたんだけどね…。
親が好き嫌い言ってたらって話もしたけど、子供が嫌いな物は工夫して食べさせるから好き嫌いさせないって。
ただ、私も直さなきゃと珍しく受け入れたよ。でも、自己正当化のための言い訳か凹んで連絡しなくなるかが多かったなぁ。
向こうから別れてくださいだったし、変に正義感は強かったから(自己正当化の根本)周りには言わないかなと。
外面がいいのはそうですね、私もそこに惚れたし、知ってる人にはなんであんなにいい子だったのにって言われそうです。
結婚してる人に話すとかわいいワガママ程度だよと諭されるので、自分の器のせいもあるのかなーなんて。
41: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 21:09:15.21 ID:33KNHM03.net
>>39
いやw私既婚者だけどそれはないと思うよw
夫にも見せてみたけど夫もその人は難しいとのこと。
食事についても趣味についても。
私は趣味ってものはそれだけハマれるだけの魅力があると思っていて、例えそれがオタ系アニメでも何でも理解しようとするよ。許容するかは別として。
頭ごなしに?とにかく無理って理由で興味持たない人は自分の殻に閉じこもってる感じがして好きではない。
好きな人の好きなものを好きになろうと努力するのって恋愛(人付き合いも)の基本だと思うよ。
元カノの悪口になってすまぬ。でもあなたのは理不尽冷めではないから、良い人見つけて欲しいな~。
44: 35@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 22:02:09.42 ID:wnRuW3ok.net
>>41
重ね重ねありがとうございます。
まー、こういう板なんで悪いところだけ抜き出して書いてますからw
私もお互いいかに歩み寄れるかだと思います。拒否した時点で世界は広がらないですよね。
今回は付き合ってもらったから、次回は私が付き合うねーで角が立たないのに。
全然悪口になってないから大丈夫ですよ。旦那にもよろしくお伝えくださいw
52: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 10:23:31.94 ID:r66d2fD8.net
>>42
いや夫と二人してこのようなスレを覗いて書き込んでるのは気持ち悪いだろう
そんな夫婦やだよ、下世話過ぎる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】妊娠して男の双子が誕生したんだけど、腐女子な義妹の妄想がキモくて…


【斬新なオチw】ガキ大将に姉が殴られ3歳の弟は上から抑え付けられ水溜りに沈められてた。私は鉄パイプで殴られたんだが反撃開始!!


【典型的】よく行く雑貨屋で会計してたら男性店員に「僕を好きなのはわかってる。付き合ってあげる」って急に言われたんだけど…


【泥ママ】真夜中3時頃に盗みに入ったBさんを取り押さえた。B「お店やってるんだからちょっとぐらい貰ってもいいじゃない!」B旦那「近所なんだから大事にはしませんよねえ?」



【キモイ】ちょっと惹かれてたA男とワインが美味しい店に行ったんだけど、ワインを飲むA男の姿にかなり引いてしまったwww


【キモッ】「はひゅぅ…美味しいねっ!」とか言ったりする彼女の発言と擬音が独特過ぎたwww


【愚痴】辛い腰痛持ちな私は他の人より20分早く出勤しているんだが、半年先輩の子に「私さんの担当って楽だよね」って言われて…


【スッキリ】飲み会やランチに勝手について来て「お金持ってきてない~」とバックレる女を避けてたら喫茶店で遭遇してしまい…


【閲覧注意】彼氏とドライブしてたら山道のド真ん中に猫がいた。スピードを落としゆっくり近付いていったけど逃げようとしなくて…



【朗報】ファミ通の『無双とコラボして欲しい作品ランキング』の上位に「Fate」wwwwww


【劇場版ラブライブ】映画をここまで観たのは初めて!一体どんだけ行ってんだよwww



【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」



【理解不能】Aさんのご主人が職場の人と駆け落ちしてた。Aさんは綺麗な人で相手の女性は間違っても綺麗とは言えない人なんだけど…


【嫌】旦那の幼馴染が元カノで、未だに「どっかいこう?そんな好きでもないけど奥さんと別れて私と結婚してよ」とか旦那にメールしてくる。友達付き合いまで口出したくないけど…



【図々しい】双子の妹に「凄い発明をした!」って呼び出され、特許庁に出願する方法を教えてあげたんだが…


【野人】レジ待ちの列の中で子どもがぐすり出した。すると、母親が商品のアイスを食べさせた。店員「未清算の商品を開封しないで下さい」→母親が豆腐を投げつけた!!



どれが欲しい?ドラえもんの道具『3位タイムマシン』『 2位四次元ポケット 』


【相談】もしも自分の恋人が鬱になったらどうする?


【悲報】北斗晶さん頭がツルツルに…(画像あり)

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1444649514/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 01:52

    最後のコメントは本題に関係ないしまとめる必要なかったのでは…

  2. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 10:31

    彼女二面性がすごそう。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 11:49

    こういう子の「結婚」て単に「新たな寄生先」だからな
    男性は注意して避けて欲しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP