最新情報をCHECK!! 

【イラッ】Aが育児と家事を夫と姑にさせて、家を空ける口実に私に呼び出されていると嘘をついてたことが判明。A旦那から「迷惑なんですけどあなた常識ありますか」と電話がきて…

デフォルト画像
コメント(8)
【イラッ】Aが育児と家事を夫と姑にさせて、家を空ける口実に私に呼び出されていると嘘をついてたことが判明。A旦那から「迷惑なんですけどあなた常識ありますか」と電話がきて…

150116_enraged

793: 1 投稿日:2010/08/27(金) 08:00:02 ID:uh+svlyl

高校時代からの友人だったAをCOした。 
Aは出産後メンヘラになって育児と家事は夫と姑が担当。 
好きなアーティストのライブとかファン同士のオフ会などのイベントには頻繁に出かけていたようだけどAの家族が納得しているなら他人が口出す事じゃないしと思っていたら実はAが家を空ける口実に、私の家に呼び出されていると嘘の言い訳していたことが判明。 

A旦那から「非常に迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」みたいな電話がかかってきたよ。
Aに腹が立ったのは勿論だけど、確認もせずにいきなり他人に文句言うA旦那にも腹が立って
「Aとはメールや電話はしているけど実際に会ったのはそっちの結婚式が最後だ」と言って側にいた私の旦那に
「A旦那からいきなり休日ごとに私がAを呼び出しているって言い掛かり付けられた。
Aとは会っていないし、ここにもいないって証言して」と電話を代わってもらった。
A旦那はすぐには納得しなかったみたいだけど、うちの旦那が
「じゃぁ今すぐうちに来て家探しでもなんでもしろ!あとGWもお盆も実家に行っていた事を証言してもらうために両親も呼ぶから、即ここに来い!」と切れかけたらようやく
「Aに確認してみます」と言って電話を切った。
Aが「一緒に遊んでいたのは別の友人」みたいな更に嘘の言い訳をする可能性があったので根回しも兼ねて共通の友人たちに
「言い訳に使われてAのうちのごたごたに巻き込まれる可能性があるので自衛されたし」とメールを送っておいた。
794: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 08:01:56 ID:uh+svlyl
その日の夜遅くにAから
「友達なのになんであんなひどいことするの」と電話。
私が「こっちに全然非がないのにいきなり因縁つけられて、なんでその上であんたの嘘に付き合わなきゃいけないんだよ!あほか!!」と切れたらAはすごく驚いていた(Aとは今まで本気の喧嘩をしたことなかった)
そのあと「夫と姑から『もうお前いらね。子供置いて出てけ』と言われた」と泣きごと言っていたけど
「私はあんたの親でも家裁の調停員でもないから知らない。もう電話もメールもしてこないで」と言ってガチャ切りした。
あと、案の定というか
「一緒に遊んでいたのは別の友人」という嘘の上塗り言い訳をやったらしくその時名前を出されたらしい友人から「うちにもA旦那から電話がきた」というメールが数件きた。
(さすがにうちで懲りたか大変低姿勢な電話だったらしいw)
795: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 08:31:42 ID:AZrAt6Sr

Aのこと殴りてぇw
796: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 08:35:30 ID:F6F8jLAO
それエセメンヘラだと思う。793乙。
802: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 10:48:31 ID:Wvgwpbkk
A旦那の態度はまずいけど出掛ける口実に使われてたってだけなんだよね
805: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 10:57:50 ID:v2LCgwYR
乙。
今後A一家が離婚などする場合に巻き込まれると
ものすごく大変な事になるのできっぱりと断って正解だと思う
806: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 11:22:43 ID:6W4+3Lub
>言い訳に使われてAのうちのごたごたに巻き込まれる
>可能性があるので自衛されたし
こんな事しなくても別に周りの友達は困らないよ。
困るのはAだけ。
わざわざ言いふらさなくてもいいAの恥をいいふらすなんて最低の女だな。
Aはアンタに悪意があってアンタの名前を使ったわけじゃない。
大してアンタの行為はAに悪意があって貶めようとした行為。
悪意を持って必要性も無いのにAの恥を言いふらした。
Aが家庭崩壊してとち狂ったらアンタは名誉毀損で訴えられる恐れがある。
808: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 11:36:13 ID:MdS5ikGi
>>806
A奥乙wwwwwwwwww
連絡があったから
「一緒に遊んでいたのは別の友人」て言うのが分かっていて連絡したから
他の友達を出した時に困らなかったんだろ
頭悪い奴ってなんで全文を読まずに主観だけで物事を語るかねwww
814: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 14:13:41 ID:X7GoO+C/
擁護するわけじゃないけど、自分も言わないな。他の友達には。
それは、かかってきた他の友達が対処することだから。
逆恨みされたり、逆上して刺されでもしたらいやだから
797: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 09:33:20 ID:KWP/LN6v
A旦那謝罪しろっての


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ワロタ】会社の男尊女卑の中年先輩社員が新人後輩に「女だからって甘く見てもらえると思うなよ、何か言ったらどうなんだ」とウザったい。→後輩の一言に吹いたwww


【要注意】通学班が同じなだけのママがわざわざ遠い我が家に「習い事のユニフォームを貸して」と来たんだがそこの家は習い事はしていなくて…


【ミサワ】2歳下の彼氏は事あるごとに『年下アピール』をしてくるが全然意味がわからない。ふと前にとった写真を見てみると…


【恐怖】俺と8歳下の弟は自営の店を手伝っていたんだがふと外にいるはずの弟が見当たらない!女に抱えられた弟「おがああしゃああああん!!」 俺「ゆゆ誘拐!」



【憎しみ】小2の私は、夜中に寝ている家族に馬乗りになって包丁を突き立てた。そして…


【嫌悪】職場の男に告白され断った。→震災後、行方が分からなくなった私を探し回り新しい職場に何度も現れるんだが…


【放置】うつ病と診断されてから彼女からの連絡を全て音信不通にしてしまった。→1年2ヶ月後に事情説明の連絡してみたら…


【理解不能】Aさんのご主人が職場の人と駆け落ちしてた。Aさんは綺麗な人で相手の女性は間違っても綺麗とは言えない人なんだけど…


【理解不能】夫が私のパート先のスーパーで万引きして捕まった!!情けなくて泣いてる私を見た夫の発言が…



PS4のコントローラー「俺はイヤホンの穴が有るんだぜ、イヤホン刺せば音が普通にコントローラから取れちまうんだ」


【ラブライブ】新曲をもう一度この組み合わせで出して欲しい!正直一番待ってるんだぞ!



【変人】社長「ご両親にお会いしたいんだけど」私「へ?私何かしましたか?」社長「最初から嫁になるために入社してきたんだろ?」


【イラッ】くだらない事にまで知ったかぶりをする友人との会話がヒドイ。



【モヤモヤ】アパートに越してきた家族と広場で遊んでたら女性がやって来た。するとご主人は真っ青になって…


【逆恨み】引越し作業中に隣の部屋から子供が突入してきて暴れまくり!!→頭を強打、泡吹いて救急搬送となったんだが…



【脱力】彼から「家族に紹介したい」と言われて彼宅を訪問したら「彼女と結婚を考えてるから」とだけ言って何処かへ行ってしまった。え、私どうしたらいいの?


【最低】良い夫ぶって「一日オレが介護を代わるからたまには美容院行ってランチでもして来いよ」と言ったんだが思った以上に酷くて2時間でギブ。



どうしてキモオタってこういう量産型な格好しないの?(画像あり)


サッカー選手がガリガリって叩かれるけど・・・(画像あり)


ま~ん「彼氏に寝顔撮られちゃったwww」(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1278746123/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 20:21

    根回ししといてよかったね
    複数件連絡があった=被害者も複数、だから初めから情報共有して対応した方が楽だもの
    報告者が嘘吐き、の路線で話を回されてたかもしれないんだし

  2. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 21:19

    A旦那も腹立つね、嫌味の1つでも言ってやりたい

  3. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 00:32

    私も似たようなことで長年の友人と離れたよ。
    アフォな旦那への言いかえしに「Aちゃん(私)がこう言ってたよ!」「Aちゃんに相談したらすごく怒ってたんだから!」って私をダシにして。
    信じられないわ。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 01:12

    根本原因のAではなく何故かA旦那にしか言及しない
    それが女クオリティ

  5. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 12:24

    Aもだけど、A旦那サイドも大概って感じ

  6. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 15:32

    あれだな、会社に行きたくないから鬱のフリをするアレと同じかw

  7. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 00:59

    A旦那がねらーでないことはわかった

  8. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 13:41

    ※4
    Aが悪いのは大前提だから言う必要が無いだけ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP