最新情報をCHECK!! 

【KY】仲の良い男友達Aが飲み会で愚痴と悪口のマシンガントークだった。人が真面目に話してると爆笑しだして…

デフォルト画像
コメント(2)
【KY】仲の良い男友達Aが飲み会で愚痴と悪口のマシンガントークだった。人が真面目に話してると爆笑しだして…

love_01164

902: 1/2 投稿日:2010/08/30(月) 15:20:01 ID:cEXTi+PZ

面白くて仲のいい男友達(A)が出来て、今度友達集めて飲み行こうって話しになった。 
飲み会は5人くらいでやったんだけど、酒が入ったせいか、もしくは元からそういうヤツだったのかはわからないけど、Aは飲み会中、愚痴と悪口ばっか喋ってた。 
しかもものすごいマシンガントーク。 
人の話をぶった切ってまで自分の話をする。 

A一人で愚痴と悪口ばっか言ってて、周りは
「そうなんだ~」「うわぁ大変だね」「そんなやつ気にすることないよ」と相槌打ってただけなのに
Aは「この話はもうおしまいにしようw」
「なんかさ、悪口ってモチベーション下がらない?」「やめやめーw」と言いつつ少し経つと再び他人の悪口。
しかも他人が「服作るの趣味だから、お金貯まったら仕事辞めて、洋裁の専門学校行こうと思ってる」と真面目に喋ってる時に、馬鹿にした様に
「ブフゥッ」と噴出し笑いして「あー、ごめんごめんw続けてw」とか。
「今日着てきた服も自分で作ったんだよ」と、その人が言うと、私や他のみんなは
「すっご!」「材料費やるから今度私にも作って!」と反応してるのに
Aだけは「ブッッ!ちょwwwもー無理!wwwwぎゃはははは!www自分で作った服とかwwwキモチワルッwww超うけるんですけどwwwギャグ?ねぇ、今のギャグでしょ?wwwハァハァ…ブッwアハハハハwww」
マジでこんな感じに、涙流して大爆笑。
みんなに「何笑ってんの?」「人の事馬鹿にすんのも大概にしろよ」とか注意されても
「だってwwwだってぇwwwww自分で服とかwwwちょw思い出させないでwwwぎゃはははははwww」
どこが面白かったのか全然わからない。
私に至っては「幼稚園の頃、子役のオーディション何度か受けさせられたなぁ」って言ったら
「ブハッwwwちょぉっwwwその顔で?wwwちょw親wwwお前のママ親バカだろ?wwwいや、バカ親かな?ギャハハwww」
なんで子供の頃芸能界のオーディション受けた話しただけでそこまで馬鹿にされなきゃいけんのか…。
しかも、一応私女性なんだけど、女性に向かって
「その顔で?www」とか、有り得なすぎるだろ。
これだけではなく、他にも他人を馬鹿にするような発言が多いことがわかった。
903: 2/2 投稿日:2010/08/30(月) 15:20:56 ID:cEXTi+PZ
この1回の飲み会でAの事が一気に嫌いになった。
基本会話が愚痴悪口だわ、人の話遮って自分の話マシンガントークするわ
自慢話も多いし、人の事見下してpgrも多い。
後日Aは他の人に
「あいつら(私たち)と飲み会したんだけど、あいつら悪口多くてだめだわ~。俺悪口嫌いなんだよね」と言ってた事が判明した。
はぁ?悪口言ってたのはお前ただ一人だろ。(まぁ、相槌打ってたのも少しは悪いとは思うけど)
もうだめだと思って、それ以降関わるのやめた。
904: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 15:30:23 ID:9A7sTMC/
面白かった
905: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 16:26:01 ID:Hv/vO8z9
なんか、フルポンの村上で再生された。
907: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/31(火) 11:50:36 ID:ZqurzI2D
普段悪口とか陰口とか言いまくってる人に限って、
「俺(私)は悪口とか陰口嫌いだから~」って言うよね。
910: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/31(火) 14:21:53 ID:CWywQBok
これぞ人間の醜さだよな
906: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/31(火) 10:14:34 ID:jd0lD0px
Aの姿をビデオに撮って、本人にじっくり鑑賞させたいね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ワロタ】「もしタイムマシンがあったら」の発表で大体の生徒が「10年後を見たい」と言っていたんだが俺は…


【感動】おばあさんの癌が見つかってから認知症だったおじいさんは施設に行った。→おばあさんが亡くなっておじいさんと対面させた。すると…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。


【切ない】弟が生まれつきの難病で2歳になる前に亡くなってしまった。毎日見舞いをしてた両親は抜け殻になって…



【コワッ】ビルに挟まれた路地を歩いてたらガッシャーンと空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた!!見上げると…


【遺伝】小学校の同級生にませてる子がいたんだけど、実は色キチだった。→その子が同窓会に娘を連れて来てて…


【モンペ】友達A子が、B子と私にカンニングメモを見せて「このテストカンニングするんだー」とヘラヘラしながら言ってきた。→先生にチクったら…


【変人】会社内での雑談→B「カミさんがついカっとなって言い返して、まいるよ…」A「なんで離婚しないんですか。そんな妻なんかいらないじゃないですか」→トラブル発生。


【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…



PSVitaとかいう名ハードwwwwww


【ラブライブ】ユニット投票はぶっちゃけこれでやってほしかった!



【スッキリ】TVの情報から震災の偽地震体験談を語り、報道されてない事を聞かれると話しをそらす職場のバカ女Aに部長がキレた!!


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」



【制裁】彼の浮気が発覚して相手の女に「もう連絡とらないでほしい」とLINEで送ったら謝罪もなしに逆ギレされた。私もブチギレて…


【イラッ】仕事先で仲良くなったAは「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない子だった。それが原因でミスをしてしまった私…



【理解不能】従妹と買い物に行ったらワンピースとセット売りになっていたネックレスだけが欲しいと言って店員にしつこく交渉してた。私は恥ずかしくなって…


【キツイ…】世話焼きな彼女は俺をガキ扱いしてる感じで鬱陶しくなってきたんで別れ話をしたんだが…



婚約してた彼女に浮気されて女性不信になった


スターウォーズで最も衝撃的だったシーン!!(画像あり)


【議論】銀だこってガチでうまくてヤバイよな?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1278746123/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 16:11

    こうなると、こいつが話す他人の悪口は全部自己紹介なんだろうな、と思うだろうな。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 16:59

    知り合いもこんな感じだわ
    無神経な発言をして「どや?面白いやろ?」って感じだから嫌われてる
    もちろん本人は気付いてないけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP