最新情報をCHECK!! 

【秘密】有能な女性弁護士つけて貰い、鬱になった暴力夫と離婚して全て手にいれた。友人からは祝福されたんだけど誰にも言えないことが…

デフォルト画像
コメント(18)
【秘密】有能な女性弁護士つけて貰い、鬱になった暴力夫と離婚して全て手にいれた。友人からは祝福されたんだけど誰にも言えないことが…

gf0110438702l

786: おさかなくわえた名無しさん ID:FmeaKgBY

メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らした暴力夫と離婚した。 
調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性弁護士つけて貰い、親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。 
元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。 
「頑張ったね」「良かったね」「子供さんと幸せに」事情を知ってる友人の祝福。 

誰にも言えない。夫の最初の精神科入院の時、ひとまわりも年下の相手と不倫してたこと。
誰にもばれてないけど。
そして私の心がよそにいってることが原因で夫がさらに壊れていったこと。
もう彼とは切れた。証拠もない。私も悪かったけど、原因を作ったのも、離婚の直接原因の暴力を振るったのも夫。
だからいわない。誰にも。子供にだけは絶対。
墓場まで持っていくよ。
787: おさかなくわえた名無しさん ID:/z4WdOYo
>>786
と、とりあえず、GJ!
788: おさかなくわえた名無しさん ID:GuWgpIsM
>>786
俺からもグッジョビ
790: おさかなくわえた名無しさん ID:VNRibvmQ
> メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らした暴力夫
と何故結婚?????
791: おさかなくわえた名無しさん ID:g8KrE2BY
結婚後なんじゃないの?
793: おさかなくわえた名無しさん ID:WHHjbtES
もひとついえば、メンヘル「だから」仕事に行けないし威張り散らす、なんだろうな。
794: 786 ID:FmeaKgBY
はい、結婚数年は真面目な公務員だったんです。
子供が出来てさあ、これからと言うとき仕事上のトラブルから鬱になって、
「良くあること。すぐ直る」
といわれたのに何年も長びいてどんどん悪化。
最後の数年は暴力。
子供にまで手を出したので、もうだめだ、と出てきた。
自分にも負い目あるから我慢したのがまずかったのかも。
DVは一度発散法覚えると習慣性もって繰り返すものなんだね。
800: おさかなくわえた名無しさん ID:w51MH6ym
蛙の子は蛙だろ
801: おさかなくわえた名無しさん ID:58NmgQ2a
でもまぁ、ガンガレと言いたくなるな
799: おさかなくわえた名無しさん ID:lIYT4mZv
いいお母さんになって
子供にちゃんと愛をささげて育てて
下さい。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【低レベル】私を有責にして不倫相手との結婚を目論んだバカな旦那。新しい携帯を購入して私をハメようと偽装していた。


【GJ】事故って入院したら同部屋のおばさんが「事故現場から連れて来たんじゃない?男の人が付いてるけど」とかウザくて…


【撃退】アプローチされて断っていた人から「欲しい物があるなら買ってあげるから言って!」としつこく言われたので欲しい物を言てみた。そしたら…


【爆笑】バイト先で客の子供が商品のお菓子を勝手に食べてしまったんだが親は「子供の手の届く位置に置くのが悪い、客は神様だろう」と言うので…



【GJ】送別会で「酒の弱い男なんて男じゃない」としつこいA。私「じゃあ、私と飲み比べしましょう」→結果。


【愚痴】彼女とは遠恋で、僕が泊まりに行く予定だったんだが「ごめん、片付けられないから泊まれない」と連絡があった。数日前から計画していたのに…


【うわぁ…】とても太ってる同僚が「そんなに食べてないのになぜ太るのかわからない」と悩んでいたんだけど、その子の部屋に遊びに行ったら…


【復讐】いじめられ仲間だった奴から「A、B(イジメっ子)今しばき回してんだけどお前も殴っとく?」って電話があったんだが「やっぱ気にせんで」と切れた→警察から電話があって…


【ムカッ】私は大学3年で内定取れたんだけど彼は4年になっても決まらず、だんだん卑屈になって私の親をバカにしてきたのでキレた!!



ぶっちゃけファミコンのゲームで今遊んでも楽しめるのってスーパーマリオブラザーズしかないよね


【ラブライブ】くっすんの記念日が誕生!?皆で叫んじゃうんだ……【ネタ】



【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…


【GJ】若手社員達と二次会への移動中に高級車からヤクザが降りて来て、アルバイトの胸ぐらをいきなり掴んだ。「おぅ、今のはお前か?コラ」



【ムカつく】高1の時に虫垂炎になり1ヶ月療養。高2の時、駅の階段で転落して骨折。→高3の時に同じ部活の子から年賀状がきたんだが書いてあった事が…


【辛い】借金でどうしようもなくなった母が、アパートに放火してその火災保険で一部借金を清算した。私は親と絶縁状態なんだけど…



【秘密】イジメられてた私は学校を休みたくて「お腹痛いよー」と激痛を装ってみた。そしたら病院に連れて行かれ取り返しのつかないことに…


【裏切り】友達に好きな人がいて協力してたら私も好きになってしまった。その事を伝えると「今告白して結果を教えて」って言われて…



ばびろんまつこ容疑者がぐうカワでヤバイwww(画像あり)


フィフィが寿司職人問題に参戦「職人気質は日本が世界に勝負できる売り !」(画像あり)


能年玲奈の枯れ専コスプレが夏目漱石に似てると評判wwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1075686038/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:21

    原因が自分だとわかってるのによくやるなぁwたくましいw

  2. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:26

    くずが(´・ω・`)

  3. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:33

    屑夫婦
    夫の鬱がひどくなって暴力振るった原因はこのクソ嫁のせいだろ。
    まあこんな奴はろくなことにならんよ。
    夫は暴力で全てを失ったなら、あほ女も何かしら失うだろう。
    因果応報はある。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:37

    怖すぎる・・・

  5. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:39

    >>799
    不倫した時点でいい母親どころか失格だろ
    もう手遅れ

  6. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 22:52

    フェアじゃないよなぁ

  7. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 23:35

    欝になったら 暴れないだろう

  8. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 00:02

    この報告者を応援しているスレ民って、全部イカれてるよ。

  9. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 01:17

    こういう人間にだけはなりたくない。
    親の因果が子に報いなければ良いね

  10. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 07:58

    離婚原因も不倫もうちの母親みたいだ。
    私は娘だけど、さすがに仕方ないと思ったよ。
    むしろ、一人だったら父に精神的に引きずられて
    母も壊れてただろうしね。
    世間様のご機嫌伺って手遅れになるより
    よっぽど良いんじゃない?

  11. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 10:08

    今は別れたし証拠もなくても、ひと回り年下の不倫相手とバッタリ再会するよ。
    大丈夫、一番会いたくない最高に幸せな場面だから。
    こういう幸せは続かないよ、砂の城みたいに崩れるって。

  12. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 10:42

    なんだこのクズ女は

  13. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 21:00

    数回の浮気より、一回でも暴力ふるった方が離婚では圧倒的に不利になるからな…。

  14. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 08:31

    子供と旦那が可哀相だな。

  15. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 09:04

    溺れる者は藁をもつかむんだよ。
    絶対やらない、自分はそうならないって断言できるか?
    目の色変えて叩く奴らに、それを学ぶ機会が与えられることを心から祈っとく。
    気づくまで苦しむといいと思うよ。

  16. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 08:03

    子供に手を出したら終わりよ

  17. 名無しのキスログ 2016年02月05日 at 17:03

    旦那が悪いが不倫は別問題だな
    不倫する前に離婚、または親権、養育費はいいが慰謝料とってる時点でクズ、その慰謝料で生きる子供もクズにしちまったなこの母親は…子供をクズ仲間に巻きこんでんじゃねーよ

  18. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 07:06

    男女逆だったら、「帰っても寛げない家だったんだから、他に癒しを求めても仕方ない」「家のことちゃんとやらないくせに、暴力まで振るわれたら愛想付かされて他に女作られても仕方ない」で済まされる。
    メンヘラで働かないDV男と共倒れになるより、要らないものを切り捨てて、娘と人生をやり直す決断をした報告者は立派。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP