最新情報をCHECK!! 

【ウンザリ】半同棲してて家事に文句つけてくる彼に「ゆったり寝たい時もあるから3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ」って言われた。お母さんにお願いして下さい!!

デフォルト画像
コメント(7)
【ウンザリ】半同棲してて家事に文句つけてくる彼に「ゆったり寝たい時もあるから3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ」って言われた。お母さんにお願いして下さい!!

7fe3038461b2111e4c22eb0fb9ca590d

828: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 13:42:58.17 ID:3Hf9QiBh.net

半同棲していますが、彼氏が洗濯や食事にも文句つけるようになり冷めた。 
サッカークラブのユニフォームと練習用ジャージーは別に洗え。 
食事は野菜とタンパク質のバランスよくしろ。 
ワイシャツはクリーニング屋の匂いが嫌いだから手洗いして。 
ゆったり寝たい時もあるから、3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ。 
食事の後の食器を意味もなくシンクに高く積み上げてる。 
勝手に知らない人を連れてきて晩酌の用意をさせられた。男2、女2・・・誰? 
実家へ帰る際、意味もなく着いて来ようとする。 
避妊を嫌がるようになった。 
行為そのものを2カ月以上拒否したら風●へ通うと宣言した。勝手にどうぞ。 
その他 

   ↑
私は家政婦じゃないし妻でもないし、実家のお母さんにお願いして下さいと、たいしてない荷物を段ボール2箱にまとめて玄関外に置いた。
私が帰る前に片づけてくださいとメールしたら半泣き?しながら電話してきたが仕事中なので切った。
逆切れメールが多数届いたので、不動産屋にストーカー被害にあうかもと大げさに伝えて、午後に部屋の鍵を変えてもらった。
2万円で縁が切れるなら安いものだ。
サッシ屋さん立会いの為、一時帰宅したら荷物はまだあったが、夜10時ごろ帰宅したら無かった。
そもそも私の部屋だし引っ越しも面倒臭い。将来が見えたので冷めに冷めた。
体育会系のスポーツバカ&長男実家住まいとは相性が悪いと思った。
832: 市川海老フライ@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 15:30:07.85 ID:Ewc4oHXG.net
>>828
こんな男、実際におるんか、、名探偵コナンだったらその男は背中に包丁突き立てられて、少年探偵団に発見される事案だぞ?
843: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 20:27:44.51 ID:ILvkXYTd.net
>>828
早く気が付いて良かったね。
言うこと聞く内縁の妻程度にしか思っていないか、女慣れしていないかだろうね。
829: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 14:03:15.41 ID:18OV0lbx.net
プロスポーツマンの妻扱いw
846: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 21:20:01.55 ID:I9FFEb5E.net
>サッカークラブのユニフォームと練習用ジャージーは別に洗え。
自分ならこの時点で「人に文句言うなら自分でやれ」って言うわ
それでごちゃごちゃ言うなら即別れる
>>828は優しいな
830: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/06(金) 14:26:07.13 ID:hT88H39H.net
>ゆったり寝たい時もあるから、3部屋あるところへの引っ越し
ここで吹いた
自分で借りなよwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【スカッ】2歳からバレエを習っていた私は主役の座を手に入れた。するとしつこいイジメが始まって…


【わからん】エリアメールに混じって別れた元夫から安否を問うメールが来たので「大丈夫だからそちらも気を付けて」と返信したら…


【GJ】未だに若い気でいる社員のバツ3のおっさんが、入社してきた美人な新人さんとの4回目の結婚を狙って…


【因果応報】元カレが鶏ガラみたいな女と重度障害児二人連れて歩いてた。「やったー!」と思った私は旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやったんだけど…



【秘密】イジメられてた私は学校を休みたくて「お腹痛いよー」と激痛を装ってみた。そしたら病院に連れて行かれ取り返しのつかないことに…


【理不尽】田舎っ子だったもんで都会に行った時は、土産としてミスタードーナツかアンデルセンのパンを買って帰るのがお約束の行動パターンだった。でも、A子だけは…


【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…


【スカッ】車同士が衝突しかけてノンブレーキで突っ込んできたおっさんがいちゃもんつけてたんで通報した。→翌週、歩いてたらあの時のおっさんに「土下座しろ!」って言われて…


【ウザイ】Aが先輩Bに対して「私以外の女の子車に乗せちゃ嫌ですよ!」と言ったり、手作りお菓子をプレゼントしてた。→先輩BがAに告白した。→結果。



懐古厨「最近のゲームは糞!」僕「それゲームに飽きただけじゃん」懐古厨「だったら最近の名作挙げてみろ」


【ラブライブ】合宿回画像も…目的がすり変わってる!



【ワロタ】ママ友とファミレスでお喋りしてたら、突然警察が入って来て「貴方方が人身売買していると通報がありましたが事実ですか?」と言われて大爆笑www


【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」



【豹変】彼の応援しているプロ野球球団があと一歩でリーグ優勝という所までいったんだが負けてしまった。そしたら彼が奇声をあげて…


【恩人】父が亡くなり父友人たちが線香を供えに来たんだが、処分しようと紐で縛られた本を見て「なんてことを!」と叫んだ。→母「火事場泥棒みたいなことやめて下さい!」



【スカッ】「乱暴な口を利くことが仲間の証し」みたいな頭の足りない奴の口癖が「馬鹿」。→ヤクザに酔った勢いで「馬鹿」と言ってしまい…


【嫌悪】私が考えた娘の名前候補を旦那に全て却下された。理由は「アニメに同じ名前のキャラクターがいるから」なんだけど…



3大なぜか美人扱い『小西真奈美』『小雪』あと一人は?(画像あり)


日本一のアイドル指原莉乃のほっぺギュが可愛すぎるwwww(画像あり)


生稲晃子が乳がんで右乳房の全摘出を告白(画像あり)

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1444649514/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月12日 at 22:08

    結婚する気もないのに半同棲の生活して、子供を作る気もないのにS〇Xはするんだ
    とても働いてる社会人とは思えない計画性のなさだなと思う

  2. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 20:38

    男尊女卑でも男の責任を全うするタイプならまだ話は聞けるが
    >3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ。
    ダメだこれ。「俺様」なら自分で新居用意して費用全部持ちで引っ越すぞ、くらいしないと格好悪い
    しかも三行半突きつけられると半泣きからの逆ギレとかただのお子様じゃないか

  3. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 12:59

    tu-kaヒモだろそれ…呆

  4. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 12:02

    男ってやつはこれだから

  5. 名無しのキスログ 2015年11月25日 at 17:28

    彼女の家で自分は実家住まいなのに洗濯とかも全部やらせようとしてたのか。意味わかんね、キモワルイ男。

  6. 名無しのキスログ 2015年11月27日 at 20:14

    このキモ男、脳みそ膿んでるんちゃう?

  7. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 08:37

    ※1
    日本語読めるかな?
    結婚する気がないなんて一言も書いてないよ?
    半同棲ってことは、完全に報告者の部屋に住んでいた訳じゃないよ?
    ダンボール2箱にまとまる程度の荷物って書いてあるのに、分からないのかな?
    女叩きに必死なのは分かったけど、ちゃんと本文くらいは読もうねw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP