最新情報をCHECK!! 

【キチ】キラキラネーム大好きなキチママに「私が決めてあげるから金よこせ」って言われて避けてたら郵便ポストに…

デフォルト画像
コメント(3)
【キチ】キラキラネーム大好きなキチママに「私が決めてあげるから金よこせ」って言われて避けてたら郵便ポストに…

_1152125

111: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 08:53:23.12 ID:h8bFW1SX

流れ読まずに投下します。 
去年の話です。 
私は2人の子持ちなんだけど、上の子と同じ幼稚園子ののママが基地だった。 
下の子を身籠ってた時、同じ妊婦のママ友と子どもの名前についてよく話していたんだけど、それに口出ししまくられた。 
私自身がキラキラネームで若い頃とても苦労したので、自分の子は普通の名前がよく、色んな本を読みながら考えていた。 

上の子も割りと古風な名前で、義祖父の漢字を一字もらった。
向こうの両親はもちろん、私の両親も気に入ってる。
でも基地ママはキラキラネーム大好きで、子どもはもちろんキラキラネーム。(自分はいたって普通の名前)
「自分は可愛い名前のくせに、私子くんは地味な名前で可哀想」
「あんな名前だと小学校に上がっていじめられる」
「自分や旦那さんのご両親だって気に入ってないはず。可哀想」
「自分の事大事だからって子どもの名前手抜きするとかあり得ない」
「下の子の名前は可愛くしろ」
「私が決めてあげるから男か女か教えろ」
「だから金よこせ」
とかめちゃくちゃなこと言われた。
113: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 08:59:22.96 ID:h8bFW1SX
男か女かは生まれるまで教えてもらわないということで、やんわり避けていたのだけど、ある日郵便ポストに封筒が。
中には男の子女の子一つずつの立派なキラキラネームが書かれた便箋。
あと手数料2500円とも書かれていた。
怖いから無視してたら、仲良しのママからメールがきた。
「基地ママさんに借金があるって本当?何かの間違いよね?」
は?と思って色々聞いたら、基地ママさんが勝手に色んな人に私がお金払わずに逃げ回ってるみたいなことを言いふらしてたみたいで。
もう本当笑った。
それからその仲良しママに封筒と便箋の写メ送ったらあっという間に広まって、基地ママはひとりぼっちに。
無事生まれた我が子はいたって普通の名前をつけました。
114: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 09:07:25.33 ID:wlwWa+Wf
乙。金寄越せとかすごいね。
115: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 09:11:23.97 ID:RNGYcFpI
乙。どこまでずうずうしいんだか。
116: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 09:13:06.92 ID:qRJspKNf
おつw
バカなキチで良かったね
請求書もどきの証拠があると話が早い
弁護士の慰謝料請求手書きしたバカ思い出したわwwww
153: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/25(土) 18:00:25.19 ID:T0JB4+PQ

最後のでズコ-ッ!となったぞ。結局は金か! 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


義父の七回忌に義兄嫁が膝上5㎝の黒ワンピを着ていてパンツ見えそうだったwwwだが、それには理由があったらしく…



【うわぁ…】Aに告白して付き合うことになったんだが、友達BもAに告ってた。A「言い寄られて困る。もうやだ」とか言ってたんだが本当は…


【不可解】息子が結婚しておかしくなった。→息子宅に行ったら布団で動けなくなって脱水症状を起こしている息子嫁を発見。息子とは連絡が取れず…


【武勇伝】授業中にでっかいハチが窓から侵入!!悲鳴が上がった途端に数学教師が素手でハチを掴んで…


【有名人】美人な先輩に下品なメールを送ってニヤニヤしながら待ってたら意外にも冷静な対応だったので、引き続き下品な文章を送った。そしたら…


【裏切り】友達に好きな人がいて協力してたら私も好きになってしまった。その事を伝えると「今告白して結果を教えて」って言われて…



モンスターファームシリーズの末路wwwwww


【ラブライブ】すーぱーかよちん登場!?こういう改造面白そうwww



【最低】初めて出来た彼女は地味めで、リア充グループの美人と比べて「何でこの子はこんなにブスなんだろう」と無性に腹が立った。彼女に怒りをぶつけ貶し続けていたら…


【胸糞】俺は中高の六年間、超絶リア充3人組に馬鹿にされ続けたんだが同窓会に呼ばれて…



【非常識】おばあさんが転倒して荷物が散らばった。→通りすがりの数人で拾い集めていたんだがおばあさんが「この男が荷物盗もうとして押した!どろぼー!」って騒ぎ始めて…


【ウザッ】評判が良い某バンドの実家の居酒屋に友人と行ったら、店入って早々説教され「お前」「バカ」呼ばわりされたwww



【覚醒】友人から「女の子が生まれたよ。名前は瑠璃色玉手箱にする予定。読み方は当ててみて」ってメールが来たんだけどハッキリ言ってやった!!


【変人】白人コンプな私は欧米賛美で日本人を否定し続け、別名を名乗ってた。その結果が…。



【SEALDs】沖縄基地問題で安倍政権と全面対決を宣言www(画像あり)


道端ジェシカがイケメン社長と大胆腕組みデートwwwww


松坂桃李と指原莉乃は安保関連法制反対派だったwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1345649770/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月12日 at 10:13

    色んな押し売りはあるだろうけど名前の押し売りとか…
    本当に頭おかしい人なのね。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月12日 at 10:23

    芸人にネタの押し売りする人もいるらしいしね
    この自信はどこから出てくるんだろうね(笑)

  3. 名無しのキスログ 2015年11月28日 at 00:14

    もし俺だったらアニメネームをつけるぞ。もちろん日本人として通用する名前かつまともな名前な。それにしても図々しいキチだね。そんなママはハブられて当然。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP