最新情報をCHECK!! 

【過去】出産後から眠れない生活が2年続いて誰も頼れず自分がキチになりかけていたwww

デフォルト画像
コメント(2)
【過去】出産後から眠れない生活が2年続いて誰も頼れず自分がキチになりかけていたwww

7d7bcf5e

211: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 01:09:00.91 ID:v2FlbvzY

自分がキチになりかけた。 
妊娠中からヒドい悪阻、生まれた赤は超神経質でほとんど眠れない生活がかれこれ2年続いた。 
実母はバリキャリで助力を得られない。 
トメは近居だが、良トメ故に
「呼ばれないの姑がくるのは嫌だろう」と考える人。 
ダンナ?デカイ子どもみたいなもんだ。 
「お腹すいたー」「またコレ?他のは?」 
役に立つはずが無い。 

分譲地住まいでまだ両隣が空き地なんだが、東隣側の土地が個人所有で草ボウボウ。
雑草の切れ端やタネがウチの庭にも入ってくる。
物凄くイラつき、香典袋の裏に
「草を始末しろ!」と書いて棒に括り付けてぶっさした。
ある日、コンビニにバック駐車しようとしていると、後から来た車にクラクションを鳴らされ、場所を取られた。
(後から来た車は頭から駐車した。出る車だと思ったのか、確信犯かは分からない。)
ここでも逆上。
この車にガンガン蹴りを入れ、自分は退散。
しかし、先日SCに行った時の事。
誘導員の小若い兄ちゃんが、物凄くにこやかで、帰る時にも
「お気をつけてお帰り下さい」と炎天下、汗だくなのにニコニコ。
そうだ自分も以前は接客の仕事していてこんな風に、にこやかにしてたよな。
子どもがいるとか何も言い訳にならない。
自分、最悪じゃないか。
気付けて良かった記念パピコ
気付かずにこじらせていたら、ここでいいネタになってたかもしれないな…
212: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 01:19:52.95 ID:znbp2BIl
う、ウォーター!!子育ては毎日が戦いだからね。いつかきっと報われる日がくるのかもしれないけど、それがいつなのかどのような結果なのかは想像もつかない
ことだし。頑張れよー
ちなみに香典袋のその後はどうなったのかkwsk。
214: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 03:48:45.18 ID:8azt2YA+
キチになりかけていたんじゃなくて、なっていたし今後も気を付け続けないと戻る下地はあるって事だよ。
いくら私生活で苦労していても、他人にとってそれは関係のない事。
他人に迷惑を掛けていい免罪符にはならない。
香典袋でわざわざ立て札したのは、他人から見れば凄く陰湿な忠告方法だし自分では認めたくないだろうけど、他人の車に蹴り入れられる時点で既にかなりのキチ、犯罪犯しているんだもの。
きっと多くの行動で近所や保育・幼稚園で避けられたり距離を空けられている事でしょう。
これを普通の人と一緒の状態に戻すのは並大抵じゃないとは思いますけど、頑張ってくださいね。
215: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 04:22:22.39 ID:UoZm3xuX
素で車に蹴りは相当やばいと思う
昔、うちの前に住んでいた本物の人は
(ママじゃないから詳しくは書かないけど、10年以上経った今でも帰ってきてない)
事あるごとにしょっちゅううちの家の扉や車に蹴り入れてきてて
何回も警察を呼ぶはめになったよ
気付いたんだとしても病院には行っといた方が良いと思う
216: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 04:46:18.71 ID:BuaMTuL2
どう見てもマジキチの犯罪者だね
こんな所で過去の犯罪告白しても何の贖罪にもならないよ
車の持ち主から被害届け出されていたら、いつか警察が家にやってくるかもね
217: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 06:36:14.19 ID:6zWSo4kJ
心療内科いっておけ
凶暴性にはルーランが効くぞ
219: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/27(月) 08:07:09.26 ID:0i0lo9QS
精神疾患は、本人が自分がヤバいということを自覚できた時点で8割は治ってるとはいうが
逆に言うと、自覚しただけじゃまだ2割は治ってないってことだ
ちゃんと治すためにも適切な治療を。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ワロタ】「もしタイムマシンがあったら」の発表で大体の生徒が「10年後を見たい」と言っていたんだが俺は…


【感動】おばあさんの癌が見つかってから認知症だったおじいさんは施設に行った。→おばあさんが亡くなっておじいさんと対面させた。すると…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。


【切ない】弟が生まれつきの難病で2歳になる前に亡くなってしまった。毎日見舞いをしてた両親は抜け殻になって…



【コワッ】ビルに挟まれた路地を歩いてたらガッシャーンと空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた!!見上げると…


【遺伝】小学校の同級生にませてる子がいたんだけど、実は色キチだった。→その子が同窓会に娘を連れて来てて…


【モンペ】友達A子が、B子と私にカンニングメモを見せて「このテストカンニングするんだー」とヘラヘラしながら言ってきた。→先生にチクったら…


【変人】会社内での雑談→B「カミさんがついカっとなって言い返して、まいるよ…」A「なんで離婚しないんですか。そんな妻なんかいらないじゃないですか」→トラブル発生。


【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…



PSVitaとかいう名ハードwwwwww


【ラブライブ】ユニット投票はぶっちゃけこれでやってほしかった!



【スッキリ】TVの情報から震災の偽地震体験談を語り、報道されてない事を聞かれると話しをそらす職場のバカ女Aに部長がキレた!!


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」



【制裁】彼の浮気が発覚して相手の女に「もう連絡とらないでほしい」とLINEで送ったら謝罪もなしに逆ギレされた。私もブチギレて…


【イラッ】仕事先で仲良くなったAは「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない子だった。それが原因でミスをしてしまった私…



【理解不能】従妹と買い物に行ったらワンピースとセット売りになっていたネックレスだけが欲しいと言って店員にしつこく交渉してた。私は恥ずかしくなって…


【キツイ…】世話焼きな彼女は俺をガキ扱いしてる感じで鬱陶しくなってきたんで別れ話をしたんだが…



婚約してた彼女に浮気されて女性不信になった


スターウォーズで最も衝撃的だったシーン!!(画像あり)


【議論】銀だこってガチでうまくてヤバイよな?(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1345649770/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 01:25

    立ち直って前向きになってる人に厳しいことで。
    今後どうなるかは結局何かのきっかけひとつで変わるだろうけど
    それは誰しもが同じなんだからさぁ
    ってよく見たら何年も前の記事だった

  2. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 19:35

    犯罪行為をして人に迷惑をかけたのに償ってないんだから叩かれて当たり前

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP