最新情報をCHECK!! 

【復讐】俺に彼女を紹介したくせに寝とったり、バイト先を紹介したのに無断欠勤を繰り返し面子潰されたりして音信不通になった。→同窓会で計画を立て実行!!

デフォルト画像
コメント(4)
【復讐】俺に彼女を紹介したくせに寝とったり、バイト先を紹介したのに無断欠勤を繰り返し面子潰されたりして音信不通になった。→同窓会で計画を立て実行!!

46554f5159cee4837d91fa3cbf942b0c

910: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/07(日)12:53:32 ID:j42

彼女を紹介したくせに、その後は自分が手を出して寝とったことが1回。
バイト先を紹介したのに、無断欠勤を繰り返してクビになり、面目丸つぶれが2回。
かかわるだけ無駄と気付き、音信不通になって十数年たったある日、同窓会の案内状が来た。
学歴は無いが顔だけはイケメンなこいつは、相変わらず女子にはモテモテだった。
学生時代から身持ちの軽さで有名だった女性(B子)は、こいつ(A)のことが昔から好きだった。
B子はAとの仲を取り持つように、B子の友人C子を通じて俺に頼んできた。
AもB子も配偶者がいるくせに、と思ったが、俺はある復讐計画を立てた。

912: 910 投稿日:2014/12/07(日)16:56:38 ID:j42
Aはその前にも嫁以外に2人の愛人と不倫していたことがあり、バレた時は嫁にグーで殴られたらしい。
そして、「今度やったら即離婚!」と執行猶予中だった。
Aは自営業で、一時期業績が悪い時があり、嫁の実家から借金をしている。
嫁の機嫌を損ねたり、ましてや有責離婚など出来るはずもなかった。
913: 910 投稿日:2014/12/07(日)17:21:36 ID:j42
しかし、モテ男の習性というか、据え膳食わぬは・・・というか、女性から言い寄られると浮気の虫が動き出すことは止められない。
C子から仲を取り持つように言われた俺は、俺・A・B子・C子の4人で後日飲み会をする約束をした。
そして、飲み会当日。
俺はさんざんAを持ち上げて、酒を浴びるほど飲まし、泥酔させる。
ろれつが回らなくなったところで、わざとホテル街へ。
B子、しらじらしく「アタシも酔っちゃった」とつぶやく。
俺、「ぢゃ、ここで解散!」とタクシーを拾ってC子を乗せる。
一緒に乗ったふりをして、すぐにタクシーを降りた俺は、ホテル街に消えたAとB子を尾行する。
さらに、ホテルに入る姿を写メに収める。
914: 910 投稿日:2014/12/07(日)17:23:01 ID:j42
1時間後、Aの自宅へ電話する。
Aの奥様ですか?さっきまで一緒だった○(俺)です。
彼の電話に掛けたんですが、「電波の度どかない~」になってたもんで・・・
あの、間違えて彼のライターを持ち帰ったもんで、そのことをお伝えください。
あ、念のために私の電話番号を伝えますね・・・・
さあ、翌朝の「○(俺)と朝まで一緒だった」の言い訳は使えまい。
翌朝、A奥から電話がある。
「うちの旦那がまだ帰ってきませんが、心当たりはございませんか?」
ございますとも! とはまだ言わずに
「いえ、ちょっとわかりませんが、分かり次第メールします。アドレスを教えてください」
これでA奥のアドレスゲット!
数日後、A奥へフリーメールアドレスからAとB子が仲好くホテルに入る写真を送信した。
915: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/07(日)18:00:53 ID:zsF
結果どうなったのかな?
詳しく知りたい、想像はつくけどw
916: 910 投稿日:2014/12/07(日)19:16:13 ID:j42
>>915
Aからは鬼のような着信とメールが来たが、全部無視。
その後着信拒否。
もともと疎遠になっていたから、共通の友人も無いので・・・
ただ、なぜかAの実家は更地になって、その後コインパーキングになっていた。
何があったんだろう・・・
918: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/08(月)07:27:49 ID:B4C
>>916
>もともと疎遠になっていたから、共通の友人も無いので・・・
その割にA家の内情に詳しかったな
ということはAは同窓会で自分でしゃべってたのか?
アホだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【嘘】虐待を受け、結婚や家庭に対して恐怖心しかない旦那に「あなたには愛情もないし愛情をかけてもらいたいとも思わない」と言って結婚したんだけど本当は…


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【痛快】俺は高校の担任に嫌われ孤立させられた。→遺書を書いてたら姉に見つかり「仕返ししよう。手伝ってあげる。」と言われて行動開始!


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…



【有名人】美人な先輩に下品なメールを送ってニヤニヤしながら待ってたら意外にも冷静な対応だったので、引き続き下品な文章を送った。そしたら…


【イラッ】スタバであるお母さんが首の座ってない赤ちゃんをソファに座らせて離れてしまった。赤ちゃんが落ちそうになったんで咄嗟に受け止めたら…


【裏切り】友達に好きな人がいて協力してたら私も好きになってしまった。その事を伝えると「今告白して結果を教えて」って言われて…


【秘密】イジメられてた私は学校を休みたくて「お腹痛いよー」と激痛を装ってみた。そしたら病院に連れて行かれ取り返しのつかないことに…


【理不尽】田舎っ子だったもんで都会に行った時は、土産としてミスタードーナツかアンデルセンのパンを買って帰るのがお約束の行動パターンだった。でも、A子だけは…



洋ゲー厨「~はオープンワールドにすれば売れる」


【ラブライブ】優木あんじゅちゃんの意外な設定!?知らなかったそんなの



【不信感】うちは母子家庭なんだけど母の年収が2000万近くある。それを知った婚約者の母の発言が最低で…


【うわぁ】「彼氏貸して」って言われたので「キモイ、無理、彼は私にしか発情しないから」と言ったら翌日、彼の部屋の前でセクシーな格好で待ち伏せしてたwww



【イラッ】自分の店を取材させろと情報番組から電話が来たんだが、断ると「せっかくのチャンスですよ?」って言われて…


【GJ】私をイビってくるコトメと姑を避けていたんだがスーパーで出会してしまった。→「今度の休みはコトメと出掛けなさい。メシやその他の費用は貴方持ちよ」と言われて…



【言えない…】看病してた彼が亡くなったのはご両親が病院に到着する2時間も前だったのに、医師に頼んで臨終は到着寸前ということにしてもらった。


【イラッ】旦那に「最近の晩御飯手ぇ抜いてない?前はおかずが3~4種類あったのに」と言われて言い返したら張り倒された!!あんたの母親引き取って世話してるの私だよ。



加護亜依「また、一緒にぶっとぼうね」逮捕の高部あいと危ない関係か(画像あり)


【相談】彼女にイライラする…


抜け毛を燃やしたら火が燃え移りマンション火災!!

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 12:54

    その既婚者女のとこにも写真送ってほしかったな(笑)そしたらもっと面白いことに…

  2. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 17:17

    こういった矛盾については>918のような好意的な解釈をしなきゃいけないのか

  3. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 17:24

    文体がなんとなく女が書いたネタって感じ。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 04:58

    ※3
    これ創作だろ!創作って分かった自分すげーっ!
    コメントで創作に気付いた事書いて皆に凄いって思われなきゃって感じ?w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP