最新情報をCHECK!! 

【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。

デフォルト画像
コメント(7)
【いい気味】Aに悪い噂を流されたんで地元で悪名高い結婚相談所に入会させてみた。→結果。

12920128_72A

923: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/09(火)22:37:58 ID:jgJ

彼氏いない=年齢の友人に頼まれて婚活に何度か付き合ったら男漁りが趣味の遊び人という噂を流された。
友人はスタイルも服のセンスもいいし人と話すのも上手い。
持ち物や仕草なんかも私よりずっと洗練されてる。
たぶん自分に自信があったんだと思う。

でもどの婚活パーティーや街コンでも私の方が圧倒的にモテた。
モテたというよりは、婚活に来るような内気な男性が声をかけやすい
容姿だったというだけで別に美人なわけじゃない。
よく道を聞かれたり、並んでるのに割り込まれたりする顔を想像して。
要するに押しに弱そうな顔ってこと。
だけど、彼女はそれでプライドがズタズタにされたと。
噂の出所が彼女だって分かって、そう聞いたときの衝撃ったらないよ。
私は好きで婚活に付き合ってたわけじゃないし。
そこで、「そもそもお見合いパーティーや街コンなどという低俗なものはAちゃん(友人)に向いてないと思ってた。
Aちゃんほどのスペックがあればよりどりみどり。
Aちゃんは選ばれる立場じゃなく選ぶ立場にあるんだよ!」と力説し地元で悪名高い結婚相談所に入会させることにした。
「ものすごく評判いいみたいだよ!」と丸めこんだ。
口コミサイトも見せた。ああいうのって基本的にイイことしか書いてないじゃん。Aは真に受けた。
高額なセッティング費と年会費で苦しめばいいと思った。
万が一、結婚にたどり着いたとしても
6ケタ後半から7ケタの成婚料をとられるのも知ってたし私も無駄なことに付き合わなくて済むようになるし一石二鳥。
あれから3年経つけど、Aはまだ結婚してない。退会もしてない。
あまりによりどりみどりすぎて「もう少し待てばもっといい人を紹介してもらえるかも」と欲が沸いて決められないんだそうだ。
大企業の役員や医者や弁護士ともお見合いしたそうだけど、それも
「もう少し待てば…」と見送っているうちに33歳に。
そろそろよりどりみどりじゃなくなるよー。
一方私は街コンで出会ったハイスペックな人と結婚した。
924: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/10(水)08:17:19 ID:eeA
さすがにそろそろ逃げる準備しといた方がいいんじゃないか?
925: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/10(水)14:18:53 ID:hDK
彼女にして連れ歩きたいタイプと結婚して家に置いておきたいタイプって根本的に違うからねぇ。
どんな美人でも33歳じゃぁ確かにギリギリ。
私も逃げる準備をオススメするわw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【切ない】弟が生まれつきの難病で2歳になる前に亡くなってしまった。毎日見舞いをしてた両親は抜け殻になって…


【モヤッ】夫が結婚指輪を失くしてしまいジュエリーショップへ行くと「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなくて…


【GJ】自転車で新聞配達してたらオバサンが抱いてた犬に吠えられ転倒。オバサン「犬のやったことだし」と去って行った。すると…


【義実家】散々夕飯のおかずを強奪していったコトメが、婚約お祝いに彼氏の両親にも振る舞うんだって。だから、味付けがめちゃくちゃな大失敗作を冷蔵庫に入れておいた。→結果。



【悪質】A「こんなこと聞いて失礼だけど子供堕胎したことある?」私「3人目出来たの?身体が大丈夫なら産んだら?」A「う~ん、考えてみるね」→幼稚園に変な噂が流れて…


【愚痴】私は33歳未婚で実家に住んでるのだが、兄夫婦が毎週のようにやって来てご飯を作らされ子どもの面倒もみる羽目に…


【衝撃】俺の親父が元WRCドライバーで親父のコ・ドライバーが母親だった!! 発覚した経緯が…


【最悪】現在30代の私と兄は間違いなくキラキラネーム。私→美、兄→猛。これ読めたら驚いちゃうけどwww


【罰】姑「今度から車にもみじマークつけなきゃいけないんですって。おばあさんみたいで、やあねえ」70で孫がいる人は普通におばあさんですよ。



ペルソナ3に一人ガイジがおるよな


【ラブライブ】始まりの朝画像シャキッとするまで時間かかりそう



【非常識】おばあさんが転倒して荷物が散らばった。→通りすがりの数人で拾い集めていたんだがおばあさんが「この男が荷物盗もうとして押した!どろぼー!」って騒ぎ始めて…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



【尊敬】「辻ちゃんの夫が可哀想」だとか芸能人の文句ばっか言ってる親戚。そこで言い返した高校生が凄い!!


【ナイス】父側の祖父母は要介護なんだが父が「離婚する」と言い出した。父のプランは「慰謝料払って老人二人を母と俺たちに任せて不倫相手とラブラブ二人暮らし」というもので…



【事件発生】車に乗った下半身裸の若い男に「一緒に車に乗って案内して欲しい」と言われ誘拐されそうになった!!私は死に物狂いで暴れて…


【イラッ】バレンタインに女性スタッフ全員から男性スタッフ全員に義理チョコを買ったんだが、50代ババァが1人で手渡してて…



ハッカー集団『アノニマス』がイスラム国に宣戦布告wwwwwww(画像あり)


喫煙者の養老孟司氏「たばこを吸おうと吸うまいと大差ない」


幼稚園時代の平子理沙が超絶かわいいと話題にwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 14:19

    30はもうギリギリじゃねーよ
    ギリギリってのは29までだ

  2. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 14:33

    出会い → お付き合い → 結婚 → 出産のプロセスを逆算すると
    27歳が本当の意味でギリだな。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 14:51

    なお男側の条件は子供欲しいので30↑は全自動ノーセンキューになってる
    リストアップすらされない

  4. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 15:53

    主も自発的に街コン行ったんならやっぱり男漁りは趣味なんだろうな

  5. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 16:32

    街コンで出会いを求めることは別に悪かないだろ。
    待っていれば白馬の王子様が自分を探しに来てくれるなんて夢見てる女の方がどうかしてる。
    男漁りなんてみっともないとか言って何もせず、その結果売れ残ればお前らpgrするんだろ?
    股の緩い女と結婚したい女は違うと思うぞ。

  6. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 17:43

    馬鹿だから無駄な最後の行を入れないと気が済まない

  7. 名無しのキスログ 2015年11月18日 at 18:37

    まあ恋愛なら33でもできるだろうけど相談所だと厳しいよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP