最新情報をCHECK!! 

【自業自得】同棲してた彼が浮気したんだけど許したフリをした。→また浮気したんで、やることやって「ちょっと旅に出てきます」と置き手紙してきた。

デフォルト画像
コメント(5)
【自業自得】同棲してた彼が浮気したんだけど許したフリをした。→また浮気したんで、やることやって「ちょっと旅に出てきます」と置き手紙してきた。

cohabitation-uwaki

961: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe

同棲してた彼が浮気した。
一度目は泣き喚いて懇願され、
「君を●して僕も●ぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。
が、また彼は浮気した。

前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。
それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら女が来て行為して帰るという、前回と同じパターンをやってた。
念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。
それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、
「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。
なので「ちょっと旅に出てきます。」と書き置きして出てった。
ただし、その前に彼が
「辞めたい辞めたい」と言ってた仕事を
「○君にはもっと合ってる仕事があるよ!」とそそのかし、辞めたの確認してから。
愚痴る彼に、
「そうだね、それ絶対馬鹿にしてるよ」「○君ならXXくらい貰わないとおかしい」
「私貯金もあるし」と背中を押す言葉を返してた。
そしたら彼、職場で捨て台詞吐いて暴れてから引き継ぎもせず辞めたw
しばらく上司や同僚から慰留の電話もあったけど、それも途絶えた。
住んでた所は元々アパートは彼の名義だったけど、家賃や水道光熱費は折半だったのが、なんだかんだと稼ぎの良い私が払うことも多くなってた。
だから、ちょっと困ればいいと思って、私も転職(といっても店変えただけ)して、彼が辞めてひと月程でこっそり脱出。
浮気相手の女いるし、仕事くらいすぐ探せばなんとかなるでしょって思ったしね。
で、しばらく友だちのとこに転がり込んで、楽しく過ごし、慰められて元気になって別の安定した仕事について引っ越した。
962: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/27(土)11:17:13 ID:bHe
1年位して友だちから彼のその後を聞いた。
彼、就職もせず私を探してウロついてたらしい。
私が引っ越した後、どう突き止めたのか友だちの家にも来たらしい。友だち不在で、変な手紙が置いてあったそうで、どうやら彼の仕業らしい。
他の人のところにも行ったっぽいが、私はよそ者で、当時付き合いがあるのはほとんどが元々彼の友人だったので、全部切ってて知らなかった。
「誘拐された」とか言ってたのは別口で聞いてたけど(フリーメールで「大丈夫私は元気です」とか返しておいた)。
家賃も滞納してて、それで彼の親御さんが出てきて「息子を連れて実家に帰る」と親御さんが友だちの家に来て言いにきたって。
フリーメールのボックス見てみたら、彼からずらずらと大量のメールが来てて、最後、たぶん親御さんから
「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」
と書いたメールが来てた。
何年も前の話だけど、正直今も実名のSNSとか怖くて出来ないわ。
968: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/28(日)10:09:38 ID:tTu
>>962
>「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」
その彼がそうなったのは自業自得なのに何言ってるんだろね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【笑】古アパートに俺より後に女性が入ってきてからポルターガイスト的な現象が多い。→さっきTV見ながら横になってたら…


【可愛い】実家の八百屋を手伝ってたら「これでお菓子でも買いな」ってお釣をくれる人がいて、それをカッコイイと思った私はスーパーで真似てみたんだけど…


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【どうしよう】癌が進行してて余命1年らしいけど家族に言ってない。嫁が事実を受け止められるとは思えない。俺にできる準備は全部して逝くから…



【変人】白人コンプな私は欧米賛美で日本人を否定し続け、別名を名乗ってた。その結果が…。


【覚醒】友人から「女の子が生まれたよ。名前は瑠璃色玉手箱にする予定。読み方は当ててみて」ってメールが来たんだけどハッキリ言ってやった!!


【失敗】ハロウィンの日に大人同伴の子供達が訪ねて来たんだが楽しそうな雰囲気じゃなかった。理由を聞いてみたら…


【ダメージ】「叩いて伸ばす」というやり方の社長や上司に耐えられず逃げるように退社した。そしたら、上司から愚痴メールが届くようになって…


【ヒドイ】友人子「あ。タコ焼きー!くれ!」私「ごめんねぇ。これはお土産なの。お母さんに買ってもらって」→友人が豹変して怒鳴られた。



大作ゲーム「クリアまで数百時間!やりこみ要素盛りだくさん!」ぼく「めんどくさそう」


【ラブライブ】HJNNであのシーンを再現!?可愛い過ぎるwww



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【ワロタ】本屋で立ち読みして会計しようとしたら店員が私の顔を見て笑いを堪えている。「失礼な店員ね!」と思ったが何も言わず家に帰ると…



【ヤバイ】一日一食で二時間位しか眠らないというキャラ設定を作りそれを演じていた。そして、大学になるとトイレに行かない設定まで追加して初デートでは…


【危機一髪】仏壇前のロウソクの火が移って祖母の頭が燃えていた!!びっくりしすぎて声も出ず動くこともできなくて…



【不満】大道芸を見てたら、自分のせいで盛り下がったらしく帰れコールされて…


【反撃】「息子を寝取った」と私を憎んでいる姑を無視してたらガラスの灰皿を持って振り下ろそうとしてたwww



さんまがモー娘の飯窪春菜に10万円の靴をプレゼントwwwww


イラっとくる画像を集めてみたwwwwww(画像あり)


【速報】フランスのパリで同時多発テロ発生

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月15日 at 22:34

    こわいこわいこわい

  2. 名無しのキスログ 2015年11月16日 at 03:05

    猿のエサのボタンだかを思い出した。
    目先の楽をする為だけの努力を努力と思わなくなったら人間お終いだね

  3. 名無しのキスログ 2015年11月17日 at 00:48

    ダメ男の親ってとにかく恨み節ってイメージ。
    バイトが逃亡したから自宅に制服とロッカーの鍵を返しに来るように電話したら、泥酔した自称九州男児、男気があるとかほざく父親が「息子が帰ってこないのはおまえらのせいだ!謝罪と賠償(ry」みたいなこと言ってた。こんなんばっか。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月17日 at 02:19

    浮気をされて恨むべきはこっちの方ですと言ってやれ。おかげで男性不信になりましたと。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月26日 at 15:12

    蛙の子は蛙。
    恨むんなら、ばか息子に育てた自分の浅はかさを恨むべき。
    恨めないから、ばか息子に育ったんだけどw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP