最新情報をCHECK!! 

【非常識】彼が過去の万引き話やドリンクバーを注文せず利用していることなどを当たり前のように話してきて…

デフォルト画像
コメント(1)
【非常識】彼が過去の万引き話やドリンクバーを注文せず利用していることなどを当たり前のように話してきて…

E1413342517233_1

129: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)17:41:38 ID:i1d

大学生の時にできた1つ上の彼氏。
元カレの説教臭さにうんざりしたこともあって聞き上手でおおらかな彼のことは気に入ってた。
お互いの将来の話もよくしていたしこのままうまく行けば結婚も考えていた。
だが数ヶ月目から彼に対して不安を覚え始めた。
過去の万引き、ファミレスのドリンクバーを注文せず利用していること、お店の商品を元あった場所に戻さないなど、それをさも当たり前のことのように私に話した。
しまいには「人に迷惑さえかけてなければ何しても大丈夫でしょ。もし自分の子供が同じことしても何も言わないもん」と言い放ち・・・。
彼の基本的な常識とマナーがないところに気持ちが冷めていくのを感じた。
この人が父親になった時のことを想像したら恐ろしいし子供が可哀想だと思った。

他にも非常識でいい加減なところがあって、それは私が指摘すればその都度直してくれた。
でも「こんなことも分からないのか」ということまで優しく諭してるうちにまるで彼のお母さんみたいに思えてきて情けなくなってきた。
彼のことは嫌いではなかったがどうしてもそれが引っかかってしまって、身体の関係も受け入れられずにいた。
それが彼を酷く傷つけたようで別れ話に発展。
話し合いの元交際を解消した。
私は最後まで本当のことは言わなかった。
自分が彼のお母さんになってしまったらその関係はもう終わりなのだなと思った。
やっぱり一人の大人として最低限の常識とマナーくらいはわきまえていてほしい。
130: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)17:46:16 ID:jhZ
>>129
>過去の万引き、ファミレスのドリンクバーを注文せず利用している
非常識やマナー違反どころか犯罪
>人に迷惑さえかけてなければ何しても大丈夫でしょ。
迷惑かけまくってるよねこれ…
冷めるとか以前に犯罪者とは付き合えないな
131: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:01:07 ID:i1d
>>130
そうなんだよ犯罪なんだよなあ・・・
自分が犯罪者と付き合ってたと思うとガクブル
ドリンクバーのも社会人になったらやめるから!って言ってて本当に呆れた
今もやってるのかよ・・・・・・
132: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:34:13 ID:C4r
>>129
やってることが某爆買い国人と同じだよ。
それ窃盗か何かじゃない?刑法で裁かれちまうと思うよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【誤爆】旦那に送るつもりだったみたいメールを姑が間違えて私に送ってきたんだが、その内容が酷くて…


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。


【謝罪】震災の時に学校から指定された支援物資を送ることになったんだがまさに不要品。ゴミ送ってごめんなさい…


【復讐】嫁いびりをされ祖母の形見を捨てられた私は、両親、親戚と共にDQNな計画をたてて実行!!



【被害】道を歩いてたら後ろから自転車にぶつかられて倒れた!!→「ずっと好きだったの!」と見知らぬ女性に覆いかぶさられて…


【災難】車に轢き逃げされたんだけど若者が捕まえてくれた。→警察の事情聴取で「あなたの悪かった点はありますか?」とか言われて…


【最低】夕飯に高いステーキを買ったんだが、旦那が義両親に食べさせていた。→私と息子は激怒!!


【自己中】食事に行く時に友達が2歳の子どもを連れてくるけど一切世話をせず、他人に迷惑掛けても放置。友達「あなたの子は大きくて楽なんだから苦労してる私を手伝って」


【最強キチ】旦那とのツーリングの途中で食事してたら、勝手に旦那のバイクに子どもを跨がらせている母親がバイクを倒した!!すぐ注意しに行ったんだけど…



【ラブライブ】くるりんMIRACLE画像すてきになりたいんだもん


【ネタばれ注意】「ラブライブ!μ’sスペシャルライブ」まとめ画像・動画一覧!



【凄い】遊びに行く約束をして4時間以上も待たせたのにキレない友人。逆に謝られた。俺の友人は聖人か何かか…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…



【愚痴】彼女とは遠恋で、僕が泊まりに行く予定だったんだが「ごめん、片付けられないから泊まれない」と連絡があった。数日前から計画していたのに…


【うわぁ…】とても太ってる同僚が「そんなに食べてないのになぜ太るのかわからない」と悩んでいたんだけど、その子の部屋に遊びに行ったら…



【不満】注文した料理がマズすぎて1~2口食べて会計を頼んだ。そしたら店員に文句を言われ説教されて…


【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…



最も過大評価されている日本史の人物wwwww


ソニー損保CMの新しい子が…(画像あり)


陸自元総監がロシアに自衛隊の訓練・戦術の内部資料を渡す 書類送検へ

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 12:07

    直接文句を言われなければ迷惑じゃない、逮捕されなければ犯罪じゃないでしょ(真顔
    って思考の人間は理解できんわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP